SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/10/30(火)   CATEGORY: ガンダム系
旧キットドム

旧キット1/100ドムです。
なんか足が片方しかついていないので立ち方が安定してないですが実物はもっとカッコいい。
旧キットポーズが固いだけで基本形状はいいよね。
ですので基本形状はあまりいじらずポーズがかっこ良くなるように調整してます。
スポンサーサイト
DATE: 2012/01/05(木)   CATEGORY: ガンダム系
陸戦型ボール
新年1作目です。
ドアホなもん作ってみました。

地上運用してみたらどうなるか?

ボール本体はHGUCから。
砲門は失敗した戦車系からいただきました。
一応頭にポリキャップ仕込んで砲門のほうに軸を立てたのでスイングも出来ます。
 脚部は2体分のアームを使って足にしています。
 適当なジャンクからアーマーや足先(キャタピラ)を作っています。
 おまけに再度にミサイルポッドを付けています。

174.jpg

175.jpg

176.jpg

177.jpg
DATE: 2010/09/27(月)   CATEGORY: ガンダム系
シャア専用ボール
HGUCボールを改造してみました。
トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱに登場するシャア専用ボールを参考に改造してみました。
 というのも漫画に登場するボールはMGからの改造。今回はHGUCからの改造ということで基本形状の違いがあるので。

 一応上から改造点。

○ジオング風ビーム砲
 ジオングのHGUCは持っていなかったので適当に転がっていたPGのZガンダムにパイプ状のパーツを組み合わせて作製。
 ジョイント部分は4mmPCに交換してあります。

○本体
 バルカンの追加があるのでパネルラインの掘り直しを穴あけ、砲門の追加をしています。 
 バーのパーツは適当なパーツででっち上げ。
 バーニア回りはオリジナルでは下部のバーにあの大型化のみですが3倍!!にこだわって追加しています。

○腕部
 キットのものを切り詰めて短くしています。

○塗装
 赤はスーパーイタリアンレッド。オレンジ部分は普通のオレンジ。
 後は適当。
086.jpg

080.jpg

081.jpg

082.jpg

083.jpg

084.jpg

085.jpg

087.jpg

088.jpg

089.jpg

090.jpg

091.jpg
DATE: 2010/09/10(金)   CATEGORY: ガンダム系
ザクレロ
突然作り始めてしまいました。

075.jpg

076.jpg

077.jpg

078.jpg

079.jpg

一応過度なアレンジはせずにキットベースでということなんですが。
すでにHGUCドムに死んでいただいてます。

進んだらまた公開します。


えーとここからは恋愛話等。
しばらくお休みいたしまして割とすっきりしまして良い意味で楽観的というか今回だめでも次に行こう。
そしてもっと積極的に人と知り合う機会を持とうと考えるようになりまして。

とりあえずアタックひとり目。
アウトでした。
自分のことは嫌いではないしむしろOKなんだけど・・・。
どこまでホントかわかりません。
しかしながら普段の行動を見てる限りでは嘘ではなさそうなので、良い方向に考えて付き合ってもよい対象とはみられているということで。
正直何か事情を抱えているぽい子の感情をひっくり返すのは苦労しているので次いきます。

ということで気分的に余裕を持っていろいろやっていきたいと思います。
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: ガンダム系
ヴァサーゴ

とりあえずですが画像


もうへたばった


今日はかなり暑い


もう詰め込んじゃったのでこれだけですが
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。