SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/17(水)   CATEGORY: AFV
TAMIYA 1/25ドイツ陸軍 駆逐戦車
TAMIYA 1/25ドイツ陸軍 駆逐戦車 ロンメル
以前の再販時に買ったものを作成したものです。
面倒なのでグリルのメッシュやら手をつけずストレート組です。
さすがに大スケールだけあって履帯や足回りは自然な仕上がりです。
残念ながら内装等は再現されてませんがじっくり塗装に取り組むだけでも迫力ある仕上がりですね。
954.jpg

955.jpg

956.jpg

957.jpg

958.jpg
DATE: 2013/04/13(土)   CATEGORY: AFV
TAMIYA 1/354号D 大洗仕様
935.jpg

936.jpg

938.jpg

939.jpg
DATE: 2012/10/20(土)   CATEGORY: AFV
A39 TORTOISE


メンモデル 1/35です。
チマチマとやってますよ。
ドイツ車両なんかの足回りと違って面白いです。
画像のものが4個。
少し形状が違うもので4個。
まだまだ先は長そうです。
DATE: 2012/05/31(木)   CATEGORY: AFV
ソビエト重自走砲 JSU-152
415.jpg

416.jpg

417.jpg

418.jpg

419.jpg

420.jpg

421.jpg

422.jpg

423.jpg
DATE: 2012/05/19(土)   CATEGORY: AFV
オクノ 1/48タイガー1 初期型
ながらく放置してました1/48タイガー1
しかもタミヤの1/48MMでなくて。
どこの製品だか忘れていましたがツイッターでどなたか知りませんか?と尋ねたら無事判明しました。

しかもオクノ 1/48 タイガー1で検索すると自分のBLOGお引越し前の記事が出てきました。
記事を見ると2006年10月。買ってすぐに組み始めたので発売もその頃かと。
6年近くかけてようやく完成という。

384.jpg

385.jpg

386.jpg

387.jpg

388.jpg

389.jpg

390.jpg
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
