SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2004/10/27(水)   CATEGORY: 雑記
水月を選ぶか?それとも遙・・。
最近熱心にいろんなこと考えます。
恋愛についてやこれからのこととかいろいろ。

好きな女の子のタイプとか趣味とかあるんですがそれも重要だとは思うんですが。
最近思うのは自分にはどんな子があうのかなと。
もう最近疲れることが多いのですがやっぱ一緒にいると自然に振舞える。支えになってくれる女性がいいなと思うんです。
 どうもね。尻にしかれるタイプのようなんです。
 まあそれが心地よいみたいです。

で、遙と水月どっちを選ぶか?
まえは遙のほうがいいかなと思っていたのですが最近へこんでからは水月のほうがいいかなと
孝之がころっと行くのもなんだかわかるような気がします。

でも茜タンのほうがいいかなと
 
DATE: 2004/10/27(水)   CATEGORY: 雑記
ばかばっか

昨日は職場でひと悶着ありました
アホが多くてかなわんです。
聞いてるいることについて的外れなことを答えようとする挙句聞いたこちらに逆切れですよ。
しかも算数すらできないらしい。
たとえば5個物を置ける場所に別のものを置いたら本来置いて置けるものが一個減るんですよ。
馬鹿でもですきる計算ですよね。
これに対して減っていませんという回答。???????
あなたアホです?というほかありません。

さらにいうと現場レベルまで説明のない職場ですからとりあえずやれという指示以上何もないんですね。そこで意見を述べてみても聞いちゃくれないんですが。
 で、話が課長レベルで止まっているとしても変更の際のメリット(実際にはないんですが)とかその変更に伴うその効果がちゃんとした文面でまとめられていて然るべきと思うんです。というかうちの課に案として持ちかけた以上ないというのがおかしいんですが
 僕は質問の返答として文面として誰の目にもわかるかたちにして出せといったんですが”あなた法律家みたいですね”と嫌味言われました。
 なんなんですかね。あるべき文書がないもんだから人に嫌味をたれる。まともな人間のやることではないですね

 ぶっちゃけた話、その効果もなにも把握していないし担当部署全体での統一の見解が存在しない。口先だけのでまかせということですね。
 さらにいうと俺一人に説明してもしょうがないし新聞報道でも言われていましたが作業マニュアルとか存在しない職場。いちいち人についてやらなくともできるところは文面作れば省けるだろってことがわからないらしい。じゃあまたほかから質問があれば同じようにあほな説明して回るのか?それこそ無駄じゃないのか

 そしてもうひとつ、変えることで改悪されて便が遅れたり結束できなかったりしたら。ようは業務に支障をきたしたらお前は責任取れるのかときいたところ責任取りますといっておりました。それが昨日はそちらの課長がやるといったんだからそちらの責任だという。あんた汚くない?

 まあ延々と書きそうなのでこの辺にしておきます。

 ちょっと疲れたので”アゲくのはて”で純夏分を補給
 はやくマブラヴサプリメント欲しいですって。オルタは4月だそうだ
DATE: 2004/10/24(日)   CATEGORY: 雑記
まあ復帰ということで

復帰ということでしゅうじゅさんのGXDV塗装すすめてみました
BLOGへの携帯画像のテストを兼ねてますので仮の画像ですが撮影してみました。
なかなか思うようには撮れないですね
イベントなんかで携帯で撮影している人とか見かけますがあれで満足なのかなあという感じを受けますね。

それにしてもかっこいいですよ。
完成形が見えてくるとより刺激があって自分も何か作ってみたい気になってきますね
詳しい記事はFACTORYのほうで紹介予定です
DATE: 2004/10/23(土)   CATEGORY: 雑記
何とか復帰?
どうも 大変ご迷惑をおかけしました
だめですね。今回ばっかは自分の弱さというか実感しました。
この年になると一人で生きていけるほど強くないというか誰かの頼りが必要です。
今年は入院したり体調不良が続き弱気になっていたというのもありますがいろいろ重なって悪いほうばかりにことが回った気もします。

いろいろ悩みを聞いてくれる友人もいるのですが安易にそれにすがってしまおうとした自分がいやだったり(根本を解決しようとしていない)
 言葉にするとなんだかよくわからないかもしれませんが”ヘタレ”状態ということで。

で、この間模型で気晴らしとかも考えたのですがまったく手に付かずの状態でようやく手にしても楽しくなるところまで復帰しました。
 
 連休だったので出かけようとも思ったのですがカップル見て耐えれるほどは持ち直していないのでやめておこうかなと
 まあくよくよせずに次に向かっていきましょう。
DATE: 2004/10/14(木)   CATEGORY: 雑記
もうあかん
ずーっと ずっとヘタレてた・・・(アニメ君のぞOP風)
もうだめっす
ヘタレまくり

まったくの無気力・・・。
最近思う人に愛される資格ないんじゃないかと
誰か助けてください
DATE: 2004/10/14(木)   CATEGORY: 雑記
ヘタレ
昨日は相当へたれていました。
もう自分自身情けないくらい
なんかいろいろへこみこんでた。

昨日はさっさと寝てちょっとすっきりした。
彼女欲しい もう一人ではへこたれることが多くて
やっぱ人間的にできていないなと思うここ数日。
誰かに頼りたい気分
DATE: 2004/10/11(月)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
クライモリ 見てきました
今日は祝日だったんですが映画見てきました。
やっぱりというか道は混んでいました。
R15指定ということで年齢制限があったわけですがエッグーィて感じで
まあ展開的には読めてしまうのですが得体の知れない怖さはすごいものがありますね

今度はエンターテイメント系な映画にしようかと
今年は箪笥、仮面ライダー剣というかんじなので
DATE: 2004/10/09(土)   CATEGORY: ガンダム系
ひとまず完成
F91がひとまず完成しました。
ちょっとほっとしています。何やら忙しいのでどれも完成しないままにお蔵入りしてしまわないか心配だったのですが。
 
 トーヤさんからコメントもらってます(トーヤさんのHP,BBSより抜粋)
DATE: 2004/10/06(水)   CATEGORY: 雑記
やっぱいいです。ゲッター

やっぱいいですね。ゲッター
特にゲッター2は残像がおもしろいのでたくさん並べたいところですね。
ところでこのダイナミックロボットミュージアム、アソートかなりばらつきあるようですね。
真ゲッター1*3
ゲッター1*2
ゲッター2*3
ゲッター3*3
ジーグ*1
というかなり変則なアソート。しかも箱右側に真真3321と並んでたりよくわかりません。左側はてんでばらばらでした。
 これなら4種で各3のほうがいいのではと思ってしまいますね。

数点文句というか改善して欲しい点はありますね。関節がもろい。簡単に折れる、場合によっては破損状態ということも。

もう一点はゲッター1、トマホークは2本欲しかった。ダブルトマホゥーク!!
DATE: 2004/10/05(火)   CATEGORY: 雑記
ぽちぽちと買い物
ここのところ消費癖が付いたのか買い物がやや多いです
残業で稼いでいるのでま、いっか

思わず買ってしまいました。仮面ライダー剣の新オープニング。
かっこいい。カラオケ行きたいですけど最近メンバーが集まらないのでなかなかいけないですが
職場の女の子誘っていってこようかな。でも最近レパートリーが減っているからな

あとはダイナミックロボットミュージアム買って。
あのラインナップでジーグはいってるのはいまいちわからんが新ゲッターもあることだし。
今後に続くことに期待

服も買っちゃいました。
ジーパンちょっと前にも買ったのですがまた買っちゃいました。
EDWIN503をちょっと前に買ったのですが502Rが出てたのでかっこよかったのでつい買っちゃいました。
503より高い。うーん
はきこみが浅いのでトイレ大変なのにも買ってから気づく。
冬寒い・・・・。まあいいけどね
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
