SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2004/12/27(月)   CATEGORY: 雑記
まるみえテレビを見ていたら
今日は泊り明けでで先ほど起きました
なんとなくテレビをつけたらまるみえテレビがやっていたので見てたんですが。
中で巨大料理ってのやってたんですが全然おいしそうに見えないんですが。
巨大ラーメン:ラーメンておいしく食する温度とかってあると思うんです最初のときはいいと思うんですがあれだけ多いと冷めてしまって油が固まってきてしまうと思うんです
巨大ギョウザ:皮が最大で2センチって。ギョウザって中の具と皮をいっしょに食することでおいしいと思うんです。それぞれ単独で食べたら別の料理ではないかと思うんですが。ナイフとフォークで少しずつ食べていましたよ
DATE: 2004/12/23(木)   CATEGORY: 模型全般
かっこいいぜ

あれこれと遊んでみました
いろいろいじれそうです。
DATE: 2004/12/23(木)   CATEGORY: 雑記
結局衝動買い
昨日Ver.Kaボール買いに行ってきました
迷っていたヤマトのスコープドッグ見たら結局買ってきちゃいました。
確定ではないらしいのですが模型屋筋の話ではノーマルの生産はもうしないらしくバリエーションの展開にはいるとのことらしい。
もう既に職場の先輩と何が出るんだろう?って
レッドショルダーカスタム?ブルーティッシュ?期待は膨らむばかりです。
それ以前にスコープドッグⅡとか軍違いとか○○Ver.とか出そうで怖い。
意外と大河原バージョンといって書き下ろしカラーというのがありそうで怖い

とりあえず成型のラインとかちょっと気になるのでちょっと触ってみようと思っています 
DATE: 2004/12/22(水)   CATEGORY: 雑記
まったくいい加減なトコです
今日は夜勤です。夜勤といっても普通の会社では遅番といったトコでしょうか?
で、今も家にいるところですが時間前の残業(変な言い回しですが)がかからなかったみたいです。
時期的に大変なのはわかっているのですが命令もないのに出て行く気にはなれませんので放置。
普通はですね。あらかじめわかってモノについては前日にちゃんと命令しておくもんなんです。

先日もですね。定時が過ぎてるのにもかかわらず何も言ってこないので帰るぞといったらやっぱりやっていってとか。
逆に役職者が何人も何人も聞きに来て、定時でいいといってみたり、2時間だとか、3時間だとか。言うことがまちまちだったり
指揮命令系がちゃらんぽらんなトコで困りもんです。
DATE: 2004/12/21(火)   CATEGORY: 雑記
なかなか進行しません
いやあなかなかいろんなことが進行しません
塗装しようにも帰ってきて飯食ってたりしたらすぐ時間なんて過ぎてしまうんです。

それはそうと栗林みな実嬢の”OVERTURE”買いました。
みな実タンの曲は好きなものが多いのですが最近特に”HAPPY BARTHDAY”にはまっております。
ちょっと切ない感じの曲も多い彼女ですがこの曲は元気をくれるタイプの曲ですね。
ここのところの落ち込みや悩みから引き上げてくれる気がします
なんかリフレッシュさせてくれる感じですね。

ゴスロリ いいっす
DATE: 2004/12/19(日)   CATEGORY: 雑記
ますます展開が
どうにも勤務に偏りがある職場なので仮面ライダー剣久しぶりに生で見ました。
ますます展開がわからなくなってきました。
ネタばれになるので内容は書きませんが本当に劇場版にちゃんとつながるのか?
よくわからないところですね。劇場版で描かれるTV版直後ではアンデッドはすべて封印されているという設定。剣崎と始の戦いではジョーカーとして戦っていたからジョーカーの力を抑えていたカリスのカードは機能していないのか?
ますますなぞは深まるばかりで。ところでお子様はこの展開はわからないんじゃ
DATE: 2004/12/18(土)   CATEGORY: 雑記
茜分 補給
やったせ マブサプ(どうもこう略すらしい)
茜タン登場!!
ハァハァハァハァ(しばらく続く)
今日は2次元が恋人でした。
同僚(女性)にそうメールしたら無視されてしまいました。
あほな話はさておき茜タンが絡んでくるとは思っていませんでしたのでちょっとびっくり。新規グラフィックもあって最高です。
マブラヴ発売からずいぶん経つので原画のBOWさんも絵が変わってきてますが今のバージョンのいいですね。
A-BRUNDでマブサプVer.で出して欲しいところですね
DATE: 2004/12/17(金)   CATEGORY: 雑記
すっかり忘れていたというか
すっかり忘れていたというか体調不良やら仕事の忙しさ、その他もろもろからやってなかったのですが
20万HIT記念ということでプレゼント企画をする予定にしました(予定というのが曲者)
新春記念ということも含めて2005年元旦に予定しております。
詳細はまたまた後ほど

クリスマス付近でまたへこんでいたら延期の可能性はありますが

しばらくぶりにレンタル見てきましたというかダウンでうちから出ることができなかっただけなんですが
うーん片っ端から見た時期があったのである程度見尽くしてしまった感がありますね。
割とミーハーなんで思いついたものを見てるんですがさすがにスパイダーマン2(1も見てない)やキャシャーンも見る気にならないので
ところでキャシャーンのお勧め書きのところで見た文句で”宇多田ヒカルのダンナというだけの才能でない”って。UHのダンナというのは才能なのかって?
他にももっともらしい解説してあって見たらはずれとかまあレンタルなんて回転させてれば勝ちですから。映画の予告と同じですね。いかにも面白そうに見せる。

そういえばマブラヴ-サプリメント(限定版の方)が発売なんですがメーカー通販で頼んだのですが多分日中勤務だと予想して夜間指定にしたら泊り勤務で。がっくし
中途半端に手をつけて気なるよりかはいいとは思いますが。

アリスの館7は通販忘れていたな。そういえば 
DATE: 2004/12/16(木)   CATEGORY: 模型全般
次回作というか

もう塗装にはいるばかりなんですが体調不良で・・・。
ブツはコレです
DATE: 2004/12/16(木)   CATEGORY: 雑記
ダウンしました
ダウンしました。
またも救急車のお世話に。
病状です。過労とストレスによる自律神経失調。それに伴いまして胃痙攣、吐き気、頭痛、肩こり、その他もろもろ。全然ダメでした。
ストレスって思い当たる節はありまくり。困ったもんだ

WHFの申し込みは月光クンに任せちゃったし、その他連絡返していない方もいるのでこのあと返します。
いやあホント申し訳ないです。
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
