SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/31(月)   CATEGORY: 雑記
途中経過が全然ないんですが

いきなりもう申請写真になってしまってますが言うまでもないヤツです。
サイボーグのヤツです。

一応申請用におおむね出来ていますが若干本体にゆがみと加工しづらい部分があるのでこの後レジン化する予定です。
下面のディテールの追加および脚部の接続の設定。
できる限り軸打ちしなくてもくみ上げれるように軸は最低2mm以上に設定しあとは固定用のナットの埋め込み位置の設定ですね。
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 雑記
WF新作

WF新作情報です。申し込み等は知人に任せてありますので詳細等はそちらの発表を待ってになりますがとりあえず製作開始のお知らせと言うことで。

おそらく全パーツでも8(ペーパークラフト1パーツ含む)という。しかもそのうち4パーツは同一形状というすばらしく製作が簡単そうに思えるアイテムです。

製作が進行するとすぐにわかっちゃうアイテムなので今のところネタばらしはしません。

原作好きにはたまらないアイテムかと思いますが。
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 雑記
ここのところ多忙というか
HP本体もBOLGもなかなか更新出来ない状態が続きまして。
いろんな作業もしていたんですが更新につながる内容や画像とか準備できなかったり

一番は風邪を引きましてその上足に怪我をしまして。
38度オーバーの熱なんて久しぶりに出しました。その上治りきらないうちに怪我しちゃって。思うように動けなく状態で。

エミールもトーヤさんのひばりも完成してるし実はいろいろ更新内容もあるというのに
順次更新していく予定です。

WFねたも開始しましたし。
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: 雑記
スキマスイッチ
最近CMでかかってるスキマスイッチの曲にはまってます。
タカラの缶チューハイでかかってる曲でアルバムの”空創クリップ”からの曲です
曲名は”飲みに来ないか”です。

曲調とかさびの部分も結構好きな感じというのもあるのですが歌詞が思いのほか気にいっています
かわいくてスタイルも良くて実はすごい彼女が 野放しに・・・。というあたりがはまりで。
望みは薄いのかもしれないけどやっぱほっておけない。もう少しがんばってみようかなと思わせてくれます。
こんな自分だけど彼女が自分を元気にさせてくれてるのは事実だしドコがいいとか理屈じゃない、そんな風に思います。
自分には多分つりあわないし出来すぎた子だとは思うのですが
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: 雑記
シュタール エミール

トランペッターのエミール作ってみました。
いいところまでは進んでいましたがなかなか完成まではいかなくて。いろいろと作りすぎなんですよね。
よく考えたらエミールのようなオープントップの車輌って作った覚えがあんまりなくて。
カーモデルのオープンは作ったことがあるのでオープンの見え方というのは重要なのはわかっていましたから。いろいろ考えちゃったところがあって。

てっさ 萌え~

そういえばですね。先日仕事上で約束事が守られていないお客さんに今度からちゃんとやってもらえませんかといったところ逆ギレされちゃいました。
今まで言われたことがないとかほざいてましたがその約束事は最初の契約時お客様のほうで行っていただく事項ということで説明されていることです。どうもこれまでにうちの職員も指摘しなかったようですね(不勉強な点があったのでしょうが)。

もしかすると最初に説明をご理解いただけてなかったのかもしれませんが指摘事項に対して怒って八つ当たりすると言うのはまったく子供ですね。この人。

サービス業なんじゃないのか?というあほらしいこと言っていましたがサービスと約束事というのを履き違えているんじゃないかとね。サービス業はお客に対してだらだらの仕事をしろとでも言うのでしょうか?勘違いヤローが多くて困ります

その後何も言ってこないところを見ると自分の間違いに気づいたのでしょうかね。
DATE: 2005/10/02(日)   CATEGORY: 雑記
悪役1号3台目

豚さんも塗りまして3台目も完成しました。
グレー塗装のものと画像の3色迷彩のもの2点をオークションに出品しております。
よろしければオークションにご参加ください。
http://openuser3.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/gf2ej15?

タイガー1もある程度もまとって完成しましたらオークションに出す予定でおります。

最近コンビニでの買い物が多いのですが思うことが多々ありますね。
うちの近所はM系列がどうも行く気になれません。ある店舗だけかなと思うのですが制服が汚いんですよ。制服だけでなく頭もぼさぼさで汚らしいという感じがあって。おまけにそれが店長だったり・・・。

L系列。最近レシートをよこさないんですよ。理由はよくわからないんですけど。しかも機械上でちょんと発行しているにもかかわらず渡さず捨てちゃうんです。お金をもらったからには領収は出すべきだと思うんですが
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
