SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: 雑記
現在整理中
いろいろありましていろんなもの処分しちゃいます。
趣味にかまけている余裕はもうないと思いましたので。
あんまり触ってもいないコレクションやら在庫はもう処分しちゃいます
処分も含めてオークションに出しますので興味のある方どうぞ
オークションページはhttp://openuser3.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/gf2ej15?

DATE: 2006/05/26(金)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
ダヴィンチコード見てきました
ダヴィンチコード見てきました。
ミステリーモノとか好きなんで真実とかどうかは別としておもしろそうだと思ってみてきました。
原作はあえて読まずに見てきました。あえて情報を入れずに見たほうがいいかなと思って予備知識なしに見てきました。
ネタばれになるので内容に関するところは書きませんがモナリザに関することやダヴィンチに関してはあんまり絡んできませんでしたね。

どこで見てもよかったのですが今回はモレラ岐阜いってみてきました。岐阜にTOHOシネマは他に柳津のカラフルタウンくらいしかありませんので一応こちらもチェックしておきたかったですから。
あとはモレラ岐阜ってどんなとこってかんじ?と興味ありましたので
結構広くていろんな店が入っているので1日ぐるぐる回っているだけでも楽しいところですね。彼女といければって感じですが。やや若い子向けなきもしますが 
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
結局

オークションで落としちゃった
買い損ねた号のときの全プレだったのでどうしよっかなっておもっていたんですが
結局落としちゃいました

やっぱいいね
表情とかとっても好きです
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
ハチミツとクローバー
これは男女問わずにぜひ読んでもらいたい作品です
いたるところにちりばめられた言葉
考えさせれるものがあります。
自分の気持ち 恋愛のこと

現在も連載は進行中
アニメ化もされています。第1期は7巻までの内容。第2期も準備中のことです
夏には実車映画化も決定しています(正直期待していませんが)
ハチミツとクローバー (8)

集英社

このアイテムの詳細を見る
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: ガンダム系
ガンダムアシュタロン

そろそろガンダムアシュタロン手直しにはいりました。
基本形は去年の段階で出来ているのでディテールや形状の煮ツメなんですが
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: 模型全般
リボルテック買いました

低価格でコレクションの高い海洋堂の新製品ということでとりあえず1個買ってきました。
個人的にはゲッターははずせないって事で新ゲッター1です。
さすがに売りにしているリボルジョイント、カチカチッと角度が決まって保持性も高くてよい感じだと思います。
ただしほかの部分のジョイントはこれまでのとおりで個体差があるようで僕の買ったもの右腕のほうが若干ゆるいです。
リボルジョイント部分がよい分このあたりがちょっと気になってしまいますね
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 雑記
どうにもかっこわるいです
なんかどうにもかっこわるい
あの子の声が聞きたいし 細い肩にも触れてみたい
思いは強くなるばかりで

かといって僕はその子を幸せにする自信もないです
でも意識するばかりで。
どうしたらいいかわからない。やることはバカなことばかりで

でもどんなことがあっても折れない心を。強く生きたいと思います。
趣味とかばかりに逃げるじゃなくて。
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
やっぱり買っちゃいました。

そろそろグラビア誌もたくさんたまってきているので迷ったんですが買っちゃいました。
やっぱいいっすよ。麻梨子ちゃん。

でもまあそういったグラビアアイドルの子っていいなあって思い込むことで別のことから逃げてるだけじゃないかと思うところもあって。
趣味もしかりで現状やっている活動だけにしぼっちゃえばそれほど無茶なことをしてるわけではないと思うんですよ。
別のことにオーバーに走り続けることで見ないふり気づかないふりをしていただけだと思うんですが

 そんなこともあって物量もとんでもないことになってきているのである程度いろんなもの処分します。オークションにも出したりしますので気が向いた方ぜひ見てください。
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: ガンダム系
ファイヤーワラビーその4

すべての工作が終わりましたので後方からの画像も追加してみました。
なかなかの密度感に仕上がったと思うのですがどうでしょうか?
このあとサフ吹いて表面処理にはいりたいと思っております。
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: ガンダム系
ファイヤーワラビーその3

ぼちぼちと進みましたので。

右腕周りと武器の工作だけなのでかくことはないんですが
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
