FC2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: BOOK&DVD&映画
桃子マニュアル
画像がないのが残念なんですが・・・。
橘裕の新作コミックかってきました。ちらちらと読んでたはずなんですがいまいち記憶にない。なんか連載時期見るとなんか忙しかったころだなと。
個人的にはHONEYのほうがおもしろかったかな?
というかほしい。MY HONEY

ねた的には女子高生魔女っ子もんなんですが先祖代々の呪いのおかげで正体を運命の人以外にばれると猫になってしまうという・・・。
まあ、ネコミミ女子高生が愛らしい作品なんですが例の子のネコミミ想像して怒られてしまったこと思い出しました。

桃子マニュアル

白泉社

このアイテムの詳細を見る
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 雑記
君と僕がまだ不釣合いでも try try try
なんだかまたきれいになったように見える彼女
こんな僕じゃ釣り合わないのはわかってるんだけどな
ちょっとへこむなあ。
でも好きになってしまったものはしょうがない。
ちょっとでも自分に目を向けてほしいな。

日曜の朝仮面ライダーやってる時間帯によく流れているホンダのCMの曲がいいなって思って調べたらシュノーケルってバンドでシュノーケルというアルバムに収録されてる曲でした
曲名は100.000hpでさびの部分を聞けばあの曲だなって思う方も多いのでは
全体に好きな曲だったんですが”君と僕がまだ不釣合いでも try try try”ってフレーズが自分のことみたいで。
今は釣り合わない自分だけどいつかはあの子と釣り合うような自分になりたい。

Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.