SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: 雑記
ことしも
今年の勤務も今晩だけとなりましたが多分またアフォのおかげでいらいらさせられるんだろうな。
困ったもんだ。

今年はつーといろいろありましたがなんか先の展望というか見えないのでなんだかなあって感じです。
収入も増えるわけでもないし仕事もえらいばかりで
おまけに・・・・・。

趣味の面でいえば活動の範囲が広がって充実してます。
ただ今後ね。仕事がこんな状態だとイベント関係とかも続けられるのか分かりません
しかしながら趣味とかあるからまあ仕事があんなでも息抜きというかストレス発散できるのであんまりできなくなると悪循環のような気がします
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: 雑記
明日は・・・・
明日は年休です。
もうむかついたから休んでやる。

お客の要望でできるだけ当日処理して欲しいとのことだったのですがどうやっても自分とバイトの補助だけでは到底終わらない物量
にもかかわらずまったく放置された。
しかも当然終わるはずもないから定時以降は引き継いで帰ろうと思ったら残業でやってくれだあ。21時以降2時間の残量ってホントなら帰りの足がないの分かってんのか?

放置しても出来る量だとでも思ってるようなので明日出る分は25日分の半分にも満たないから簡単に出来るでしょ
余分にいる人員のはずだから年休出してやった

やれるもんならやってみな
当日俺さがしてあたふたしたらいいさ

ばーか
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: グルメ
川上屋その2

先日栗きんとんを買いに行きました川上屋ですが先日はさすがに連日でしたのでくりきんとんだけにしたので今日もう一度いってきました

まえは栗きんとん減らして買ってきてもよかったんですが某Sちゃんに怒られそうなので・・・・

今回みんなで食べるってことでまるっとかってきました。
これが割りとお買い得で値段に割にボリュームがあるんですよ。
ずしっと重くてそれもそのはす高さが通常の2倍近いんですよ
お昼もしっかり食べたとはいえ2個目は入りませんでした

今回パスしたんですがモンブランがおいしそうです。
栗きんとんで有名なところだけにクリにはこだわりがありそうで。
サベージ

ぼちぼちすすめています。
勤務前に一仕事ってことで。
最近更新してませんのでインパクトってことで
強化武装つきサベージ
今回参加のディーラーではサベージ天国なのでかなり趣味に走って作ってます。
ディテールや形状も設定を多き逸脱しない範囲でかえちゃってます。

DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: グルメ
モンレーブ

仕事終わってから行ったので閉店ぎりぎりでした。
ここのところたくさん食べていますがもう仕事でくたくた。疲れたときはやっぱ甘いもんですよ。後が怖いですが・・・・

実はさっさと食べちゃって画像撮り忘れてしまいました。
例によって半分こですがどうもシナモンをきかしたケーキがあってこれが大人ぽい今までにないおいしさだったらしいです。
いつもはお互いに少しずつつまむのですが今回は別々だったので食べてないんですよ。残念

実はここのレジの子がかわいくて・・・
職場からちょっとなのでまた行ってみます


DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: グルメ
川上屋

川上屋さんのサイトはこちら
栗きんとんで有名な川上屋さんですが岐阜県に住んでるにもかかわらず知りませんでした。和菓子以外もやってるんですね。
実はケーキ系でなかったので番外でと思っていたんですが

画像のお店は可児のほうのお店です
どう見てもケーキ売ってるなんて見えないでしょ
今回は栗きんとん買いに行ったし前日にもケーキ食べていたのでこの日はパスだったんですが次はケーキ行きます
モンブランがとてもおいしそうでした。
他のイチゴのショートも間にスライスが入ってるようでよさげ

栗きんとんは文句なしに最高です。
他のところはちょっと考えられないですね。探せばおいしいところあるんでしょうがそこらで買うと変な甘さでいまいちなんですよ
せっかくだからおいしいもの食べたい
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: グルメ
ミルフィーユ
最近食べすぎです。しかし更新はしてない
今日はどんどん行ってみよう



自宅から1時間ちょっと
名古屋なら他の用事と行くこともあるのですが今回は純粋に甘いもののために走ってしまいました
ナビに頼っていったのですが直前の交差がちょっと分かりにくいです

えーとじつは少し失敗しました。
はじめて行く店だったので迷ってるうちに店名のミルフィーユ買うの忘れた。後から調べたら注文してから焼くみたいでさくさく感が最高らしいんです。今度向こうに行く機会があったらぜひ食べてみたいです

ちょうどクリスマスが近かったのでクリスマス関連の商品がたくさんあって思わず大量買いしちゃうところでした。

でもまあこれをふたりで分けちゃったのでよく食べてますね
見た目もかわいいですが味も最高です

所在地
岐阜県各務原市鵜沼各務原町5-73-2
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: 雑記
暇なし
暇なし
ねたはあっても更新する時間が
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: 雑記
なんだか分からんけど
なんだかよくわからんけど”K-WORKS”で検索かけられてる方が見えるようでびっくり
前にもあったのかもしれないけどチェックしたときにはありませんでした

で、他にも検索ワードを見てみると
監督署、転職・・・。
こんなんでひかかるBLOGって一体?
あまりにもひどい職場の証拠なんでしょう。
どだい無理なんですよ。民間的な手法なんて。
うわべでしかその手法を理解しないしいくら現場ががんばっても内部にそれを大きく阻む勢力いたらなんともならんでしょ
真っ向サービスなんていってますが客のことなんかちーっとも考えてません。
お客さま用に出している備品とかでさえ削減しろという職場ですよ
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: 雑記
あいかわらず暇がない
休みくれ!!
故障者続出で本来予定していた人数が確保されていません。
おまけに管理者は何も指示をせず放置です。本来の仕事やっても怒られます。
新聞報道でトヨタ、JPSについての記事がありましたが何を持って余剰人員がでたといってるんでしょうかね?
現場の職員が無理してやってるだけで何も余裕ないですよ。
その上仕事増やすのではパンクするのは当たり前です
必要なものは必要だとなぜいえない。あほな職場です。そのうち倒産ですね
サービスはさらに悪くなります。何を試算してサービスが良くなるなんて言ったもんだか。
完全民営化したら一般の会社のように労働基準監督署とか入ってくるわけですがもう一発でアウトな状態ですが。実際見に来てくださいよ。ひどい有様です。
まあ言ってみてもしょうがないですがマジに転職考えたい状態

今日はスターゲイザーガンダムの塗装
ホログラムシールのほうを使ってみようと思ったんですが一番簡単そうな形の部分でさっぱりかたちが合いません。使用はあきらめました。
黒帯の塗装にします
今回はオリジナルの塗装で蛍光クリアを使用しています。実際どうなるかちょっと楽しみ
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
