SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 雑記
そろそろ
マイインプもGF系最終型といえどそろそろがたが来てるようです。
タワーバーとかで補強はしてるもののワゴン特有のねじれがでてきている感じがします
先立つものがあれば買い替えとかもしたいのですが
ヤマト
続きを読む
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: 模型全般
最近ガンプラは
最近はガンプラは全然作ってないですね。
もうそろそろ大きな買い物を控えているので

27日は宇宙戦艦ヤマトの発売日です
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: AFV
パンサーG

やっと完成しましたよ
長きにほったらかしにしてたものです。
途中迷彩パターンとか分からなくなってしまうし
それでも何とか完成させました。

やっぱ集中してがーっと作ってしまわないとダメですね

DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: 雑記
のだめカンタービレ
アニメの”のだめカンタービレ”が始まりました
こちらの地方では遅かったりやらなかったりするのかなと思っていたんですがチャンとやってくれました。
まあドラマのほうがやってたからそのままいい流れで入りたいってとこなんでしょうか?
はっきりいうと少女マンガ系に特有の絵なので好き嫌いはあるのでしょうがドラマが楽しめた人は楽しめるのではないでしょうか?
最近は少女マンガが原作のアニメ化、ドラマ化、映画化が多いですよね
僕は少女マンガは普通に読む人なので普段から割と読んでるんですがやっぱおもしろいものはおもしろいですからぜひとも読んでもらいたいですね。
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: 雑記
最近は・・・・
最近は前と女性の好みが違うようです
というか付き合いたい女性といいなと思う女性がイコールだったわけですが今は違うようです。
いまだって華奢で細い子好きだけどそういう子見かけても”おおっ”と思うだけでそれだけなんですね。

まあいまは好きな子いないので余計だと思うんですがここは絶対ということはないみたいです。
この子すきだって思ったらその子のいいとこみつけてはそれが好みになっていくような気がするのですが

最近は加藤あいがいいでーす。
海猿ももう何回見てるやら。
かわいい系からきれい系に好みがシフトして来てるみたい
何でって突っ込まれたけど何でと聞かれてもなあ
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 模型全般
コトブキヤ ヒュッケバインボクサー
ヒュッケバインボクサー
ちまちまと作っています
ユニット数が多いのでそれなりに覚悟はしていたものの想像以上に時間がかかりそうです。
ヒュッケ本体に比べて予想以上に平面が出ていない
フレーム部分とかきっちりさせたい部分がダルダルなところが多い
今回はかなりの率でかなやすりかけてゴリゴリ削ってます
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: グルメ
ラ・プラージュ



洋菓子工房 ラ・プラージュ
岐阜県大垣市大井3-89-6
ちょっと足を伸ばして大垣まで行ってきました。
この前の休みにお昼食べに行ってせっかく薮田のほうまででたのでそのまま大垣へ
前に雑誌でチェックしていた店に思ったのですが売れちゃってるのかまだ年明け間もなかったので本営業でなかったのかもしれませんがすでにすっからかんだったのであえなく断念。
せっかく足を伸ばしたのでナビで検索してよさげな店を物色して発見

それにしても最初の店といいなんでこんなに発見しにくい立地条件なのかなと。最初の店なんて絶対分からないぞ

お店の外見もちょっと地味というか家族でやってる感じで小さいながらも隠れた名店て感じ
今回は買ってきませんでしたがチョコレート結構充実しています。
あとはクッキーを焼いていたようで甘くていいにおいがしていました
サベージ

ほぼ完成
銃も完成しましてあとは細かい仕上げだけです
うちのサベージはウィザードが装着できます

見てのとおりうちのは銃撃ポーズで固定です。
ホントは単分子カッターのバージョンも作りたかったんですが
今回は見送りです
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: 雑記
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
