SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
次はこれ行きます

えーと WFも終わりましたので事後処理をしつつ新作準備、プラモデル製作つーことで

リベリオンのまさふみ(渡部雅史)さんの桃瀬くるみ

イベント前についつい買ってしまった 97式中戦車
女の子とご飯食べにいってそのあと買い物に行く店を見てみたいというのでいっしょにいって”限定生産”という文字につられて買ってしまいました
まあ帝国陸軍、ファインモールドの製品はフルキットでは買ったことなかったので興味があったので問題はなかったんですが

そういえばイベント帰ってきたら女の子フィギュアいくつ買ってきたのと聞かれて買ってきたのは1個ですと

ええ 1個ですよ。
買ってきたのは1個は物々交換で金額相殺ですから
イベント風景



やっぱ多いよ。アイテム数

WF終了
先ほど帰ってきましてようやく落ち着いたところです。
今回は反省点も多くありましたがおおむね成功ではないかと思います。

個人的なことを言いますと生産にかかった費用はほぼ回収できたカッコウで今回生産費用というのは今後のイベント用も含めてその分も含めて回収できてしまったのでありがたい限りです

今回は展示用のサンプル、生産ともにtomo-3さんにご尽力頂きコスト面も精度も含めてこれだけの準備は出来なかったものですのでひじょうにありがたいかぎりです。

反省点といいますと合同ディーラーで販売アイテムがかぶっていることもありお客様には非常に混乱を招いてしまったところ。あとは合同ディーラーで多人数なためキメ細やかな調整が出来なかったことです。
お祭りごととしてはおもしろかったんですが全体としてポータルサイトを設置しそれに参加するディーラーとして各自参加する方法が良かったのではないかと思います。
結果から見てみればそうなんですが当初の練りこみがあまかったのかな?
来期意向の反省としたいところです

今回一番大きな成功としましては原作者の賀東招二氏、メカニックデザインの海老川兼武氏・渭原敏明氏が当ブースにおとづれていただけたこと。
しかも自分の作品は原作者の賀東招二氏に買っていただけたこと。まったくもって光栄です。
またデザインの話も出来まして非常に収穫がありました。
今後の活にも力が入るというものですね。
来期もフルメタで参加したいと考えています
WF出撃
そろそろ最終準備しまして出撃です
帰りは月曜日かな?

更新はとなると・・・・
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 雑記
忙しいんですが・・・
以前に職場の先輩が夫婦揃ってブログ見てるって話書いたと思うんですが
最近はイベントネタはフルメタばっかだし、買ったヤマトも全然進んでいないのでいまいちご不満の様子。
でも一番の楽しみは恋愛遍歴をうんぬんというのが楽しいらしい

ということで行ってみよう
イベント前でナチュラルハイなときにこんなことを書いちゃっていいのか?と思いつつ
まあ後で笑ってくださいませ

前に何を書いたのか実はあまり覚えていないんですがどうも昨日の突っ込みで好みが変わってきたということを書いたらしい
今読み返してみた。あほや まったく

で補足するなら水野美紀もいい。
これは交渉人真下正義をみて本編ドラマではそんなに気にしていなかったんですが映画でのエンディング付近であんな彼女欲しいと思った

海猿の加藤あい、以前から気にはなっていたんですが、あ、俺こういうタイプに弱いんだと認識した時点で負け
そんなわけでハケンの品格であいちゃんをいじめる役の篠原涼子きらいになった(というかはまりすぎえるので余計に思うだろうね)

さらに言うと森口遥子も好きです。
タイトル忘れましたが水谷豊がふんする新聞記者のよめさん役ですがいつもサポートしてくれてそれでいて自分を確立している。いい嫁さんだ

好みが変わったというか今付き合うなら年齢的なこともあって結婚を考える対象なんだろうね。付き合うならこういうタイプだけど結婚するならそれとは違うよねということ
自分バカでガキだからちょっと褒められれば浮かれてさらにバカなことするし
自分でいろいろやろうとするけど実はちょっと後押しが欲しいタイプ。
男女関係で自分がぐいぐい引っ張っていこうというタイプでないから
さらに言うと別に甘やかしてるわけでもないけど大概のことはダメといわないし女のこがつらそうな顔してると耐えられません
それがうまく利用されているとしても何らかのフォローをしたいと思ってしまう

そんな自分をうまくコントロールしてくれる女性がいいと思う。
実年齢が必ずしもそうでないけど姉さん女房タイプの方がいいみたいとそう思う
誰かにそういわれてこともあったけどその頃はやっぱ年下のかわいいタイプね。そういう子が良かったんだけど
今ならなんとなく言われたことも分かる気がします

で、いまは好きな子がいるかというといません。
前に懲りたので彼氏、旦那がいるような子は絶対に範疇に考えない
いまはプラプラ遊んでるくらいが楽しい。そんな感じですかね
コダールi

tomo-3さんに作っていただきました
今回のWF新作です。
展示の方うまくTOMO-3さんのがうけとれればいいのですが自分の奴の方が下手なのでどうしようって感じです

ワンダーフェスティバル2007Winter
2007年2月25日(日) 10:00~
東京国際展示場 ビッグサイト 東3~6ホール
卓番号:「A23-14」
陣代高校模型同好会

WF新作 コダールi 9000円
    サベージ  2000円
です

後はサンプル製作で時間なさそうなんで現地でご覧ください
サベージ

生産サンプルがきましたので画像アップします
サベージはこれで全パーツです

コダールの方もパーツが届いているので展示サンプル用に製作中
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 雑記
メガマック

先日やっと食べましたよ。メガマック
限定数販売になってかなり売れているということでした
前も行ったら売り切れていました。
販売時間から1時間あまりしか持たない設定数はいかがなものかと思っていたんですが

実際のところ画像見てどうですか?
宣伝の画像に比べて薄い気がするのですが・・・
なんかわざわざ無理して食べるものでもないのなというのが感想。
マック特有のあのハンバーガーのにおいがきつくなっていまいち。マックにおいしさを求めてもなあってのが。
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
