SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: 雑記
がんばったけどダメv
まあいろいろあったんですがダメでしたということでまたがんばります

彼女自身が抱えているだろう問題もさることながらたぶん恋愛に対するキャパがないのだと思う
僕自身を恋愛対象と見るかという以前に周りにいる男性そのものをそういう対称に見ていない
だから性別を意識せず接する対象としてOKだけどということらしいです

メールはこれまでどおりにしてくれるしそれはそれで楽しいのですが
でも今回ははっきり気持ちは伝えたしもともとクリアしなければならないことが多い相手だったのである程度は覚悟していたことなので割とすっきりしています

たぶんね。
形はどうであれ社会に出ていろんな環境が変わって自分の世界が広がったというかそちらに興味があるのかな?
だから知らないことや僕が楽しくやってることには興味を示すという感じ

あとは性格からして完璧主義なのかな。このラインでの仕事ができていないと気がすまない。
小さなミスに対してものすごく過敏な感じです

趣味の話は合うしちょっと期待したんですがね
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 雑記
イタイ職場
今回ばっかはどうにも腹の虫が収まらない
 
元々は大口引受の関係だったんですが本来は後方での引受だったし事務機だけ打ってくれという指示だったのではっきりいって引受はノータッチなんですが

最初に引受をした人が処理すべき事項なのではないでしょうか? S
たまたま裏にいた代理なのかもしれないけど一言あっていいんじゃないか?
とてもこちらで余裕見ながら処理できる量ではないのでどうするのか聞いてるのに放置しておきやがって

放置されているからまずいと思って後処理をしなくちゃあかんと気を回したらあとから引継ぎできていないとかいわれて
俺は関係ないだろ

引継ぎ云々を言ってきたいってきたもTもSになんにもいってないじゃん
Sが原因だろといってるだろ
裏にいる人間同士はなあなあかよ T

あくまで後方の引受は後方で処理するべきだと思うがね
だから今後は絶対裏の事務機で入金してもらうし絶対触らない

誰のせいで怒ってると思ってんだ S
いいかげんにしろ
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: 雑記
何処にでもいける切手
最近更新がないとつつかれていますので久しぶりに更新

先日DVD&HDDレコーダーを新調しました
テレビがSONYだったこともあっておなじくSONYをチョイス
これが個人的には大当たり
前のTOSHIBAもどうもなあってところがありましたしそのほかもいまいちしっくりこない
メーカー間でかなり操作感違うので好き嫌いは出るような話は聞いていましたが

SONYは操作感が自分に合っていたことと
録画したものが自動でチャプター付けをしてくれるので非常に見る分にも楽です
次のチャプターでCM飛ばして再生できるのはかなり便利

ということで録画してみる率が高くなったので現在テレビにパソコンまでつないでいる状態ではどうしてもパソコンの使用意率が下がるということで

で、きょうはプチデート
先々週は彼女に予定があったし先週はかなりお疲れモードでちょっとお出かけは無理そうな感じだったので
先週は課の間の打ち合わせが出来ていないためか大口の引受の日程調整がうまくいっていない。
そのため泊まりの勤務の後にさらに残業というスケジュール
しかも指示どおりやってるのにその引継ぎをやる人間がいないってどういうことって感じで
あとから聞いたら出て来る人決まっていて足りないのならバイト手配する話になっていたそうです
アホくさって感じです

今日はお昼からお出かけ
といってもちょっとケーキ食べに行った程度ですが

あんまり近く行っちゃうとあんまり話したりする時間もないので遠すぎず近すぎずってところで北方まで
前に行ってみた事はあるのでチェック済みです。
なかなかいい感じです。

えーとひぐらしになく頃に解ってアニメごぞんじですか?
13話くらいまでかはこちらでもやっていたんですが放送中止になってしまって
見たいなあという話をしていたんですがデータを渡したんですがうまく見れないようで
MKVのデータをなんとかDVDに焼きこむことが出来まして
さっそくその話題。
普通のプレイヤーでかけれるけど操作の一部に制限があるよって話で

それからしばらくは”ひぐらし”の話
たしかに暴行シーンとか深夜枠とはいえ子供見るもんじゃないよねって話で

でも運命を強固にするだけの意思を持つ高野三四の想いを生むには必須ともいえるエピソードなのではずせれませんが視聴者に対して考慮しましたといわれてもしかたないのかもと

と延々マニアな話

で、着いてから
なかなかおしゃれな感じで気入ってもらえたようです
何かお勧めはありますかというのでチ-ズ系が濃厚でおいしかったよっと
ふたりそろっていちごのレアチーズにしました

まああれやこれやと話して楽しい時間をすごしました
話したことはいろいろたくさんあるけど
銀細工
イベントの話
東京での遊びとか

食べ過ぎちゃう話も最近また戻ってきたというのでちょっと安心

それにしてもかわいいなあ。
先日髪を切りに行くといっていたんですが翌日ちょっとは見たんですが今日はじっくり見てしまいました
前に話した好みの長さそのままなんですが


まあそんなかんじで話してると込んできたのでぼちぼち切り上げ
帰りショッピングでもと思ったんですがちょっと車に酔った感じだったので今日はそのまま帰りました

帰りは帰りで筋肉少女帯の話題
これは欠かせない要素みたいです

最近のメールはというと
MONSTER
八つ墓村
萌えアニメ
映画
グミチョコレートパイン
などといった話

それにからんで
洗脳
殺人
快楽殺人
カリスマ
精神療法
虐待
などといった話も
いったんどんなんやって感じです


Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
