SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
陸戦型ファッティーB型
以前のイベント出しのものと変わりませんがタココン8応募を機に撮影しなおしましたので再度アップいたします

基本的にペールゼンファイルズ版陸戦型ファッティーにイベント品の改造パーツを組み付けたモノです
B01
B02
B03
B04
B05
B06
B07

陸戦型ファッティーA型
以前のイベント出しのものと変わりませんがタココン8応募を機に撮影しなおしましたので再度アップいたします

基本的にペールゼンファイルズ版陸戦型ファッティーにイベント品の改造パーツを組み付けたモノです

A001.jpg
A002.jpg
A003.jpg
A004.jpg
A005.jpg
A006.jpg
ツヴァーク ハンディソリッドシューター
まずはハンディソリッドシューターパーツ一覧です
サーチライトと合わせて手首に似たようなパーツがありますので注意をしてください

見分け方としては手首本体手のひらにグリップのガイドのモールドがあるほうが下りッドシューター用です。
 指については人差し指まで一体のもの、目印としてサーチライト側の手指パーツには裏面に1mm穴の彫りこみがあります
 専用の手首を作成していますのでうまくかみ合わないものは違う組み合わせということになります

Z35.jpg

z008_20100223103026.jpg

z009.jpg

武器部分のみでの組み立てです
画像を参考に組み立ててください
手首は専用のものが付いていますがその他の手首でも持たせることはできると思います
ブルーティッシュドッグ
ブルーティッシュドッグです
WAVEのペールゼンファイルズ版スコープドッグをベースにブルタコのパーツを組み込んでます
ペータコが単体、バーコフ分隊版と別に出ましたので余った本体の利用ということでブルタコにしています。
 ディテールなどの意匠はペータコに合わせてブルタコになる部分を追加しています

それにしてもよく考えたらブルタコ作ったのはボトムズガム以外でははじめてかも
b001.jpg
b002.jpg
b003.jpg
b004.jpg
b005.jpg
b006.jpg
b007.jpg
b008.jpg
b009.jpg
b010.jpg
b011.jpg
b012.jpg
b013.jpg
b014.jpg
b015.jpg
b016.jpg
ペールゼンファイルズ版 バーコフ分隊
p001.jpg
p002.jpg
p003.jpg
p004.jpg
p005.jpg
p006.jpg
p007.jpg
p008.jpg
p009.jpg
p010.jpg
p011.jpg
p012.jpg
ターボカスタム 完成
サフ吹きの状態で放置されてましたのでいろいろ忘れちゃってますが
24ターボカスタムと20バンタコとのニコイチです
24タボカスに20タコの関節などを組み込んでいく感じで制作しています
なんともぜいたくな感じですが遊びすぎていろいろ足りなくなってしまった20タコの再生なんですよね

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg


パーツリスト
レジンパーツ一覧です

2個取りパーツです
st14.jpg

1個取りパーツです
st15.jpg



このほかにジョイントやプラサポなどが必要になります
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
