SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/07(日)   CATEGORY: 雑記
近況
えーとっこちら見てる方は5月休んでたのはご存知かと思いますが。

その後はというと休む前にやってた仕事で直接あまりお客様と接しない業務+いろいろな雑務という感じです。

どうにも中途半端で休んだ後の落ち着き先が決まるまでの間のこととは思うのですが。

このいろんな事というのがくせ者でイライラする原因。

報道でもご存知の方もいると思いますが日本郵政はペリカン便事業を統合したわけですが新しい業務がいろいろ増えました。
それがもう一年も経つというのにちゃんと理解されず本来やるべき部署がまったくといっていいほどやってません。

今後ちゃんと覚えてでもやっていこうというのであればなんとかかたつけようという気にもなりますがまったく関係ない業務だと思ってるようです。

先日も修正依頼自分とこでいいの?と持ってくるのでさすがに怒ってしまいました。

繋ぎの期間だから仕方ないとは思っていたのですが自分の仕事じゃないという感じが強くなってきて。
自分の仕事じゃないという認識。一向に良くならない業務の質。

何度か問題点としてあげた報告もそのまま戻されてきました。もう組織と改善する気はないんだと。

しかも改善すべき問題が原因でおこる事故もあり、やってらんないという感じ 。

最近胃が痛いです。
眠れないこともあります。

割り切らないとだめなのかと思いますが一度うつになるとネガティブなほうに行きやすいのかな?
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
