SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/05/26(日)   CATEGORY: 模型全般
5月までの完成品
1月
WAVE 1/20アーケロン
HASEGAWA 1/20レーザーファルケ
作例 KOTOBUKIYA 不知火弐型 タリサ機

2月
HASEGAWA 1/20キャメル
WAVE 1/20アーケロン(日東ベース)
作例 1件

3月
ニューラリーポーン WAVE+桃色戦車改造パーツ
グライフ 日東ジェリー+D3-WORKS改造パーツ
強兵Ⅱ型 ポカモトさんとこの改造パーツ+日東グスタフ

4月
TAMIYA 1/354号D 大洗仕様

5月 WF原型*2
大型作例*1   
合計 13個(8個+作例3件+イベント原型)

なんてこったい4月1個だけ?!
まあWF原型やら作例やってますけど。それにしても少ない。
DATE: 2013/05/11(土)   CATEGORY: 雑記
ちょっとひどいべ
サークルKなんだけど予約しに行った。

帰ろうとしたら車のガラスをノックされて。


店員「先ほどご予約された方ですか?」

K「そうですが」

店員「実は今月いっぱいで店舗閉鎖なんで」

K「だからどうしたの?」

店員「こちらでは予約ができないので」

K「受けたんじゃないの?」

店員「・・・。」

受ける前に説明があれば別に怒りもしないんだけど。

てっきりほかの店舗に切り替えてくれるとかと思ったんだけど「キャンセルするからよそへ行け」と。

店舗ごとらしいので切り替えはできないというのはあとはわかったんだけど予約の取り直しとか責任持って欲しいとは思った。

 そのあたりすっ飛ばしてよそへ行ってくれというので受けたんなら責任もって届けてくれと話した。

まあ店員はわかりました。ということでした。

正直ほんとに届くかわからんのでお客様相談窓口にかけてみた。

なんか相談窓口の話では持って来いというのは難しそうなので店舗に確認してみるということだった。

店舗からTELあり。

持ってきてくれるとのことだった。


でもなんか購入意欲を削がれたというか、ここのところ特にメンタルで疲れきってるので買い物でも楽しんでと思ったんだけどくそつまらん思いしてどんより。

まあこの店舗と関わり合いたくないなあと思ったので相談窓口にこの店の人と関わりたくないし買う気も失せたので断ってくれって。

対応してくれた子だけどすぐに確認してくれて。


と、ひと悶着あって疲れた。


一応締切が明日までなのでちょっと考えて改めて欲しいなら別のところで頼みます。
DATE: 2013/05/06(月)   CATEGORY: 雑記
最近
作例関係は現在難物を抱えておりましてしばらく掲載はお休みです。
難物、でかい上にフルスクラッチ。

イベント原型関係
PKA概ね完了
プレトリオこちらもちまちまと進めます。

その他お仕事関係
報道であったとおりですが4月にシステム移行に関わるトラブルで大きな問題を抱えています。
再配達を受け付けたにもかかわらず配達局にデータが飛ばないとか。
そのため再配達に来ないといった苦情も受けます。
他にもいろいろ請求関係やら問題を抱えてます。
そんな状況もありアルバイトさんがガンガン辞めています。
まあ何度も何度も自分のミスによるところでないお叱りを受け続けると体調もおかしくなりますなあ。

4月以降の体制でより宙ぶらりんな状態になりまして、まあ指示がないのであえて放置している部分はありますがあまりのひどい状態にわけのわからない仕事が回ってくるのではないかと心配が多いです。

まあなんとか勤務は出来ていますが体調はあんまりという感じ。
特に胃腸にきてます。
GWでやや仕事から離れてますがあいかわらず下痢などの不調。あと不眠もあり睡眠導入剤がないとなかなか寝れない。

 とっとと別の部署に異動したいですわ

DATE: 2013/05/06(月)   CATEGORY: 模型全般
4月までの完成品
1月
WAVE 1/20アーケロン
HASEGAWA 1/20レーザーファルケ
作例 KOTOBUKIYA 不知火弐型 タリサ機

2月
HASEGAWA 1/20キャメル
WAVE 1/20アーケロン(日東ベース)
作例 1件

3月
ニューラリーポーン WAVE+桃色戦車改造パーツ
グライフ 日東ジェリー+D3-WORKS改造パーツ
強兵Ⅱ型 ポカモトさんとこの改造パーツ+日東グスタフ

4月
TAMIYA 1/354号D 大洗仕様

合計 10個(8個+作例2件)

なんてこったい4月1個だけ?!
まあWF原型やら作例やってますけど。それにしても少ない。
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
