SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/10/19(日)   CATEGORY: SKE48
SKE48 チームS制服の芽公演
10/19SKE48チームS制服の芽公演(2回目)行ってきました。
久しぶりに更新なんですがアイドルネタです。

ちゃんと模型もやってますよ。作例もやってますしワンフェス原型もやってるのでそのうち。

(´・ω・)y--oO○ エート・・・
くまちゃんの生誕祭以降さらにどっぷりハマりまして。模型は作例と最低限度でいいのでヲタ活許容してくれる嫁さん募集します。
つーか一緒に握手会とか行ってもOKみたいな人募集。

握手会は自分の中ではこれを突破したら際限なく行ってしまうかと思っていたので行かないようにしてたんですが微妙なベクトルが違うだけで周りから見れば十分ボーダーラインを超えていた人だったのでしょう。

小栗旬のドラマじゃないですが”ボーダー”はじめから結果はわかってたみたいな。

そんなわけで握手会は初心者です。行ったのは3回だけ。
心のプラカード個別握手会 ポートメッセ名古屋が握手会デビュー。
とりあえずはまずは個別握手券ってどう買うの?からスタートしまして。
初めての握手はくまちゃんでした。

まだ先日の不器用太陽個別握手会
2014年10月12日(日):ポートメッセなごや
2014年10月13日(月・祝):ポートメッセなごやに行っただけ
ポトメはくまちゃんしか買ってません。
13日は台風であいにくの天気で4部までで中止になりましたがスゲエ楽しかったです。
正直何話していいかわからんしうまく話せないけど握手してくるだけで心があったかくなって帰ってくるって感じです。
他の方が例外なく握手のあと顔を緩ませて戻ってくるのを見ると自分もああなんだろうなって。

握手券初心者なので知らなかったんですが”鍵閉め”というのがあるんですね。
簡単に言ってしまうとその部やその日の最後の人のことらしいですが、やっちまったぜ。
13日4部最後。最後お見送りをしまして。

いや楽しいわ。これ。
話ベタなので40も50も積む気はないけどまた行きたいです。
というか次は2014年11月15日(土):ポートメッセなごやです。18枚。

その後はチームEは仕事の都合で入れれなかったり干されたりで今日なんとかチームS公演でした。
いまだK2は入ったことないのよね。

今日はキャンセル待ちで50番代だったのでダメもとで行ったんですが立ち見でしたが入れました。
ほかにも名古屋に用事があったのでさほど無駄足にはならないのでと思って。

あ、そういえばチーム4センチュリーホールも行ってきました。
チーム単独だとやっぱ劇場の方が楽しいかなと思いますね。やっぱ近いほうが楽しい。



Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
