SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/04/30(木)   CATEGORY: 未分類
04/29のツイートまとめ
kyosuke2011

@runmnmr へんながんばりはいらないけど清潔感は必要だよね。
04-29 23:05

@runmnmr 汚いおっさんにはなりたくありません。まだ独身だし
04-29 22:57

@runmnmr 冷静に考えて僕の半分もないんだね
04-29 22:21

@runmnmr こころは若いよ。いかにもおっさんおっさんしたくないから髪の手入れとか最近サボってるけど小顔マッサージとかやってますよ。
04-29 21:53

@runmnmr 42歳のおっさんですよ。
04-29 21:47

@runmnmr 後厄のワシなんかどうすんの?まだまだ若いじゃん
04-29 21:37

RT @yoneevo3: 耳を付けるとアイアンギアー度が上がるよねwあと主砲のキャンバスをパテで作ってみました。なんとか可動と両立したいな…。 http://t.co/b1rtbFaK0I
04-29 21:34

RT @tyusa2: http://t.co/pGe7jTVuRT
04-29 21:33

@tamamocfreak @mx6x3 僕の場合はCDとコンサートで。
04-29 21:26

僕ヲタクじゃないからわからない#昭和の日だから昭和のロボ貼ろう
04-29 21:20

続きを読む
DATE: 2015/04/29(水)   CATEGORY: 雑記
どうも運送系には・・・
どうも運送系にはあたりが良くないらしく・・・。
今度はヤマト運輸

まあ破損とか遅延、時間帯指定を守らないとかでないので良いのですが。

着払いが割とくるのでクロネコメンバーズのカードのチャージで払えるか?というのものでした。

答えはメンバーズの方のチャージは発送時は使えるが着払いには使えないとのこと。
着払いで使える電子マネーはカードについてるWAONやナナコの部分とのこと。

これについては荷物を出しに行った際に長良センター営業所で確認したこと。
その際は着払いが結構来るんだけどクロネコのチャージしたもので払えるのか?と聞いたのだが出来るとの回答だった。

それでチャージしたカードを置いていったわけなのだけど根本の間違いがあって利用できなかったわけです。
さきに書いたようにナナコのチャージなら払えるというような話はなく電子マネー自体がダメだみたいな話をされたようだ(僕不在)。

正直ねいろいろ複雑化してるからわからないことや誤ったことをお知らせしてしまう場合はあると思う。
しかしその後の対応が問題だ?

HPを見る限りではなんらかの形で電子マネーが使えるようだった。
荷物の配達時間に不在が多いので家族に受け取ってもらっているので世話をかけずに簡単に支払いを済ませたいということだけだったのに。

 なのでどうして使えないということになったのか以前に営業所に聞いたときは使えるということだったのでどれが正しく今後電子マネーを使えるか?とその点だけだったのだ。

 だから今回現金払いであることについて怒ってるわけでもないしそのへんを理解をして欲しかったのだが。
あいかわらず営業所内は対応良くなくて、コールセンター経由でTELがあったができないの1点張りでちゃんとした回答は得られなかった。
 
 そのため再度コールに差し戻され会話内容を聞き直してメンバーズカード取り扱いの専門の方から電話を入れてくれるということになった。
 その方の対応でわかったのだけどすごく簡単内容だった。メンバーズのチャージは差し出しにしか使用できないがWAON、ナナコは差し出し、受取どちらにも使用できるとのことだった。

 それを配達時に説明してくれれば特に問題なかったのに。前回の説明に誤りがありましたということであればそれで済むことでした。

 最後対応された女性の方ミスとか覚え違いがあるのは仕方ないのでその後の対応がちゃんとしていれば問題ないんだよって話をしたんだけど。
 まあ怒ってるわけでもないし今後円滑に受け取る方法を知りたいだけだから手間かけさせて悪かったねと言ったらお優しいですねと言われてしまったよ。

俺優しいんか?
 
DATE: 2015/04/29(水)   CATEGORY: 未分類
04/28のツイートまとめ
kyosuke2011

#最近あなたがツイートでよく使う言葉TOP1を発表!ひらがな【おはようございます】カタカナ【イベント】漢 字【原因】動 詞【いる】名 詞【ポアダポアダポア】人 名【熊崎】組織名【ムラヤマ】http://t.co/p8JzEot3MJ
04-28 23:37

@gawata18 Sガン胸像でお願いします
04-28 23:33

お宝 http://t.co/ju2DDozEE8
04-28 23:25

@GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @KILL_VEARN @kazuo316ti @rokujirow 栄のカフェに通いましょう
04-28 23:25

KUWAさんとこのZplus#Zplus http://t.co/4Exq7e2chC
04-28 23:22

@yoshi115t そう、@KuWa0511 さんとこのデース。
04-28 22:05

@kazu1981yama ただいまです http://t.co/9LzZTVVEqf
04-28 21:51

@kazuya070915 @KuWa0511 とこのZplusの拡大3Dプリンター出力
04-28 21:41

@LED_Suezo がんばりますぜ
04-28 21:40

さてがんばりますか! http://t.co/aA8kKiun7y
04-28 21:37

続きを読む
DATE: 2015/04/28(火)   CATEGORY: 未分類
04/27のツイートまとめ
kyosuke2011

@mak_niura 今はそれでいい。それ以上の気力はない
04-27 22:30

お食事デートしたい
04-27 22:29

@mikadutitetuaki 同じライターさんなのに。
04-27 22:19

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow おやすみなさい http://t.co/H2Qt02X9WH
04-27 22:17

@texasfactory @GodHandIketetsu 左のもいいですなあ。もう残ってませんよね。つくり比べたい。
04-27 22:13

@rokujirow おやすみなさい http://t.co/DRCrK4eOzv
04-27 22:12

RT @rokujirow: 大きさ比較です。  早朝より造形三昧でクタクタです・・・  早めに休みます。おやすみなさいませ。。。(*´ω`) http://t.co/tXTkT3HtCR
04-27 22:11

@takanori35 @mikadutitetuaki いいんじゃない?
04-27 22:10

そろそろ手つないれてください
04-27 22:10

逆に竜人さんとはもちろん模型の話もしたんですが別の案件でお会いすることに・・・。 どうなってんだ?
04-27 22:09

続きを読む
DATE: 2015/04/27(月)   CATEGORY: 未分類
04/26のツイートまとめ
kyosuke2011

@syujyu0093 あれ?もう頭できてる。これプライベートですか?イベント用?
04-26 23:58

11月の逆生誕で十夢ちゃんの生誕の猫耳借りて入ったんだけどこの前聞いてみたらそれとなく覚えていてくれて。あ、次も握手行ってみようと思った。#武藤十夢 http://t.co/aBV7nOdhyP
04-26 23:53

RT @to_shimamu: エアフォース貼っちゃった今気がついたけど番号に、点 つけるの忘れとるな http://t.co/Tt5m6u0puU
04-26 23:37

@shawako_914 しゃわこさんに彼氏ができてる!!
04-26 23:29

RT @shawako_914: そしてそして本日お手伝い頂いたこの方!出来レースって思われちゃうかもなのですが、本当の本当にオーディションを受けられての結果でご一緒できるかが決まるのです!やっぱり一緒だととっても安心できる方。ご一緒できるといいな。 http://t.…
04-26 23:29

@rokujirow あえて寝れなくなる画像にしてみました。
04-26 23:28

@rokujirow おやすみなさい http://t.co/Lt2IT5RxYd
04-26 23:26

RT @rokujirow: 皆様おやすみなさいませ。。 http://t.co/JJH1M3uYGX
04-26 23:25

@KuWa0511 @deadrockcity よろしゅうお願い申し上げます
04-26 23:23

@hiralin502 もうしっかりと。
04-26 23:22

続きを読む
DATE: 2015/04/26(日)   CATEGORY: 未分類
04/25のツイートまとめ
kyosuke2011

@mx6x3 エルガイムは割といきますね。最低3000くらいから。まだ払ってないガラットと一緒にロボチェンマンお願いできます?
04-25 23:46

@mx6x3 ねんど会先だもんね。送金して送ってもらうのは無理?
04-25 23:40

@gakuyasan @eddy_murao_bis 同じく
04-25 23:31

@mx6x3 ロボチェンマンとエルガイム行き先決まってます?
04-25 23:30

@eddy_murao_bis @gakuyasan みなさん同じこと思ってるのね。減ったら注ぎ足しでやってます。
04-25 23:29

@gawata18 やはりこれは言わないと
04-25 23:09

@votokichi 各バージョン揃えると最低8個なんすよね。武器は特定の機体にしたらあまりそうですよね。
04-25 23:09

@kyosuke2011 一応降着までかんがえてたんだよね。
04-25 23:04

@gawata18 貴様塗りたいのか?!
04-25 23:03

@tetchang @texasfactory みんないろいろ頑張りますなあ。かっこいい。
04-25 22:58

続きを読む
DATE: 2015/04/25(土)   CATEGORY: 未分類
04/24のツイートまとめ
kyosuke2011

@dagored00 フルスクラッチです。
04-24 23:59

@KILL_VEARN @rokujirow @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity おやすみなさい。 http://t.co/XK9fj4gN9B
04-24 23:58

@dagored00 こんなのもある。 http://t.co/JfuAtsYW5g
04-24 23:58

@mttm_mtijrn きれいな子と一緒に行きたいというのもあるんですよ。下心はありませんよ。
04-24 23:57

@dagored00 しかしお蔵入りしました。
04-24 23:28

@dagored00 しかも降着で。
04-24 23:25

@dagored00 なんとかできるよ。イベントようにつくってたから。
04-24 23:23

@dagored00 チェーンがなかなか合わないし。
04-24 23:14

@dagored00 イベント用に武器作ってたからなんとかなるかな?サンサがきつい?
04-24 23:08

@nextsoma @kazuo316ti これでも見て元気だして http://t.co/JBVF0oQu7P
04-24 23:06

続きを読む
DATE: 2015/04/24(金)   CATEGORY: 未分類
04/23のツイートまとめ
kyosuke2011

さてどうするっかね?
04-23 22:26

@kazuya070915 もう明日は仕事行きたくないです。
04-23 21:40

帰りました http://t.co/5Xlq6eJaFA
04-23 21:17

@deadrockcity そうそう。
04-23 12:48

@deadrockcity 今日病院で測った時にこれ腕通らない人いるんだろうなと思ったんですよ。
04-23 12:45

血圧計っていろいろサイズあるのかな?
04-23 12:42

RT @hatano_yui: 台湾あちいよおおお! http://t.co/MwtKhI9Pw1
04-23 12:39

RT @masataka_ohdera: 海洋堂営業部、文教堂 梅田ロフト店さんの特設スペースに新商品を展示作業中。これから梅田の中心で情報発信していきますので、ヨロシクです。 http://t.co/9zpWGniENr
04-23 12:37

@mi_a_wa 仕事間に合わないので夕方から行くことにしました。
04-23 12:36

@mi_a_wa おつかれさまです。心療内科と内科をハシゴしてきました。グッタリ
04-23 12:33

続きを読む
DATE: 2015/04/23(木)   CATEGORY: 未分類
04/22のツイートまとめ
kyosuke2011

RT @s_rai_fxax: http://t.co/YtWS0kWgIn #SKE48 #熊崎晴香 【熊崎晴香・Google+】こんばんはーーー!!!!!!!やっふぃーーー(^-^)/今日はね、くまっきぃでアイアイトークの収録に行ってきました♪… http://t…
04-22 23:34

@morikawa_ayaka いいですね。ガンプラお好きなんですね。
04-22 23:05

@KILL_VEARN @kazuo316ti @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity @GGGchi123 オレ、ライターだからからんでみようか?
04-22 23:01

RT @morikawa_ayaka: お風呂上がったらガンプラ作ろー。なにつくろーかなー。 http://t.co/qK43Sn64NH
04-22 22:56

飽きた http://t.co/gTglzSs7V9
04-22 22:46

@mikadutitetuaki こんばんは
04-22 22:44

頓服は効いてるようだ。眠剤は切らした。
04-22 22:25

こんにちはしてた。
04-22 22:20

実は薬切れた
04-22 21:45

RT @sptv_idol: 【5/3(日)9時から!】ファミリー劇場で、AKB48の出演番組を24時間放送!荒天の影響で1日限りとなった幻のコンサート「AKB48単独 春コン in 国立競技場 ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」がTV初! #AKB48 http://t.c
04-22 21:44

続きを読む
DATE: 2015/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
04/21のツイートまとめ
kyosuke2011

@Hayakawa_mana どにち所用があってようやくじっくり見ましたよ。楽しく作られてるのがわかります。僕は飛行機はあんまり作らないのですがたまにはやってみたいという気になります。美人さんが一緒だとなおさら。それだけにモノクロでそのあたりがスポイルされてるのが残念。
04-21 22:39

@kikikan @moribito03 いらないなあ。
04-21 22:29

模型の到達点の話。すんごい作品ありますよね。また製作過程見てもやっぱできんわというご意見も。 しかし僕にしても経歴30年以上だしいきなり出来たわけでない。 それこそハンマークラッシュで潰した作品もあってそういった積み重ねがあった上で成立すつものだと思う。
04-21 22:25

@kazuya070915 好き放題にやってます
04-21 22:20

#メガサイズビルドバーニング。 http://t.co/r1xZE89krx
04-21 22:00

RT @yuriaaa_peace: 今日は明治座で指原さんの座長公演見てきましたー!!すっごく面白かったしHKTの魅力がぎっしり詰まった内容でした☺️みんな可愛くてライブを見てると勉強になることばかりで楽しかったです😭やっぱり指原さん偉大でした! http://…
04-21 21:48

@kazuo316ti でしょうね。僕もSKE個別、8ツアー、にゃんさんイベント(すでに当ててる気でいる)がなければもっと投げるのですが。
04-21 21:48

先日フォロワーさんチェックしたら川越CLEAR'S班長さんいまして。川クリ推せってことか?
04-21 21:46

@Nozomi__7ske あれも縁ですからそこまでしないとできないのならその子とは所詮縁がないんですよ。
04-21 21:44

RT @kobayashiami112: めろちゃんとごはんしてきた🐰💕久しぶりに会えて嬉しかったなぁ!っていってもまだ卒業して3週間くらいだけど、、(笑)またすぐにでも遊ぼうってバイバイしたよ(´_`)🍓✨これからアメスタだって!がんばれー🙈 http://t.co/M
04-21 21:42

続きを読む
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
