SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/01/31(土)   CATEGORY: 未分類
01/30のツイートまとめ
kyosuke2011

@runmnmr @murapen_3434 ボチボチ予想出てるの?ら
01-30 21:49

くるさんたち来るのか?
01-30 21:46

@AlexNote0310 おやすみなさい。
01-30 21:41

さて寝よう。ヲタクの朝ははやい。
01-30 21:36

RT @Sao_Nyan_615: ちょっと名古屋ひっこしさきさがしてくるわ http://t.co/heyF7VDWRx
01-30 21:32

RT @rokujirow: メグたんにリボンがつきました。 http://t.co/knrkKEVl9b
01-30 21:31

@KuWa0511 すみません。おねがいします。考えて申請したくせにわすれてた。
01-30 21:21

明日は朝から握手会ので早めにねます。もしワンフェスかぶっても握手会
01-30 21:19

@rokujirow @KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity きてかないの?僕はくまちゃん、さりなで
01-30 21:18

RT @KuWa0511: 【blog】遅くなりましたが卓番&ラインナップ告知です。今回も5卓&22アイテムの大所帯。ぜひお越しください! FRAMEOUT MODELS 卓番5-14-14 http://t.co/XU4AYbZIXF #wf2015w http://t.c
01-30 21:16

玄関に置いてあった電ホからの荷物だけど返却だと思うけど開ける気力が・・・ ターボカスタム系見たい人います?
01-30 21:13

@gouhondou @yura_greycube なるほどです。アルミテープはやや厚手の固めのやつですか?
01-30 21:09

@KuWa0511 @uhed_unit_507 ブルーティッシュドッグ改造パーツ・武器装備品セット 間違えて告知したので価格5000円でうっちゃいます。
01-30 21:08

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow 辻村さん明日はすーちゃん生誕Tですか?
01-30 21:06

逃げた
01-30 20:29

@sakura1209 おいでー!
01-30 20:19

飯くわせろ http://t.co/JbKCclo3Je
01-30 19:59

@mikadutitetuaki ベースキット
01-30 19:49

@mikadutitetuaki 誰かMGください
01-30 19:47

@mikadutitetuaki ガオガイガーとダイターンのデザインラインから推測すれば!
01-30 19:37

@mikadutitetuaki やるなら変形合体でしょ。
01-30 19:30

これMGベースで作りたいなあ http://t.co/aHkErJeSj7
01-30 19:18

おぼえ http://t.co/nxZMu9jVXn
01-30 17:54

RT @fashionsnap: 日本ツインテール協会が"ベストツインテーラー"式典を開催 ツインテールの女性は入場無料 http://t.co/bVPWBSb6S8 http://t.co/dEjIr2YgA6
01-30 17:52

帰りたい http://t.co/RYRenG2sD0
01-30 15:31

RT @rokujirow: こじはる/メグたんフィギュア俄然テンション上がってきました!! http://t.co/QSHb7Uuljg
01-30 15:18

ポトメ一部は何時からだっけ?
01-30 15:18

@fdorceo すてき
01-30 15:12

@nkyws_rai ちゃんと見送ってあげたい。
01-30 13:13

@tomo3tips 使ってないアダプタからもぎ取る。
01-30 13:12

@tomo3tips わかった。ということは適当なコードでぶっさせばOKだ。
01-30 13:06

@nkyws_rai 明日明後日の握手会もよからぬ輩が出ないか心配
01-30 13:02

@nkyws_rai ですね。2/16大阪行くんですわ。変なことやらかさなければいいんですが。
01-30 12:58

いろいろかぶってる
01-30 12:52

AKB48『木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす』発売記念サイン本お渡し会の詳細が発表 - SKE48まとめろぐっ! http://t.co/2yohp9xn3v配布日栄の握手会じゃい
01-30 12:51

@nkyws_rai チームサイ振ろうぜくらいだったら良かったと思うんですよ。むしろあのメンバーでやれる回数も少ないのでチームを推しつつというならわかりやすいと思うんですが。なんにしても俺たちがいう態度はどうかと。
01-30 12:46

@nkyws_rai チームサイくらいならともかく。他のメンバーのファンもいるのにね。
01-30 12:34

@nextsoma @gontabrown いやあかなりめんどいのなので今までのノウハウが生きるかどうか?
01-30 12:30

@nkyws_rai ナゴドのオレンジサイ以降やりたがる方いますね。ほんとにメンバーのこと考えてるのか?って思うとこありますね。
01-30 12:24

@gasarakingyana はい。
01-30 12:22

RT @KuWa0511: ひぇぇ、お待たせしました、やっと告知完了。アドヴァジーレとYF-25/VF-1X++改造パーツの詳細は後日エントリ予定ですのでお楽しみに~。生産もどんどん進んでおります。1型目は今日中に終わりかな? http://t.co/NGrNY2Vxbp
01-30 12:21

@nextsoma @gontabrown そういえば僕も去年はたくさんSDつくりましたな。僕も面倒そうなアイテムなので早く始めよう
01-30 12:20

どう繋ぐんだ? http://t.co/3cd7ANod5K
01-30 12:19

@nkyws_rai あの人ら純粋なファンじゃないと思うよ。卒業とかにかこつけて自分らえらいみたいにやってるだけかと。
01-30 12:16

@nkyws_rai お題が遅刻した理由で婦警さんのコスでした。何度見ても笑う。
01-30 12:15

@tobinyan @spyke_ash http://t.co/m5Hx2nUOze
01-30 12:13

@tobinyan @spyke_ash 紫ラメ。竹ヤリ付き
01-30 12:09

@spyke_ash @tobinyan レインボー
01-30 12:08

@tobinyan グリーン
01-30 12:07

@nkyws_rai @zebra_angel エビフライデーの即興でネタ作るのも面白かったです。
01-30 12:06

@nkyws_rai TLで上がってきてたのでなんだ?って思った。まあ確かになんらかのというのはわかりますがいかにも俺たちがってのが。生誕のほうも卒業企画も関係ないと言うし。なによりつぅちゃんって何?ほんとにファンなの?って思った。つうちゃんだろと。
01-30 12:06

@nkyws_rai @zebra_angel 最終公演とかどんな場でもやってくれるトーク楽しい。
01-30 12:01

@nkyws_rai 博多の青サイの話ですか?
01-30 12:00

@mx6x3 自宅特定ごっそり
01-30 11:59

@nkyws_rai @zebra_angel 個人的にはまきこの滑りまくりのトーク好きです。
01-30 11:58

@mx6x3 自分もすわ。でもお宝ガレキの窃盗には注意!!
01-30 11:57

@nkyws_rai @zebra_angel そうか公式でまっきー滑るから自分は滑らないお守りを販売していただく!!
01-30 11:55

@mx6x3 うちのとこもかなり気持ち悪い内容の問い合わせあったよ。詐欺ぽい内容の案件だったけどどうしてこの人がここの口座持ってるの知ってるのだろう?と。個人情報なんてそんなもんなんだろうなあ。
01-30 11:54

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @rokujirow おやすみなさい http://t.co/hDhc5r6oKQ
01-30 11:52

@zebra_angel @nkyws_rai まずまっきーで滑っておけばOKということか?
01-30 11:34

なんか危険なものフォローしてしまったか?まあ周りに突っ込まれてないしいいか
01-30 11:33

@nextsoma @gontabrown えっもうやってんの?しかもスクラッチ
01-30 11:30

@kazuo316ti 雪ですか?
01-30 11:10

明日明後日握手会いってワンフェスすっとばして14日からのヲタ活3日間に突入したい
01-30 11:02

@D3Sedo お値段もすごいことになりますね
01-30 10:59

RT @isdmausfd: ホムセンで。何色のスプレーかは伝わるが、だれもこの誤植に気がつかなかったのか… http://t.co/A1sQia9Rrk
01-30 10:52

RT @REDFOX_wf: ワンフェスカタログ買ってきた~。卓番、5‐26‐10です。荷物の受け取り場所が意外と近くて良いかも。 http://t.co/PUDpXA5Xca
01-30 10:51

@rwsuppo @gontabrown @CyberOkayan @KuWa0511 去年は13時過ぎについて全然売れませんでした。
01-30 10:31

@mituki107 アレグラ買いに行くか皮膚科へ
01-30 09:06

握手会に備えて http://t.co/muSGtAVoQB
01-30 09:04

@miyayukino0352 別に否定もしないけどいまどこまで続いていてというあたりがよくわからん。まあ興味ないからいいけど
01-30 08:33

@kakentaplus おはようございます
01-30 08:31

今時簡単に儲かるような話はない。しかし一番怖いと思ったのは問い合わせのお客実際貯蓄口座があったらしく詐欺とかはあの手この手でそういった情報を収集してるってこと。
01-30 08:31

そういえばコールセンターにあった問い合わせ1000万の貯金に利息がほとんど付かないけどつく方法ありますよといった電話があったがということですが当社に限らず社名、担当者名は普通名乗るものです。名前も名乗らないTELは他人の名前をかたった詐欺の可能性があります。ご注意を。
01-30 08:26

@nia_yasuraka おはようございます
01-30 08:17

@kikikan @mx6x3 作るとも売るとも言ってません。
01-30 08:17

@GGGchi123 8 岐阜の子よ。
01-30 08:14

@miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow 名古屋のスノーホワイト http://t.co/czoezagG6g
01-30 08:13

@mx6x3 @kikikan そういえばこれ作りたいと思って忘れてた。 http://t.co/JdWMS6zq4c
01-30 08:12

@GP_turbo おはようございます
01-30 08:09

@KuWa0511 いやあ、来週は降らないで
01-30 08:09

そういえばアイマスもラブライブもさっぱりわからない
01-30 08:07

@mx6x3 @kikikan 50歩100歩
01-30 08:06

@mx6x3 @kikikan うん。無理だね
01-30 08:04

@deadrockity 僕はお医者さん行かないと
01-30 08:04

@kikikan 健全な精神
01-30 08:01

@kikikan 健康な体
01-30 08:00

最近モデラー系とアイドルヲタ系のダブルでフォローが増える
01-30 07:51

@barchetta1996 おはようございます
01-30 07:51

@kazuya070915 おはようございます
01-30 07:41

童貞フィロソフィー童貞を守りたい〜♬
01-30 07:41

@kazu1981yama おはようございます
01-30 07:39

おはようございます http://t.co/FNemqz62Xt
01-30 07:35

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow おはようさんさん http://t.co/YJ7PLRuPMN
01-30 07:35

@mx6x3 メガ式ベースで今風にというのはありかなあと
01-30 07:34

@kazuo316ti アイドルじゃくてモデラー
01-30 00:11

今日mxさんが上げてくれた画像見て百式改の改造パーツありかと http://t.co/Cc49TFgbsE
01-30 00:07

@Aqz09 亀甲縛りでマイク咥えさせてアニソンかあ
01-30 00:01

RT @ikachu_erina: あぃ♡かちゅブログ更新!『パスタ(eri・ω・na)』 http://t.co/X7Wnm7kN3H
01-30 00:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
