SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/02/04(水)   CATEGORY: 未分類
02/03のツイートまとめ
kyosuke2011

@runmnmr 27かなあと思いますが。近辺の公演木金って感じかなあと。予想の範囲でしか出ないんですが。るんさんお住まいあどのへん?遠方枠とかいけるとこですか?
02-03 22:56

@kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow @miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity やめましょう。いつ辞めるかなんて話は。メンバーもファンも悔いなく卒業を見送れるようにと思います。そんな時が来たら全力でぶつかる。
02-03 22:52

@nkyws_rai ですね。おかえりと言ってあげれるよう待っててあげたい。
02-03 22:50

今日は体調が不良してるので早く寝よう。実際寝れるのはあとだがな。横になるだけでも違う
02-03 22:44

@kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow @miyayukino0352 やっちまったぜ http://t.co/S9eO3lALqg
02-03 22:42

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @GGGchi123 @rokujirow @kazuo316ti おやすみなさい http://t.co/qgOkj9QPB5
02-03 22:41

@kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow @miyayukino0352 @KILL_VEARN 一時期誰か抜けてるって話になったのはこれなのよね。まちがって本文上書きして消す
02-03 22:39

@pokupokuhiropon @GendaiSaeki @koutetusanbo ドテラマンですね。
02-03 22:38

@nkyws_rai もともとあいりんの描くャラクターは好きだったしくまちゃん作りたいのもあってねえ。変わらずの笑顔だったよ。あいりんが笑顔でというなら笑顔で送りたい。基本ヲタだし趣味が近い位置にあるので卒業しても何らかの場に出てきてくれると思ってる。だから最後に見せてねと。
02-03 22:36

@nkyws_rai その前にもあいりんの描くキャラクターを立体化してもいい?って話してた。
02-03 22:20

@nkyws_rai あのね。前日にゼブラエンジェルのバージョンのあいりん作るからと話したら見せてねとやりとりしてたばかりなのでさすがに卒業の話聞いた時は頭ぶん殴られた感じでしたわ。まあそれでもあの子が選択した道だから最大限応援します。
02-03 22:05

“@koutetusanbo: 色々な意味で危険(^^;) #節分なので古今東西の鬼に集まってもらう http://t.co/MzxqPHEgdI”たしかに危険です
02-03 21:59

RT @yukki006677: なにこのSKEの未来たちは http://t.co/0M0EjauvLA
02-03 21:58

@KILL_VEARN 喪黒だよ。あれは!あとトドとか猿の干物とか
02-03 21:56

@nkyws_rai もうすでにガタガタです。なんとか見送ってあげたいというのと仕事との調整で頭痛い。今月からフル勤務に戻したってタイミングであいりんの卒業発表とか。あの子ら自分の支えだったからショックでかい。
02-03 21:55

@runmnmr とりあえずは大阪よりあとで月末近くかな?と思いつつそれでも握手会あったりと全然読めないスケジュール。まだ大阪は行けるので良い方だとは思うんですが。
02-03 21:51

RT @ruki_shower: もっと言って;;;;;;;; http://t.co/vykZWwB1DV
02-03 21:44

@runmnmr るんさんフォロワーさんの中で一番つうちゃん好きなんだなと伝わってくる。なんとか行って頂きたいけど休み都合ばっかはね。しかしなんとか明日くらいまでに出て欲しいですね。
02-03 21:43

@nkyws_rai 旧K2メンバーは好きなメンバー多かったので相当悩みました。もう仕事との兼ね合いで拾えるとことるしかないと。
02-03 21:40

@runmnmr 今年入って特に遅いですよね。僕もなんとかと思って上司に頭下げて土壇場で休みお願いするかもって頼んだ。なんとか劇場で見送れるといいね。
02-03 21:34

@nkyws_rai あのころは相当悩みました。誰も彼もちゃんと送ってあげたかったので。行けない公演は多いけど心は共にって思います。
02-03 21:28

@runmnmr あきらめたらあかん。運もつきちゃう。
02-03 21:22

握手思いの外ぎゅっと握られたり思いきり目が合うとドキドキするね。
02-03 21:18

@nkyws_rai ただ今年は権利系なんもなくて。98使って入ったまなつの卒業公演思い出しますわ。あんときも自分泣いてたわ。
02-03 21:16

@kazuo316ti @rokujirow @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity 大事にしますわ http://t.co/ZWtNe6PTPk
02-03 21:10

@nkyws_rai なんとか大阪チームEはいけるけど卒業公演は調整つくか?悔いのないようにだけはしたい。
02-03 21:09

@nkyws_rai 僕は無理。
02-03 21:00

@kazuo316ti @rokujirow @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity 今日のA公演。モデルの道へということらしい。
02-03 20:58

@kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity はい。
02-03 20:53

@nkyws_rai さすがに最後かと思ったら泣きながら剥がされるという。
02-03 20:53

@KILL_VEARN @kazuo316ti @rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity アーヤロイド卒業。本店もか?
02-03 20:52

RT @akb48matome: AKB48森川彩香が卒業を発表 : AKB48まとめんばー http://t.co/wfeodxbtT1 http://t.co/S1c9FgOwTE
02-03 20:51

@nkyws_rai しかし先日つうちゃん振替で事故りました。
02-03 20:48

@nkyws_rai 送り出す方も悔いが残らないようにと思います。
02-03 20:45

@nkyws_rai ありゃあ。
02-03 20:39

@nkyws_rai まじ?
02-03 20:36

いますかね? http://t.co/Ren4JgVHMF
02-03 20:27

@komasa_ あ、うちにもあったはず。塗りかけ
02-03 20:25

@Hachi5963 おつかれさまです。 http://t.co/CfoRw8qzuU
02-03 20:20

@KILL_VEARN 職場のババアよ。電話でぐふって?
02-03 20:17

@mx6x3 がんばって下さい。買うから
02-03 20:12

ぐふって何よ?
02-03 19:05

RT @Ryou_I_01: 節分は割とどうでもいいので、誰か僕と接吻して下さい(可愛い女子限定)。 #節分
02-03 12:12

@Tony61h40 やりかけて止めました。さほど乗らないし
02-03 12:06

@ITEM87094 HG http://t.co/9rPIs3Xt5P
02-03 11:56

@miyayukino0352 くまちゃんコンプはすげえ値がついていて諦めました。
02-03 11:52

@djeastpark オリジナルなら原型の方にごめんなさいして削るんですが。
02-03 11:50

原作知らないフィギュアは見ていいと思っても乳でかすぎてガックリします。
02-03 11:47

RT @O2Death: @kyosuke2011 お疲れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! http://t.co/rQBINN7nnn
02-03 11:41

ワンフェス終わったらマジに真空稼働させよう
02-03 11:40

@miyayukino0352 どうせ欲しい写真は手に入らないので券だけ安く。
02-03 11:39

いろいろ立ち止まってる場合でないので何をやるべきか考えてます。
02-03 11:38

とりあえず三回はいきますか? http://t.co/u2GYfmAKIX
02-03 11:35

RT @ske48pic: #佐藤すみれ #SKE48いよいよホリだしもの始まります。https://t.co/sxh7FDvkxd http://t.co/rxNM2Mxz7k
02-03 11:34

あれ?明日水曜日?心療内科の方休みだった。
02-03 11:02

@Tony61h40 一時期マイインプを赤と紫カラーのくまヲタ仕様にしようかと思ってました。
02-03 11:01

RT @dokon: 在庫の山 #4文字で人を不安にさせろ
02-03 10:49

@dokon あ、あかん
02-03 10:49

【丸美屋】SKE48大場美奈、佐藤すみれ、高柳明音、古川愛李の直筆サイン入りお茶碗&ポスターが当たるキャンペーンが今日からスタート! - SKE48まとめろぐっ! http://t.co/iITFucG64o
02-03 10:48

RT @Yui_yoko1208: 節分やから現場に豆を持ってきた。鬼のお面は持ってきてないらしい。そこにはこだわりないのかな。それが川栄。おはようございます。
02-03 10:42

RT @mituki107: カメオ各200円〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#wf2015w http://t.co/gKdOWrpn6u
02-03 10:24

くまちゃん君は僕らの希望だ!! http://t.co/n8FTvVdWrc
02-03 10:14

ゆりあももう栄にいないし http://t.co/QJe2VPlDSr
02-03 10:13

ああ、そういや茉夏の卒業公演行ったんだよなあ。 http://t.co/aexWnMRx8c
02-03 10:12

もう去年のことになるのね http://t.co/XQAZ1Fldy5
02-03 10:01

RT @roubenshiomi: 過労死ライン以上働かされ耐えられずに退職を申し出たところ、会社から損害賠償請求すると言われ、退職したら本当に2000万円を請求する訴訟を起こされた事件の控訴審判決が7/27にあり、判決書が今日届きました。会社の請求は全部棄却。こちらの反訴請求…
02-03 09:56

2/1振替握手会二人だけってのもあってどうしても空く時間があって。壁越しに”ねえ、壁の向こうの人、つうさみしいよ”って声かけてるの見てなんでもっとたくさん買っておかなかったのかなと後悔。
02-03 09:46

昨日仕事の調整した。なんとか休みの調整ができるように投げ込んだ。もうこれでダメなら諦めざるを得ない状態。つうちゃんちゃんと劇場で見送りたい
02-03 09:40

@_SHIN_g @kazuo316ti @miyayukino0352 @deadrockcity @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow いつも仕事のやる気はないです。
02-03 09:37

@Tony61h40 これの痛車仕様ということですか? http://t.co/zYGvf4fsvd
02-03 09:27

@io_takuya えっ?しっかりできてますよ
02-03 09:26

@miyayukino0352 いい方に告白されるとは限らない
02-03 09:22

RT @Harry_Tanaka_26: (自分と比べて)積みが少ない人の積みプラ画像を見た時のぼく http://t.co/0x434H0SZw
02-03 09:14

@KuroiShizuka それは楽しそう。
02-03 09:09

@daidaikemool @kikikan 僕もほんとは休みだったんですが推し事のためにぶっ飛ばしました。3月末には死にそうです。
02-03 09:03

@daidaikemool @kikikan な、なんと
02-03 09:01

@io_takuya おめでとうございます。しかし早いですなあ。
02-03 09:00

@miyayukino0352 玲奈ちゃんに!!
02-03 08:57

@moribito03 な、なんてことを
02-03 08:57

なんか出てきましたよ http://t.co/vXJxmVo9un
02-03 08:55

なんか出てきましたよ http://t.co/aArQBmFQrZ
02-03 08:54

なんか出てきましたよ http://t.co/JRLjbKMbbT
02-03 08:54

バレンタインデーにK-WORKSに起こるイベント「 告 白 さ れ る 」 http://t.co/T2D3j2HvYAちょ、マジ!!
02-03 08:47

この時期に聴く逆転王子様は茉夏思い出してあかん
02-03 08:44

@_SHIN_g @miyayukino0352 @deadrockcity @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @rokujirow 写真集買ってもいいのよ
02-03 08:44

@KuroiShizuka たしかこの人ですよね。太鼓に安倍さんの顔書いて叩いてたの。
02-03 08:30

RT @joyponta: 池内さおり議員がハッキリとISILと共闘して安倍政権を打倒すると、テロリスト共闘宣言をした日本共産党はサイテーである。日共の反戦平和・人権第一が嘘であることが池内議員に暴露されたのだ! http://t.co/CkIBOnKgPY
02-03 08:24

ワンフェス2015冬情報 http://t.co/TaJlN9USCZ
02-03 08:23

@deadrockcity @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @rokujirow おはようございます http://t.co/wWe88Er57n
02-03 08:22

kyosuke2011さんの脳内は「希」35%「勇」30%「恋」30%「日」5% ポイント:900pt ランキング:12345位 http://t.co/XRsBN0GbyW #twimaker
02-03 03:59


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
