SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/02/05(木)   CATEGORY: 未分類
02/04のツイートまとめ
kyosuke2011

@sumire_princess @suzuranchan1208 @can2525can @730myao すーちゃん逢いたい
02-04 22:56

@rokujirow @deadrockcity @GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN おやすみなさい。
02-04 22:47

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @deadrockcity @KILL_VEARN @rokujirow おやすみ http://t.co/RywkbeGE55
02-04 22:26

RT @1206yuu: 難波ヲタはほんと楽しそうだなあ…運営がファンを楽しませよう!って常に考えてるのがよくわかる。栄の運営はファンを金落とす道具にしか思ってないからなあ()
02-04 21:29

@GGGchi123 ただなあ。そうだちゃんとかドラフト伸びてきて研究生とか難しい位置かとは思う。もちろん伸びてきてる子もいるけど7期、ドラフトと入ってきて居場所はあるのか?と思うメンバーはいると思う。
02-04 21:25

公演スケジュールがちっとも出んのも無理ないわ。
02-04 21:01

RT @ko16sakaki: 本日卒業発表されましたSKE48佐々木柚香さんの卒業企画(mixiコミュ)です。時間がわずかなので、拡散していただけると有りがたいです。ご参加宜しくお願いいたします。 http://t.co/nSbEyy5D99
02-04 21:00

RT @miwaLy_ske: SKE年度別卒業発表数2013年 18人2014年 18人2015年 06人合計 42人
02-04 20:59

くまちゃんがアイアイトーク、フレグラでやりたいと言ってたのも、ゆっぴーからある程度聞いてたのかなあ?と思ってしまう。
02-04 20:58

@GGGchi123 うーん。まずは研究生昇格かなあ?5月ドラフトあるし。
02-04 20:56

本人が決めた道ならそれを尊重するけどこれ以上卒業が出ないためにはどうすればいいんだろ?と思う。 今の数じゃ正規チームだけでもやばいし研究生公演もないし引き上げてあげる手段がなあ。
02-04 20:48

@SARUtheMEGANE 塗るよ。
02-04 20:42

RT @ngy2010: 20時14分 愛知県の一部地域に大雪注意報が発表されました。 http://t.co/VXIdZxhlfE
02-04 20:41

@SARUtheMEGANE いいじゃん。くれ
02-04 20:41

栄どうなっとる?
02-04 20:35

@mx6x3 どーぴんぐ
02-04 20:21

もぐろうざい
02-04 19:15

@rokujirow がんばります。
02-04 18:51

RT @nyahappeace_ben: 研究生全員昇格チームN石田優美山尾梨奈明石奈津子城絵理子西澤瑠莉奈チームM松村芽久未中野麗来森田彩花鵜野みずきチームB2大段舞依照井穂乃佳松岡知穂
02-04 18:28

@murapen_3434 小野晴香?
02-04 18:26

RT @nkyws_rai: 3順目!!!ありがとう鎌田さんの大吉パワー!!
02-04 18:20

@nkyws_rai ナイス!
02-04 18:20

RT @ka_z_yan: 「切れるぞ!私にも切れるッ」のナレーションの某ハサミのCMに対し、「シャアはどんだけ不器用なんだ?もしくはどんだけ切れないハサミ使ってんだろ」という嫁のつぶやきが忘れられない。
02-04 18:13

@nkyws_rai 先日対外最終入場したぜ
02-04 18:03

@nkyws_rai はやくはいれー!
02-04 17:59

@mx6x3 まだ30点でないだけマシかも
02-04 17:59

@GGGchi123 まだかえれません
02-04 17:58

@nkyws_rai あ、行ってるんだ。楽しんでください。
02-04 17:43

帰りたい http://t.co/UAuOSxUGS3
02-04 17:42

腰が痛い
02-04 15:39

@yoneevo3 かっこいい
02-04 15:33

RT @rino1121hkt: 【生誕祭に入る皆様へ】指原生誕に入る方で色の変わる電池式ペンライト持ってる方はぜひ持ってきてください(^ν^)
02-04 15:31

@tokiti そこまで稼げるなら選挙資金に!
02-04 15:31

@tokiti 売れたらちょっと買えるかも。
02-04 15:29

@tokiti @miya119 いやじゃ!握手の方が大事
02-04 15:27

@jari_x5x 合体!
02-04 15:25

卒業するメンバーで悲しんでばかりもいられないのでちゃんと前を向いていく。良かったことも書く。かれんフィギュアの辻村さんと連番したりしてたりしたのですーちゃんに覚えてもらえた模様。ちゃんとおぼえたよ。ってまた行くね
02-04 15:23

@yoneevo3 どのマーク2ですか?
02-04 15:19

帰りたいです。 http://t.co/CjZRGohzki
02-04 15:13

RT @car_watch: 伊フェラーリ、新型ベルリネッタ「488 GTB」をジュネーブショーで初公開 http://t.co/T7PNCbu2oA http://t.co/wiwwlgOePs
02-04 15:11

@mx6x3 良かったことあるの?
02-04 15:11

@miya119 @tokiti 自分も軍資金ないぜ
02-04 15:09

@mituki107 めんどいので印刷にだしました。
02-04 15:01

RT @ske48matomelog: SKE48 2月3日まとめ!惣田紗莉渚の生誕祭が開催!など -SKE48まとめろぐっ!- http://t.co/VZweZR596V #SKE48 http://t.co/UJJcvqvBR1
02-04 12:16

@hiroyamadath 他にも積んでます
02-04 12:16

@hiroyamadath MENGのどれかあるけど積み決定ですわ。
02-04 12:07

RT @MasakiSe: @kyosuke2011 ガンダム系のSDと違ってたくさんの作例が無いので自分なりにカッコかわいい感じに持っていこうと思ってます!
02-04 12:05

DスタSTTCさすがに説明書見なくても作れるようになってますわ
02-04 12:05

@MasakiSe おおっいいですね。自分サンサは若干SPTよりのスタイルのイメージがあるので幅とかそのまんまですがマッシブなのもいいですね。
02-04 11:36

自室の積み漁ってたらフクタさんの真似してつくろうと思ったMG戦国アストレイ出てきた。
02-04 11:34

早く点滴の薬効いてください
02-04 11:32

@kaerutarouko 無理
02-04 11:26

@kaerutarouko も少し早ければやったのに
02-04 11:26

@miya119 (T_T)
02-04 09:54

今日は忙しい荷物発送点滴昼から勤務
02-04 09:47

くまちゃん♡ http://t.co/3Dscna0oZc
02-04 09:39

RT @dokon: Nhkで偽物対策、ガレキの偽物も止めてください税関さま
02-04 08:48

RT @godhandtool: おはようございます!ワンフェスまであと4日!ワンフェスまであと4日!全部仕上がってないよひゃっほい!(胃痛…みんな生きよう
02-04 08:46

@miyayukino0352 @deadrockcity @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @rokujirow もう卒業発表やらでクタクタです。くすりもう少し強いのいるかな? http://t.co/aK8yUoZV39
02-04 08:45

@runmnmr ありがとうございます。メンタル病んでからずっとなので。なんとか行けるといいですね。協力できるものは協力しますよ。
02-04 08:07

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @rokujirow @KILL_VEARN @deadrockcity おはようございます http://t.co/IVHknsFcLG
02-04 07:56

@mx6x3 一度もの見せてください。噂に聞くけどものは見たことないんですわ。
02-04 07:55

@runmnmr 眠剤で無理やりねてました。僕もそのあたりかな?と思ってます。遠方枠投げれるならまず投げると良いですね。
02-04 07:54


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
