SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/02/07(土)   CATEGORY: 未分類
02/06のツイートまとめ
kyosuke2011

@nkyws_rai 個人的には何らかの支えが必要だったり。彼氏だったりアイドルだったり。くまちゃんには助けてもらってばかり、ら
02-06 23:54

“@ske48pic: #柴田阿弥 #SKE48柴田阿弥(*・ω・*)こあや。(1)http://t.co/blT7Tj60jE http://t.co/wxW3q4StfH”これつらいわ。
02-06 23:35

@nkyws_rai 理解はないと思いますよ。ただ一度で経験がある人はフォローしてやれよと。いろいろありますわ。つらいこと嬉しいことそれでもやっていかないと。愚痴とかききますよ。
02-06 23:35

@nkyws_rai 鬱で半年休んだ経験あるんだけどなかなか理解できてもらえない。今アイドルにハマってる人少なからその反動だったりするのよね。
02-06 23:21

@aota06 いやあ、かぶりましたね。まあいいんじゃないですか?かっこいい。
02-06 23:17

まあ展示用のサフは吹いたからいいか
02-06 23:14

そういえば新人の頃円形脱毛症になったね。
02-06 23:13

@nkyws_rai ああそっかぁ。新社会人か。本業はいろいろ悩んで体調壊したりもしたけど逆にそういった面では相談乗れるよ。一時期握手会みたいな人の多いとこはだめなくらいでもなんとかしてるから。
02-06 23:11

@kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow しませんよ。
02-06 23:05

玲奈のBlog見た。やはり何故だと言われても卒業が多くてそれは事実でどうしようもないことかもしれない。だけど僕らは見守り続けるしかないんだと。
02-06 23:05

RT @ske48matomelog: SKE48松井玲奈、卒業発表が多いことについてブログを投稿 -SKE48まとめろぐっ!- http://t.co/xD1AuSSsWv #SKE48 http://t.co/t9O6PgR4OC
02-06 22:57

@kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow おやすみなさい http://t.co/BOXe7ace70
02-06 22:56

@nkyws_rai 日程合うならツアー一緒に投げましょう。
02-06 22:56

@nkyws_rai ゴンドラで通過。すげえ
02-06 22:28

RT @ske48matomelog: 【こあや】SKE48柴田阿弥「こあみのあほ。」小林亜実「ごめんよ(T-T)」 - SKE48まとめろぐっ! http://t.co/MFINLiljxP
02-06 22:24

@nkyws_rai さしこ数メートル先で見てしまった
02-06 22:23

@nkyws_rai しかもアリーナ当ててしまったという
02-06 22:18

@oyaji_hige 監督一緒に握手会行きましょう。あ、たぶんお忘れかと思うんですがアキバでお会いしたもんです。
02-06 22:17

@nkyws_rai 花音兼任って話で近くだから行かないとって。HKTです。
02-06 22:13

@nkyws_rai それで去年ガイシなげました。楽しかった。
02-06 21:55

@nkyws_rai おまけに遠い。よそに浮気するとバチが当たるんですね。
02-06 21:47

@nkyws_rai そ、その日はセンチュリーホール
02-06 21:43

RT @yamags: WF2015w 新作 1/48ツヴァークです。¥8,000(予定) モノがまだ手元にないのでデジタル原型をば。。卓番4-13-18[HARD EDGE MODELS]よろしくです! http://t.co/WUNSUQ1GxW http://t.co
02-06 21:41

RT @skeyakata111348: 大箱でのコンサートはお金もかかるし厳しいのは知ってる。名古屋ドームとかトヨタスタジアムとかじゃないんだよ。別に、小さなところでも少しでも多くのファンが見送りができる場所を作るのがメンバーとファンが喜ぶ策ではないのかな?彼…
02-06 21:30

RT @koami_c: 本日3月末をもってSKE48からの卒業を発表しました小林亜実さんの卒業企画コミュニティをmixiに立てました。よろしくお願いいたします http://t.co/r1uEFVcpts
02-06 21:28

@ganymede108 @moribito03 自分の名前のことなんざ小さな事です。
02-06 21:28

いくつも卒業企画かけもちできません。
02-06 21:24

@ganymede108 @moribito03 栄の卒業問題でそれどころではない。
02-06 21:21

@moribito03 ふふ、気づいてました。
02-06 21:18

RT @halfapersontwi: 小林亜実さんの卒業企画コミュニティをmixiに立てました。よろしくお願いいたします http://t.co/BsS1nYjQ7s
02-06 21:17

RT @PrincessofSKE48: SKEは、メンバーもファンも逆境への対応力は半端ないよ。今はこれまでで一番の逆境かもしれないけど、9人卒業の時だって力を合わせて盛り返してきたんだから、今回だってなんとかなるさ!上を向いて歩きましょう(⌒▽⌒)
02-06 21:15

栄の本店兼任といて欲しい。乃木坂の方も
02-06 21:08

RT @Yui_yoko1208: みなさんからのお花嬉しかったです✨ありがとうございました!!! http://t.co/Tz5pLCTkJv
02-06 21:00

RT @miwaLy_ske: 阿比留李帆山田みずほ岩永亞美古川愛李佐々木柚香荻野利沙小林亜実←NEW!!13年18人14年18人15年07人合計43人
02-06 20:55

@GGGchi123 ホント自分の推しをしっかり推すしかないわ。
02-06 20:54

RT @moribito03: 【定期WF告知】Tomoさん製作GK 、YF-29のパッケージ描かせて頂いてます。宜しくお願いします。凄いGKばかりなので、是非遊びに来て下さい!当日、遅くですが自分もお邪魔してるかも知れません…#wf2015w http://t.co/
02-06 20:53

RT @moribito03: 【定期WF告知】卓番5-14-14K-worksさん製作GK ファッティー、パッケージ絵描かせて頂きました。宜しくお願いします!なお、パッケージ絵はイメージなので、商品とディティール等異なります。#wf2015w http://t.co/uZ
02-06 20:51

もう16人体制にしてもキツイなあ。兼任や本店仕事ひっぱられるメンバー公演でれないこと多いからホントまわんないぞ。 7期だってすぐに使えるわけでないし。
02-06 20:50

RT @kotn_PoH: 2015年SKE48卒業者山田みずほ岩永亞美阿比留李帆中西優香佐藤美絵子古川愛李山田菜々佐々木柚香荻野利沙小林亜実←new
02-06 20:41

@kazuo316ti @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @miyayukino0352 @rokujirow こあみもですか。
02-06 20:41

RT @ske48matomelog: SKE48小林亜実が3月いっぱいで卒業することを発表 -SKE48まとめろぐっ!- http://t.co/rzPfCy6XX3 #SKE48 http://t.co/T4gdOHXt8h
02-06 20:40

RT @moribito03: 【定期WF告知】卓番5-14-14K-warksさん製作GK waveラビドリードッグ ストライク改造パーツ、パッケージ描かせて頂いてます。宜しくお願いします。#wf2015w http://t.co/CgjCMgfc5Y
02-06 20:40

RT @moribito03: 【定期WF告知】卓番5-14-14K-warksさん製作GK Dスタイルブルーティッシュ改造パーツ、パッケージ描かせて頂いてます。宜しくお願いします。#wf2015w http://t.co/rp9lPckfib
02-06 20:39

くそっかわいすぎるぜ http://t.co/IFzuXNaTh5
02-06 20:27

またおバカがなんかやったのか?
02-06 20:23

@deadrockcity 死ぬ気になれば!
02-06 20:07

@deadrockcity フルスクラッチですね。
02-06 20:03

バイトさんが痴呆レベル困った
02-06 20:01

@MaydecModel メディアに焼いてください
02-06 19:58

@MaydecModel 撮影お願いします
02-06 19:55

@MaydecModel 日曜日はおしりウォッチングですね。
02-06 19:53

@miya119 おつかれさまです
02-06 19:50

嘘をついてはいけません。
02-06 19:49

ウインブルドン見てえ。 http://t.co/BAbMdIVVw1
02-06 19:37

帰らせてください http://t.co/0ytISD0etN
02-06 15:28

RT @rokujirow: 朱里とぽんちゃんの画像をプリントアウト中両者 12期制覇で!シリーズ第4弾として製作します。 その次 第5弾はハピネスとひらりーひらりーは、華怜フィギュアの時、フィギュアに興味を持ってくれてると知ってとても嬉しかった。それを言う…
02-06 15:27

RT @izumi07: だいぶ遅くなりましたが、卒業おめでとうございます<(≡'×'≡)ミ http://t.co/ymsZRezXK2
02-06 15:25

今回はちゃんと会場にいます。 #ワンフェス2015W
02-06 15:23

RT @mizukitakumi: 塗装を始めたのだけど、このダンボールの中から塗料探すの大変( ̄Д ̄)ノ http://t.co/lQQcfGIfx8
02-06 15:22

http://t.co/0C0vQKpfqu
02-06 15:17

http://t.co/aG37ahwc7y
02-06 11:47

ワンフェス2015冬情報 http://t.co/TaJlN9DhuVもういっちょいくぞ(再告知)虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去
02-06 11:20

[投稿][モデル] ブルーティッシュドッグ改造パーツ・武器装備品セット (k-works) #TINAMI http://t.co/B0DbLVOvP3
02-06 11:14

[投稿][モデル] ファッティー (k-works) #TINAMI http://t.co/nxORwonx85
02-06 11:11

WFは握手券いらないし身分証明もいらないから荷物送っちゃえば手荷物少しだね
02-06 11:08

RT @oyaji_hige: 担当カット終了!一足お先に帰京します http://t.co/DE2YyanaFO
02-06 10:39

@deadrockcity ガレキ買えますね
02-06 10:35

@deadrockcity 点滴だけなのでまだまし。昨日6K飛んできましたが。
02-06 10:22

@GP_turbo おはようございます
02-06 10:21

@kazuya070915 おはようございます
02-06 10:21

ワンフェス前用心のためにも点滴打ってお腹の調整
02-06 08:55

@gakuyasan おめでとうございます
02-06 08:39

@ammonaitoh 色が気に入らない
02-06 08:33

@deadrockcity 同じく!
02-06 08:31

@nia_yasuraka おはようございます
02-06 08:31

最近くるさんからみやももさか上がって来ない気がするのだが。
02-06 08:31

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
02-06 08:27

サークルKでスイーツ系見てたら口ーらプロジュースと見てやめた。
02-06 08:19

@kakentaplus おはようございます
02-06 08:08

@kazu1981yama おはようございます
02-06 07:42

@rokujirow @KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity おはようございます http://t.co/PvtG1rZWIV
02-06 07:26

おはようございます http://t.co/ZbOiADcLG0
02-06 07:26


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
