SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/02/12(木)   CATEGORY: 未分類
02/11のツイートまとめ
kyosuke2011

RT @ske48matomelog: SKE48熊崎晴香 選抜復帰ならず涙「私はここで諦めない。諦めたくない。」 -SKE48まとめろぐっ!- http://t.co/k4V39EZZsA #SKE48 http://t.co/mLAbY5rcMC
02-11 23:59

RT @renampme: ありがとうございます(´;ω;`)“@charapera_: 昨日、ゲッターズ飯田さんに「この子の手相すごくないですか?」と松井玲奈ちゃんの手の写真みせたら「26才で爆発して30才から好きな仕事に恵まれる。かなり変わった子で自分の意思をしっかり持って…
02-11 23:35

RT @hetax_film: 監督 押井守 主演 千葉繁 #RTされた数がこの作品の知名度 http://t.co/hvXyavKKcA
02-11 23:32

まあいろいろと。ヘッドはいろいろパーツなくしたりモールドの甘いところ再生。 http://t.co/HJ0KssiMeh
02-11 23:21

RT @tomo3tips: もう三年くらいYF-29つくりっぱなのだが、WF会場にて当然のように「次はYF-29バトロイドですよねっ!!☆」という皆さんの笑顔が直視できなかった。
02-11 22:04

RT @komasa_: 昨日の一番いい写真はコスプレ娘をスッゴイ笑顔で撮影しているGASさんです。 http://t.co/abbneMCrfm
02-11 21:58

@GGGchi123 @KILL_VEARN @kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity おつかれさまです http://t.co/13wZbjO4Bz
02-11 21:58

そっかフレグラ絡みでUCも出たいわな。くまちゃん。
02-11 21:18

15日は博多に浮気しました。劇場はしばらく干すし。
02-11 21:17

@sota_1820 つか、ウインブルドンユニットで出ないというのはさみしいですね。運営からんだことなのでどうなるかわかりませんがくまちゃんは卒業公演出たいと言ってくれる優しい子だと思っています。
02-11 21:13

@deadrockcity あ、そちらですか。
02-11 21:09

@sota_1820 つうちゃん卒業絡んでるからそこピンポイントはありそう。あとは出ない。
02-11 21:09

@deadrockcity V2系?
02-11 21:05

@rokujirow 個人的には微乳がいいです。
02-11 21:04

@rokujirow 美乳ですね。
02-11 21:02

@dutchTF116 結局は生産が間に合わなくてキャラホビには展示してなくて。KUWAさんから静岡ホビーショーに合わせてとの指令を受けて
02-11 20:59

@kaerutarouko @spyke_ash みーおんのメニューやん。
02-11 20:58

Zplus再開ということでぷらぷらしちゃう足首カバーにネオジム磁石いれた。 http://t.co/ymIk6Bi6cA
02-11 20:53

@yoshi115t それならほかのメンバー買い足すよ
02-11 20:48

@yoshi115t どう使うの?
02-11 20:39

@dutchTF116 違う!
02-11 20:10

@hidepon1970 おれより変態だ!!
02-11 20:09

@kyosuke2011 変態  1000点とか何?
02-11 20:07

K-WORKS顔  51点頭脳  1点筋肉  4点運動能力  5点変態  1000点Hのうまさ  100点勇気  ー100点同姓からみて  99点異性からみて  99点人として  3点 http://t.co/fFrDMiuaOo
02-11 20:04

頂き物なんですがどうしようか思案にくれてる。 http://t.co/WUL92doxWY
02-11 20:02

@omega_morimori 認知されてなくて母親姓
02-11 19:38

@omega_morimori ギリギリいけますかね?
02-11 19:35

@omega_morimori 親戚
02-11 19:34

@mx6x3 まあだいたい戻るパターンですよね。
02-11 19:33

@mx6x3 そんな時は処分はもったいないから隔離するといいよ。
02-11 19:27

@mx6x3 しかも計上してないのあってだ。
02-11 19:23

@mx6x3 かかります。去年700K
02-11 19:18

@mx6x3 ご一緒にどうぞ
02-11 19:15

@mx6x3 アイドルに行こう。
02-11 19:13

@mx6x3 ムリだと思う
02-11 18:55

RT @smile_hirochan_: また今日も右手がジンジン心地よい痛みw握力強すぎじゃね?くまちゃんwww
02-11 18:50

劇場で見るくまちゃん最高よ。 #くまちゃんの森へようこそ http://t.co/RVKPeEMKxW
02-11 18:47

RT @saeyukorin: 佐江ちゃん、今年の選挙がラストです。さっき握手会で本人から聞きました。佐江ちゃん推し、ラストがんばろう。
02-11 18:44

RT @remarenahyon: くまちゃんオタ界隈のみなさんのお見送りとてもよかった!横で見てて楽しかった
02-11 18:32

RT @giant2012tcr: じゅりくま!o(^▽^)o#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/kbrviuzRVt
02-11 18:31

RT @SKE48_new: まとめアンテナ: SKE48熊崎晴香の腹筋がバッキバキwwwww #ske48 http://t.co/a71YYr0iUX http://t.co/1gCLlqdOvA
02-11 18:30

RT @kuromikian10na: SKEをただのラベルだと思ってる時点でSKEでの成功はない。SKEで輝くのではなく、SKEが輝く事を考えてるメンバーが成功してると思う。けどSKEは偉大な先輩によって既にそこそこ輝いてるから意識をそこに持っていくのって大変なのかもね。…
02-11 18:17

@spyke_ash @kaerutarouko パフェ http://t.co/UqysWjfFsA
02-11 18:17

RT @giant2012tcr: きたくまちゃん♪(^○^)#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/TbYFW2LEUO
02-11 18:13

RT @rokkobito: 能楽発祥の地ということで芸道上達の御利益があるのでここでくまちゃんの芸堂上達を祈る意識高い系くまヲタ。#SKE48 http://t.co/OrWSy43bT7
02-11 18:12

@mi_a_wa かっちょいいですよね。まあキット自体はモーターライズの当時のままなので新キットが欲しいところですがつくる余裕はないですな。
02-11 17:55

誘惑の多い倉庫でした。 http://t.co/8EylN7gkAk
02-11 17:40

こんなのも。 http://t.co/SXTmyrY5ht
02-11 17:22

なんか発掘 http://t.co/kC90Xqc1fw
02-11 17:18

刈り上げたら頭寒い
02-11 16:54

RT @shiopiii0719: 今日は、アトリエには行かないで家で作業!週の真ん中の祝日って何かいいね。 http://t.co/5ajqufvhYw
02-11 16:52

RT @akb48matome: SKE48 17thシングル選抜メンバー21名発表!W松井がセンター復帰、初選抜メンバーは3名! : AKB48まとめんばー http://t.co/IKZesmzBet http://t.co/TSpkyuqHfN
02-11 16:51

とりあえず16日大阪はめいいっぱい応援してくる#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/l6tBTsmuQx
02-11 16:51

RT @sota_1820: くま界隈は誰でも歓迎ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))#しまちゃん紹介して
02-11 16:45

RT @smile_hirochan_: 本当に今日は楽しかった。すべてはくまちゃんが居たから。くまちゃんが居たからくまヲタみんなに出会えた。熱いくまヲタに。くまちゃんのおかげだという気持ちを忘れちゃいけないて!!
02-11 16:43

おい くまヲタ一日1回はくまちゃんのことつぶやこう!
02-11 16:40

RT @tuuu_r4: 今だからあえて言うけど。今日の握手会めちゃくちゃ楽しかった!!!!くまヲタさんたちのおかげです*\(^o^)/*これからますます握手会が楽しみになる(笑)
02-11 16:39

僕の推しのくまちゃんです。握手会楽しいよ。#くまちゃんの森へようこそ #SKE48 #熊崎晴香 http://t.co/fsEIxi72gV
02-11 16:38

@sota_1820 とにかくやっぱAKB48G全体の総数からすると埋もれてしまうから常に僕らが何らかの形で魅力を伝えていかないといけないのかな?握手対応いいとか聞くと行ってみたいと思う子とかいますよね。そういったクチコミもっと広めていかんとアカンね。ひとり友人は行ってくれそう。
02-11 16:32

@sota_1820 ぐぐたすはファン以外も見るから遠慮してると思います。あれはモバメ取ってるファンに対しての発信だと思ってます。
02-11 16:26

直球なのきたね。でもしかたがないとか別の内容で振ってこなかっただけ良いと思ってます。
02-11 16:20

あかんなんとかせんと。劇場版くまちゃん買え!!
02-11 16:17

@kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN ですな。今日の握手会で発表があったようです。
02-11 16:15

@rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @GGGchi123 @KILL_VEARN  木本花音 大矢真那 二村春香 宮前杏実 惣田紗莉渚 磯原杏華(初) 江籠裕奈(初)神門沙樹(初) 松村香織
02-11 16:13

@rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @GGGchi123 @KILL_VEARN 松井珠理奈 松井玲奈 北川綾巴 須田亜香里 柴田阿弥 高柳明音 谷真理佳 宮澤佐江 古畑奈和 東李苑 大場美奈 佐藤すみれ
02-11 16:12

@taka_gollgood @rimomana @suou_ray 結構有名な話ですよ。当時バタバタっと終わって新番組だったのでなんだろうって思ってました。
02-11 15:57

@miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity @kazuo316ti @GGGchi123 @KILL_VEARN 残念。
02-11 15:53

@taka_gollgood @rimomana @suou_ray これはぱいぱいがマネージャーとかけおちして作られた後番組ですね。
02-11 15:52

@spyke_ash 18禁とかごっそりなくなりそうね。版元はいい顔しないでしょ。
02-11 13:33

@spyke_ash 金粉ショー
02-11 13:22

@rimomana @suou_ray ぱいぱい http://t.co/X0WU7yoEkj
02-11 13:21

@suou_ray @rimomana な、なんて略し方を!
02-11 13:17

@ochiyo1011 @puttey_moriwo @komasa_ @nakadogas すげえ笑った。ゆるんでる。
02-11 13:10

@miya119 はい。
02-11 13:06

@miya119 ありがたくいただきます。 http://t.co/25IwVfRkIw
02-11 13:05

@miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @kazuo316ti @rokujirow きたぜ。ゆりあピース http://t.co/sAWgNksuv1
02-11 13:02

@spyke_ash 服も描き込んで全裸で
02-11 12:55

@spyke_ash まぶたに目を書いておく
02-11 12:47

@spyke_ash 寝ましょう
02-11 12:46

RT @puramo_ryota: みんなにお見せしようかなと持ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ ワンフェスで頂いたサインであります! http://t.co/Wv7DfugGa7
02-11 12:46

@miya119 @hiro32kato 高須クリニック!
02-11 12:39

久しぶりに。 http://t.co/7zwoLYmvQ7
02-11 12:33

@kazuya070915 おはようございます。
02-11 11:58

@GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @kazuo316ti @miyayukino0352 @rokujirow おやすみなさい。
02-11 11:58

@yoshi115t ゆいはんと結婚する夢見たい
02-11 10:29

@deadrockcity @GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @rokujirow @KILL_VEARN 僕もしばらくロックかかってました。
02-11 10:28

テスト
02-11 09:10

RT @murayuki06_2: 一部のユーザーのTwitterアカウントが半凍結(ツイート見れてもツイートができずアカウントロック状態)に陥ってる模様です。 http://t.co/B3LBdx9c4X
02-11 09:10

@kyosuke2011 そんな中でデザインや作例数とかこなしてるNAOKIさんは実は3人くらいいるのでは?と思ってます。
02-11 08:19

先日のワンフェス。ライター系の友人との話。最近はネットですごい作品見るけど雑誌作例と比べられてもなあって。納期やテストショットなんかで結構制約があってその中で一定レベル以上のもの作るのはたいへん。でも実際はどうしても比較されちゃうので頑張らないとね。
02-11 08:17

寝床がすごいことになってる。 http://t.co/SUuoDvtTKX
02-11 08:10

@GP_turbo おはようございます
02-11 08:07

@ske_iwachan あとは体調崩さず帰ってきて欲しいですね。
02-11 07:39

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity @KILL_VEARN おはようございます http://t.co/rHFwxFBfi0
02-11 07:36

@kazu1981yama おはようございます
02-11 07:35

@GGGchi123 おはようございます
02-11 07:30

おはようございます http://t.co/ESdQ1zy0lJ
02-11 07:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
