SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/02/17(火)   CATEGORY: 未分類
02/16のツイートまとめ
kyosuke2011

@hiroyamadath うーん。他にも製品になるあれやこれやらもポイと置いてあって。すごいよ。
02-16 23:54

@hiroyamadath そうです。海洋堂です。工房とかも見せていただいてすごい楽しかったです。
02-16 23:51

@jari_x5x 一時期エロ画像が多くて会社で困るからという話じゃなかったっけ?
02-16 23:50

@jari_x5x @gakuyasan 明日夜勤だから一泊しても間に合ったんだけどね。
02-16 23:48

@jari_x5x @gakuyasan まだ大阪からの帰りなの。
02-16 23:47

@jari_x5x @gakuyasan こんなのとか見たらヤル気出ないわけがない。 http://t.co/TMMMufoPD7
02-16 23:46

@gakuyasan @jari_x5x うん。寝ますよ。まだうちについてないし飯もまだだし。
02-16 23:44

@jari_x5x @gakuyasan おれヤル気MAXだけど身体が追いつかない。
02-16 23:42

@sennmusann こちらこそお忙しい中ありがとうございました。
02-16 23:40

こんなのとかも見た!すげえ! http://t.co/APRL6kAyLc
02-16 23:34

RT @sennmusann: エイリアンビックチャツプが5匹並んで。 http://t.co/2sGNtCg9Cl
02-16 23:32

今日はホントすげえとこ見てきたわ。
02-16 23:31

@sennmusann こんばんは。今日辻村さんとおじゃまさせていただいた時に見せていただいたやつですね。
02-16 23:29

RT @ikachu_ayumi: そうだ!たまに初めてあぃ♡かちゅ来てくれた方にツイッターとかアメブロやってるの?って聞かれるけどメンバー全員ツイッター随時更新中だしアメブロも毎日更新してます(σ・ω・)σ http://t.co/SSXHeRhALK
02-16 23:10

熊崎晴香 #初めて握手したメンバーを暴露する
02-16 23:02

なんとかバス間に合うかな?
02-16 22:56

@runmnmr 当たるの祈ってます。
02-16 22:54

@runmnmr 絶対当ててください。
02-16 22:46

@runmnmr あちゃあ。これは何としても27日あてないと。
02-16 22:44

@deadrockcity しこしこしこ
02-16 22:40

@runmnmr ん?もしやオリックス来れなかった?
02-16 22:39

@GP_turbo しかしパワーもらって帰ってきました。
02-16 22:36

@deadrockcity @GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @rokujirow おやすみなさい
02-16 22:35

@deadrockcity そんな時は疲れてるんですよ。そんな時は寝ちゃいましょう。
02-16 22:35

とても濃い三日間だった。
02-16 22:34

今日のチームEオリックス劇場は良かったです。くわしくはまた後ほど。ヲタ活三連戦は死にます。岐阜に向かって帰ります。
02-16 21:53

RT @renampme: 全国大会ツアー大阪!無事終わりました。とても熱いライブをありがとうございます!感想もお待ちしております(`・ω・´)ゞ#チームE #全国ツアー http://t.co/coSYVphWXK
02-16 21:39

コールしすぎて喉痛い
02-16 21:08

なんばのカフェ http://t.co/pGUYhZtAvF
02-16 11:18

寒い http://t.co/CFNtklA6aF
02-16 10:42

RT @t_senjo: この改行が素晴らしい効果を生んでいるwww RT @PomBashiIYHer: NHKが危ない番組を始めたかと思った。#nhk http://t.co/m9Bw9JfSht
02-16 10:40

@kazuo316ti 模型も本業めですね。
02-16 10:32

@kazuo316ti お大事になさってください。
02-16 10:27

画像保存してもファボしない。
02-16 10:20

@capuleprayer 非常にやりづらい
02-16 10:18

@hiroyamadath 今日はSKE48チームE大阪ツアーなんですわ。
02-16 10:14

なぜ大阪エスカレーター右を空けない?
02-16 10:11

大阪は独特の文化圏だな。
02-16 10:10

@kazuo316ti @deadrockcity @miyayukino0352 @rokujirow @GGGchi123 @KILL_VEARN 着いた http://t.co/YYVur42HvX
02-16 10:07

着いたで。 http://t.co/x0mfQrK2n5
02-16 10:07

@chxco わしもです。いい子いないかな?
02-16 09:33

@ikachu_erina おはよう
02-16 09:32

@kazuo316ti 頭痛?
02-16 09:30

@s_rai_fxax おはようございます
02-16 09:29

@sumire_princess 自分も向かってます。ツアー楽しみです。
02-16 09:29

新大阪!
02-16 09:09

オリックス行くくまヲタどのくらいいる?
02-16 08:23

おはようございます大阪向かってます。すでに声が出ない
02-16 08:19

@rokujirow @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @KILL_VEARN @kazuo316ti おはようございます。 http://t.co/oqDFpCdH5t
02-16 08:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
