SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/06/06(月)   CATEGORY: 雑記
ぼくのマリー
先日弟の部屋にあった竹内桜の短編集を見ていたら”ぼくマリ”を無性に読みたくなって全巻読破してしまいました。
よみかえすとぼくも幸せになりたいと切に思ってしまいました。
ある意味生の感情というか恋愛はきれい事だけではすまない。特に真理は自分そっくりな妹を持つ(まあロボットなわけですが)青年を彼氏にするわけですから自分に対する感情は本当に女性として認識してるのかとかさまざまな不安があったりするわけですよ
 それを乗り越えて幸せになるっていいなあって

個人的には髪を切ったあとの真理が好きですね。ショートが似合う子はロングも似合うと思っているので。他にもいろいろ要素はあるのですが某氏が見てるともろばれなので書きません

ところでたしかOVA出てましたよね。当時見る機会がなかったのでなかったので見てないんですが最近”みやむー”って何してんですかね?
最近の声優はわからんつーか気にしなくなったのでちーっともわかりません
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
