SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/02/25(水)   CATEGORY: 未分類
02/24のツイートまとめ
kyosuke2011

@runmnmr 同じく。一般当てようや
02-24 20:11

RT @votokichi: 20周年なので貼ります。1/24オーデルバックラー&エルドスピーネ。 http://t.co/YSUJaDercx
02-24 20:10

一般かよ。
02-24 19:14

ぎゃー http://t.co/ztQzv5kHfU
02-24 19:13

RT @henachokodoumei: 再販が ないからと言い 買って積む #プラモ川柳
02-24 15:27

なんか大腸壁破れて入院した時のことも思い出した。
02-24 15:26

@GPARTS_Master @z1higashi ピンク?
02-24 15:12

@GPARTS_Master @z1higashi うちも黒染めあるのでやってみよ。
02-24 15:09

帰りたい http://t.co/uvwPXqwFU9
02-24 15:05

RT @STYLE_S_Takuya: なので、肌色に塗ってみた http://t.co/UDuaVIl7zH
02-24 15:05

@z1higashi @GPARTS_Master この発想はなかったわ。
02-24 15:05

いまだにモバメのアタッチメントの表示問題が解決しない
02-24 12:07

@GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow おやすみなさい http://t.co/pFIi8xmLXD
02-24 12:03

@skgm_bot たしかに!!
02-24 12:00

@spyke_ash 朝から30分ごとにトイレに行く状態だし。
02-24 11:45

K-WORKSは26歳で亡くなります。亡くなる理由はもう生きてる理由が無いからです。 http://t.co/J97TjAIlAc  もう死んでるやん
02-24 11:41

@spyke_ash 不安だにみえた
02-24 11:39

悲しみモニュメント
02-24 11:38

@GGGchi123 @KILL_VEARN 体力も足りないぜ
02-24 11:22

RT @kongouchuu: 愛知の方、これはまじですか?(・・;) http://t.co/C8nPZOdVYu
02-24 11:21

RT @horiken2000: ダビング時に水島監督から「黒電話の音が優しすぎると思います」と注文がありまして。たぶん、制作進行当時の記憶として、黒電話のベルは精神的にけたたましく感じたんでしょうね。解ります。僕も朝一番に掛ってくる撮影からの電話にピリピリと半年間腹を下し、巨…
02-24 11:18

@akitsura @kaerutarouko 言いにくいので変えたいのですがタイミング逃しまして
02-24 11:14

@kaerutarouko @akitsura 自分も学生の頃からだから20年超えですわ。
02-24 11:11

RT @jyusensya: ボークスのテスタロッサほしい。発表当時はATらしくなさ&俺流がすげー嫌いだったんだけど、いまやそういう「当時の最新モード感」がレトロフューチャー感があって愛おしい。タイラントソードとかもそう
02-24 11:09

@jari_x5x 寒さ対策してない時に限ってそういうことありますね。
02-24 10:50

@fang0045 @kikikan @daidaikemool まずいかと。
02-24 10:48

@jari_x5x ああ。それはきつい。首とかも冷やさない方がいいけど。待ち人早くこいってやつですね。
02-24 10:47

@jari_x5x カイロ
02-24 10:46

@jari_x5x あっためるといいみたいよ。
02-24 10:44

翔べ!プラズマX
02-24 10:42

さほど食えてないのに変なゲップ出る
02-24 10:41

@mx6x3 飛行機は作ったことないですがどれもじっくり時間をかければしっかりしたものできますね。一定以上のスキルがあれば全然問題ないですよ
02-24 10:34

@mx6x3 見ました。テスタはさすがに1個でいいかな?結構時間かかるしボークスのキット。
02-24 10:30

@moss_ymmt413 そうですね。未知の部分が多いクエントですから
02-24 10:28

@mx6x3 テスタ?
02-24 10:27

@moss_ymmt413 クエント製だからOKです。
02-24 10:26

RT @mitsuakimisaki: @gentei_T 自分で自分を追い込んでいくタイプなので、たぶん「自虐性サディスト」ですw
02-24 10:24

@Azure_Wyvern_2 お、お大事にしてください
02-24 10:23

@dokon 男の娘?
02-24 10:21

下痢が止まりきってませんでした。結構強めの薬なんだけど
02-24 10:21

お腹ピンチなのでトイレ行きます
02-24 10:19

これ以上み○ももあげないでください。気になるだろ!
02-24 10:16

ひとごとかよ
02-24 10:15

@mx6x3 @n_a_o_k_i_ さんお願いします。
02-24 10:14

@mx6x3 大丈夫。あそこのライターさんならやってくれるでしょう
02-24 10:11

@daidaikemool @kikikan @fang0045 自分もです
02-24 10:10

@mx6x3 そのあたりはGHLさんあたりに作例を
02-24 10:08

@deadrockcity 自分も結構まずい
02-24 09:54

K-WORKSはあなたの好きな人に告ったらその人は泣き出してしまいきえて?><といわれます http://t.co/RML2HCkaGG
02-24 09:53

@ikachu_erina おはよう
02-24 08:29

RT @suou_ray: 【告知】明後日25日発売のモデルグラフィックス4月号にてライターデビューします。担当作例は表紙掲載のライトニングガンダムです!よろしくお願いします♪http://t.co/9XNzxRHvaO http://t.co/hljHn5SmGh
02-24 08:28

やはりお腹やばいらしい
02-24 08:27

@KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @deadrockcity @rokujirow おはようございます http://t.co/K6jHcOBQ6S
02-24 07:56

ちょっと頭がクラクラしますね
02-24 07:56

おはようございます。まだあかんけど体調少しマシになった。昨日は頭痛いわ、吐き気するわ、腹痛いわで早く寝てました。
02-24 07:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
