SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/03/07(土)   CATEGORY: 未分類
03/06のツイートまとめ
kyosuke2011

@rokujirow @yama823 @hiromi_kawa 斎藤くん欲しい。
03-06 23:58

@haruka_kumazaki アイコンそろそろ最近の画像に変えませんか?
03-06 23:28

RT @haruka_kumazaki: 熊崎晴香さんの選挙対策コミュニティを立ち上げていただきましたぐぐたす https://t.co/edo9Kw5Qeo mixi http://t.co/yq5YXoAj1r ご参加お待ちしています!
03-06 23:26

@deadrockcity @GGGchi123 @kazuo316ti @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow おやすみなさい http://t.co/XzyRRYJ82V
03-06 22:03

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/UclwbDlIyn
03-06 21:19

@tadanoKei @rimomana コーチマ完成見たいです。
03-06 21:02

@tadanoKei @rimomana いいなあ。
03-06 20:56

@yoshi115t さっほーですよ。
03-06 15:27

カメラロールからサイズがわかりやすい画像ひろったが。我ながらアホね。 http://t.co/zI4Dn5Vnrb
03-06 15:18

帰ってイイっすか? http://t.co/qojiPLe3F2
03-06 15:15

@kaoritamaryupun まだ半面あるんですね。
03-06 15:10

@sakura1209 @mx6x3 これですか? http://t.co/XuxGCyelPo
03-06 15:07

@sakura1209 ありがとうございます。仕事上なんですが恐喝受けまして。まだ心療内科かかってる状態でダイレクトに胃腸にきちゃいました。
03-06 11:31

@scyyNXe25FqRxgo あんまり大丈夫じゃないけど何とかという感じです。
03-06 11:29

@sakura1209 胃腸が安定しんからしかたない。
03-06 11:26

@sakura1209 最近週3くらいで点滴なので慣れてきた。
03-06 11:23

@amamodeling @SF3D_Mak 詰めもんに説得力があっていいですなあ。
03-06 11:22

@barchetta1996 @jari_x5x @GPARTS_Master やっぱ昔かなり吸ってたので呼吸器系とか体力ないなあと実感してる。
03-06 11:20

@sakura1209 でも見てて痛々しいからね。
03-06 11:18

@GPARTS_Master @jari_x5x @barchetta1996 一月に1.5から2マンとんでたらその分プラモ買えるじゃんとやめた。
03-06 11:11

内部は補強も含めてこんな感じ。で、関節技でつなぐ。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/IwLCeFa8xJ
03-06 11:10

@jari_x5x @GPARTS_Master @barchetta1996 運動量と食べるもののコントロールができれば大丈夫ですけど。
03-06 11:06

@GPARTS_Master @barchetta1996 ああ。僕も20代半ばでやめましたね。タバコの利尿作用がなくなるのでちょっと太りましたね。
03-06 11:04

@nendoroido なんか組体操みたいですね。
03-06 11:00

ジョイント立てるパイプ入れ忘れたので適当に切って。このくらい行き当たりバッタリの加工する人なら超音波カッター買っても損はないと思う。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/GcV07dyZ0O
03-06 10:41

@kakentaplus うーん。適当ですよ。以前はカッターで少しずつ削ったりしてましたが超音波カッターは力入れなくてもサクッと切れるので。
03-06 10:31

だいたいのゲージなのでこんなん。もうすこし底上げしてからエポパテ盛ります。横の円盤は別の何か。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/rtVrcN1lEL
03-06 10:28

超音波カッターあるとこういう荒技的な加工も簡単。ちなみにメーカーさんから宣伝依頼はされてません。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/5b6eZLi5YU
03-06 10:20

@asupons02 おはよう。がんばろう。
03-06 10:14

RT @GUIDEBEACON: おはようございます。本日も営業しております。
03-06 10:13

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/nP8o5zIBxi
03-06 10:12

@sakura1209 まあなんか病気もらう方がかわいそうだから。予防接種は一時のがまんだ。
03-06 10:00

RT @masarakki: こういうやつ逮捕されるべきだよなー 窃盗かなんかで RT @E2336000: やっぱり老害世代ヤバいわ http://t.co/NWY1cUw4Ny
03-06 09:55

@jari_x5x 時期的に作業は減るのでぶらぶらとやってます。ただバイトとかの問題もあってかなりイライラしてますなあ。
03-06 09:53

@scyyNXe25FqRxgo ゆっくりやすみますわ。
03-06 09:51

@kazuya070915 ちょっと本業の負担が。精神的にくるもんがあるのでたいへん。
03-06 09:51

@jari_x5x ちょっと事故申告関係で恐喝とかあったりしてかなり厳しい。上司に報告もしてるし対応してくれるけど。
03-06 09:50

週末までもたない http://t.co/26TQLloHLq
03-06 08:57

@ikachu_erina おはよう
03-06 08:55

@miyayukino0352 メガサイズですから。
03-06 08:42

腹の玉もデカイ。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/RKHQDxJ6mK
03-06 08:30

@GGGchi123 点滴行ってきます
03-06 07:34

@KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @deadrockcity @rokujirow おはようございます http://t.co/EKgGySbUHB
03-06 07:34

@kazu1981yama おはようございます
03-06 07:13

@kakentaplus ありがとうございます
03-06 07:12

@scyyNXe25FqRxgo 薬のみます。
03-06 06:55

胃痛
03-06 06:50

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます。不眠症で睡眠が安定しないもんで。
03-06 06:13

起きてしまったのでむりやりカラダ動かして模型する。
03-06 05:40

@bozehead2011 @takanori35 了解です
03-06 05:38

おはようございます。あんまり寝れなかった。かなり意識してカラダ動かさないと動けん感じ。
03-06 05:37


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
