SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/03/15(日)   CATEGORY: 未分類
AKB49恋愛禁止条例 SKE48単独公演 ライブビューイング
AKB49 恋愛禁止条例 SKE48単独公演
ライブビューイングで見てきました。

正直ちょっとメンタルの方がへたりこんでいたので行くのも迷ったのでコミュの方への自分での再共有はやめておきます。

内容は伏せておきますが本業での社内の問題、クレーマーを通り越して恐喝する犯罪者対応とこころが擦り切れてしまったという感じでライブビューイングなのにうちから出れないって状態でして。
 ほかのヲタの方においお前現場来いよって言って欲しかったくらい。
 ちなみに恐喝案件は片付いていません。楽しいイベントをと思っていても振り切れなかった。

 結果としては行ってよかったと思ってます。
 これが今後続けていけるか?最近激情投げていないし月末まで僕のメンタルは持つのか?

 来週もウイズのミュージカルとかあるしその翌週はSSA握手会

 話は戻りましたがライブビューイングで見た思ったこと。当然メインの二人はよく映るのですが他にもくまちゃん結構写ってましたね。

 あとはよく拾うマイクなのか息の上がり方や移動での音を拾ったりですがよく声出てるなあと思ってみてました。
 アップなんかはよく汗が流れていて普段の歌唱にミュージカルのダンスで体力的には大変。
 声量アップとか表情の部分とか大きくよくなった部分は多かったのでは?
 いろんな事情はあると思うけど今後のSKE48で活躍し欲しいメンバーが入っていたと思う。
 これから主軸、選抜に入って行くだろうメンバーが。

 そう言った意味での今回のミュージカルは短期間であったものの底上げにつながったのではとおもいます。

 ここはほんと個人的にな感想伸び幅があるのはやっぱくまちゃん。
 あと神門ちゃんかなあ。

 そこのなかで移籍組はたの栄メンバーを鍛えて欲しい

 もう少し書きます。
古文の先生の話、自分の中の自信というかそういうものの支えになった。

 僕握手会歴は短いです。公演も期間としては短い。
 研究生公演からスタートでした。その中でもがむしゃらに踊る子がいてあの子がいいなと思ったのがくまちゃんだったわけで。

 非常にまっすぐだけど不器用な子ですよ。
 だからこそ応援したいというのがあって。

えええ、すーちゃんは女性として好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
