SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/03/16(月)   CATEGORY: 未分類
03/15のツイートまとめ
kyosuke2011

@capuleprayer たしかにそんな時期ですね。職場に行くのが怖い状態です。
03-15 22:54

@Taichi701001 ずっと診療内科はかかってるけど事故処理で恐喝されるような案件があったりでかなりつらい。
03-15 22:52

@dutchTF116 うーん。前に休んだ時の状態に近くなってるなあと思うのよ。
03-15 22:47

@00_asai 通学でした。寮にいたツレがいたので結構いましたけど。半ば住んでるみたいな。
03-15 22:44

@deadrockcity しゃあない。ご一緒に
03-15 22:35

@00_asai マン研といってもあんま漫画描かないところでしたが。
03-15 22:35

@00_asai 経大です。マン研、シミュ研にいました。
03-15 22:31

@deadrockcity おれが二人独占します。
03-15 22:30

@00_asai あ、asaiさん経大OB?って聞いたんですが?
03-15 22:30

@deadrockcity 間に入りたいです
03-15 22:29

@sota_1820 http://t.co/YQ9UePS608
03-15 22:25

いつも絡んでいる方にお願いなんですがちょっとメンタル傾向があんまり宜しくなくて。沈み込む傾向が出ましてひとりでポツーンという状態が結構まずくてどんなことでも突っついてくれるとありがたいです。
03-15 22:25

RT @akb48matome: SKE48第7期生オーディション最終審査結果発表 : AKB48まとめんばー http://t.co/Q4rnVn5rHm http://t.co/v7VY40qW8G
03-15 22:20

ツインテールができるくらいにはなったか? http://t.co/o0y9pr0vbA
03-15 22:15

@kakentaplus 関係ないです
03-15 21:27

@kakentaplus くまちゃん(熊崎晴香) http://t.co/Rtgr2triDx
03-15 21:25

@SARUtheMEGANE なぜわかった?
03-15 21:23

@kakentaplus 今も好きだけど推してるといえるほどではない。
03-15 21:22

ちゅり推しだった証拠な。 http://t.co/eAJsovDOsI
03-15 21:06

婚約しました。 #3秒でわかる嘘つけ
03-15 19:12

@kakentaplus 来週、再来週は関東なんです。
03-15 19:12

@kakentaplus ちょっと3月は予定つまってるので来月くらいで。
03-15 19:09

@kakentaplus できてません。
03-15 19:04

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity @rokujirow おやすみなさい。 http://t.co/sbKezJ0OEO
03-15 19:03

何とかライブビューイングこれた。これ以上本業無理すると出かけるの無理だな。
03-15 17:56

RT @E_K_D: 3.11を忘れてはいけないと言うけれど その後に開催したサッカーで韓国のサポーターが"お祝いします"と横断幕を張っていたことを忘れてはいけない http://t.co/RMYiI0XPXP
03-15 17:54

@barchetta1996 @capuleprayer @fuu_desuyo 水平対向と4WDははずせれません。
03-15 17:54

@capuleprayer スバル一択
03-15 17:47

彼女できました。 #3秒でわかる嘘つけ
03-15 17:45

@capuleprayer @barchetta1996 @fuu_desuyo スバルにしましょう。
03-15 17:43

@mituki107 中身はおっさんかも。
03-15 17:41

@giant2012tcr やめません。
03-15 17:40

ドルヲタやめました。 #3秒でわかる嘘つけ
03-15 17:36

何とか出かけられそう。
03-15 16:20

@mitsuakimisaki キットだけでなくてフルスクラッチでやりたいのもいろいろあるんですけどね。イベントで出したら二万越えになりそうなんでワンオフにしようと思ってますが。
03-15 16:00

@miyayukino0352 ぜひ。
03-15 15:54

@miyayukino0352 見てください
03-15 15:51

@mitsuakimisaki 作例関係なしにこの辺もつくりたいけど時間がありません。 http://t.co/DbhAkwwc21
03-15 15:50

パトラクシュ一番下地のゴールドこれにしたんですが一本じゃ足りない。 http://t.co/HgUlbtuJRr
03-15 15:49

@ske_iwachan キレてない http://t.co/LoVdE3Wgy2
03-15 15:46

これ開けてもいいかなあ? http://t.co/KSJR7Q9o4t
03-15 15:45

現在こんな感じ http://t.co/ccY4wDgtaE
03-15 15:39

どうもスッキリしない。
03-15 15:37

@mitsuakimisaki 僕も作例はキットを最大限活かす方向で決めてるんですが相当に悩みましたね。コーチマは結構手を入れてもいいよって話でしたがどこら辺を落としどころにするか。そういえばラビドリーも悩みました。
03-15 15:34

RT @rai93: くまちゃんのパフォーマンスやっぱ大好きだ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
03-15 15:23

@mitsuakimisaki ありがとうございます。このあたりのアイテムって販売物としてはよくできていますが当時からの自分の頭に残っているイメージなのかっていうと難しい部分はありますよね。
03-15 15:22

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/qwTlkarLLb
03-15 15:20

RT @yukki006677: しおりんキャワキャワ(´∀`*) http://t.co/cCjoLVNJ8u
03-15 15:17

ライブビューイング行ける気力が出ない。
03-15 15:13

@GGGchi123 これはたしかバッティングフォームやってみてのオーダーされた方があげてた画像ですね
03-15 15:12

RT @suga775: この仔犬イケメンだな… http://t.co/Cwbrmiaup9
03-15 15:11

@yoshi115t 画像整理してたら出てきました。
03-15 15:09

バナナの人 http://t.co/wwjW5PABCM
03-15 14:57

RT @yamatake5545: 家に(インテックス大阪)帰ります http://t.co/1CfynjqBdq
03-15 14:53

@miyayukino0352 @GGGchi123 積まない解決方法の話ですから。楽しく作りましょう。
03-15 14:52

それにしても外出が厳しい状態になってきてるなあ。楽しいことを準備してるはずなのに部屋から出たくない日が増えてきた。
03-15 14:51

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/GQp1ysWrZy
03-15 14:49

コーチマSPさっきあげた奴のも少し前の状態。まだいろいろ悩んでる状態。実はオーダーの段階で君おっさん代表。もうひとりガワラメカ得意な若手さんとと聞いていたので恥じないものつくらないとって。 http://t.co/pJuPuTRMTn
03-15 14:47

@Tunamayo2704DX どんよりしてたんだけど、いい日になった。
03-15 14:43

@mitsuakimisaki なるほどです。最近作例頂いてないので頑張らないのは確かなんですが。コーチマはかなり迷った作品なので何度も延長し直したり全体を何度も見直したのでこういった画像が残ってました。これの前に膝のも少し小さい経過もありまして。
03-15 14:39

@GGGchi123 うーん。郵便ってユニバーサルサービスであまねく公平ってのがあって山奥の不採算地域であってもそうでないところも一定金額なのね。それに競争原理を持ち込まれてもですね。もちろん体質の変わらない部分も問題ありますけど。
03-15 14:35

@miyayukino0352 @GGGchi123 売る!!
03-15 14:32

@GGGchi123 @miyayukino0352 積まない=処分
03-15 14:29

岬光彰さんにRTされとる。僕より工作精度とかはるかに上やん。もっと頑張りなさいってことか。
03-15 14:28

ベビメタ さすがに6月の幕張は行けんのよね
03-15 14:25

@GGGchi123 民営化すればサービスが良くなると騙した人がいますから
03-15 14:24

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow すげえ
03-15 14:22

@wama_ これは矢場とんですね。
03-15 14:20

@miyayukino0352 それすごくまいったよ。よその局から電話かかってきて結局うちは直接関係なくて。担当局に処理させるまでにすごい時間かかった。最初はそこの業者は損害賠償対応しないとか言い出して。いやそれお客には関係ないからって。
03-15 14:19

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/6GFNma3vhA
03-15 14:17

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/sxr3hXwi5s
03-15 14:16

コーチマSPの作例途中 http://t.co/QbMB3Jhgnm
03-15 14:15

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/5FSoZONTkG
03-15 14:12

RT @toshirou9: 何か落ち度でもあったのだろうか http://t.co/vNQVBEpd8b
03-15 14:10

ワケあり何とかがB級品とかでなくてワケあり業者で事故の後始末に丸1日かかったことあったなあ
03-15 14:08

@GGGchi123 不着、送達日数もですし。品質的にやっぱ問題が。いまだにすべて手作業と思っている人がいますしある程度機械化してる部分はありますがコストかかりまくりです。その中で人件費削減すればね。
03-15 14:05

@nextsoma なるほど。
03-15 13:57

@GGGchi123 @miyayukino0352 百万壱式48
03-15 13:48

@nextsoma 肩、どう作ってるのかさっぱりわからんですよ。
03-15 13:47

@miyayukino0352 @GGGchi123 レインボー
03-15 13:44

@lr_2753 どっかでカイロでも買って
03-15 13:44

@kazuo316ti やっぱりそのほうがキレイにできますもんね。
03-15 13:40

@kazuo316ti あ、ホントだ。2個ももってるのになぜ気づかない。しかしこういったパーツが一体の場合別パーツ化の工作するんですかね?
03-15 13:38

@kazuya070915 ビルドバーニングと並行して作ってますよ。よく見返すと謎の円盤というのがTLに
03-15 13:36

@kazuo316ti かっこいい。そういえばREみたいなので胸ダクト奥とかみなさんどうやって塗るんだろ?特に色分けのある場合。
03-15 13:35

@GGGchi123 @miyayukino0352 次は銅ですね。
03-15 13:33

オークション見てて普通郵便発送と見てやめることが多い。定形82円とかなんて怖くて
03-15 13:31

@kazuya070915 つくってますよ
03-15 13:29

@tokiti ビルドバーニングは多分PGよりでかい。
03-15 13:23

ビルドバーニング、グリモアの比較。やっぱグリモア、ヒャクイチサイズだとたまでかくなるわ。 http://t.co/lxhRtSvJ9v
03-15 12:41

@s_rai_fxax ついでに言うと懐も
03-15 12:23

@spyke_ash @tobinyan 呼んだか?
03-15 12:22

RT @lovelovegarden: ブログを更新しました。LOVE LOVE GARDEN bloghttp://t.co/Zf4CGR4auq1/20 Robot Battle V MK44H L.D.A.U. "BLACKKNIGHT" http://t.co/
03-15 12:21

RT @GendaiSaeki: 「ガリアン 鉄の紋章」機甲猟兵、完成。ハイモックをベースとしたナンチャッテ見立て改造というには、ちょっと手を入れすぎちゃったかも…(汗)。肩にMGグフ、手首にコトブキヤのシャープハンドを使用。 http://t.co/kRX8av2Ohv
03-15 10:57

@takanori35 冗談だ
03-15 09:56

@miyayukino0352 @kazuo316ti http://t.co/BYUJWbA7jG
03-15 09:56

@kazuo316ti 前からですよ。
03-15 09:52

@lr_2753 あったかくして風邪ひかんようにね。
03-15 09:49

こそっ http://t.co/kT6oR7p1yv
03-15 09:47

チーム4 なぁちゃんキャプテンでゆりあ栄に返してくれてもいいぞ。
03-15 09:45

なぁちゃんカワイイ http://t.co/58NyQz6dFn
03-15 09:42

いまだラブライブはよくわからない。話は聞いてもリアルアイドルで頭から消去される。
03-15 09:40

@takanori35 おみやげヨロシク
03-15 09:39

グリモアたま#グリモア http://t.co/lmyrDe7GT1
03-15 09:37

@GP_turbo おはようございます
03-15 09:15

@miyayukino0352 ヤフオクおかしい
03-15 09:02

@kyotonomori @barchetta1996 AKBチーム4
03-15 08:33

@kyotonomori @barchetta1996 えっこっちだよ。 http://t.co/U8u87YlhKu
03-15 08:29

@klr250_928 @gasarakingyana 素晴らしきスバリスト
03-15 08:28

@klr250_928 @gasarakingyana スバル以外乗る気ありません。
03-15 08:23

RT @SonAutosClasico: Delahaye 145 Grand Prix http://t.co/LpPvftUEYy
03-15 08:16

タイプフォーミュラ足にもタイヤついて走るのかな?
03-15 08:15

禁断症状が出てきた
03-15 08:11

@barchetta1996 昔は結構好きだったんですけどね。
03-15 08:10

RT @Story_terror: チェイス、おっぱい触ってるよね #nitiasa http://t.co/ege86M7xLj
03-15 08:09

@GGGchi123 正直ねそれなりの人材集めようと思ったらそれなりの給与、待遇でないと能力のあるバイトは集まらないと思うのよ。まず応募が少ないし入っても定着しない。
03-15 08:08

@kakentaplus もともとメンタル原因で休んだので復帰はしてるものの適当にやり過ごさないとやってられないですわ。ヤバっと思った案件はさっさと報告することにしてます。
03-15 08:05

@kakentaplus 買いませんよ。
03-15 08:02

@barchetta1996 まあなぁちゃんでなくてこちらの岡田奈々でも困る。 http://t.co/nmukcstukV
03-15 08:02

@kazu1981yama おはようございます
03-15 07:54

岡田奈々の生写真落札したらオクのおすすめに岡田准一あげてくるのどうにかして欲しい。
03-15 07:54

@barchetta1996 @gakuyasan 美人さんです。
03-15 07:50

パーフェクトパックは各機能使用状態用にたくさん買えということだな?
03-15 07:49

@barchetta1996 @gakuyasan おはようございます。 http://t.co/R8rVSrTvkk
03-15 07:45

@asupons02 おはよう。がんばりまーす。
03-15 07:43

@ske_iwachan おはようございます。コメダ?
03-15 07:42

@GGGchi123 うん。丸投げしてますが。ただバイトの能力にも問題があったりもう客と呼べないレベルの方も多いので常時なんかあるというという感じです。
03-15 07:41

昨日はリョータさんとパトレイバーで熱く話したのでなんか作りたいなあ。
03-15 07:31

@scyyNXe25FqRxgo 僕も翌日とか考えると心配なとこはありますがメンタルからきてるやつなんで何とかなるさくらいで食べたいもん食べてます。
03-15 07:29

昨日リアルで話したんですが仕事上のグチというか、恐喝とかすごい言葉出てて大丈夫なんだろうか?というご心配の言葉いただきまして。 実際かなりやばい案件ですがダメだと思ったら休みます。 模型の方で楽しく絡んでいただければと思います。
03-15 07:27

@scyyNXe25FqRxgo 多分朝のクスリまだ飲んでないので。昨日は卒業メンバーの復刻メニューとちょっと量が多かったのもあると思うので。 http://t.co/kFubQrEZB4
03-15 07:20

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます。お腹がすっきりしない以外割といいです。
03-15 07:17

@kazuya070915 おはようございます
03-15 07:16

おはようございます http://t.co/GMNbZBUvXx
03-15 07:06

@kazuo316ti @GGGchi123 @miyayukino0352 @rokujirow @KILL_VEARN @deadrockcity おはようございます http://t.co/fyH4PclvLe
03-15 07:06

@kinoko_paf おはようございます。ちょうど名刺持ち歩いてなくてちゃんとあいさつもできずで。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
03-15 07:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
