SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/03/17(火)   CATEGORY: 未分類
03/16のツイートまとめ
kyosuke2011

@hyuganaoko ちっともクスリ効いてなくて。はよ寝たいのに。
03-16 23:23

@hyuganaoko 飲んで寝てしまいたいがもともと飲まない。寝たい。
03-16 23:19

@atomicbomsuzu 幕張のやつですか?
03-16 23:18

@hyuganaoko 普通に酒買ってこよう。
03-16 23:16

@hyuganaoko エチルアルコール
03-16 23:05

@hyuganaoko メチルアルコールを
03-16 23:03

21日はこれ見に辻村さんと東京にいます。 http://t.co/sNejwDA6Vh
03-16 22:59

@rokujirow あっちのバージョンは?
03-16 22:54

http://t.co/nEdemP5hdQ
03-16 22:50

RT @sumirekikaku: [拡散希望]選挙よりも夢実現する可能性は高いかもしれない。皆さんですみれの夢を手助けしましょう。投票期間は3月23日まで。今すぐコンビニ、書店にGO!! この表紙を見かけたらすぐにレジへ。佐藤すみれの夢実現の為にご協力お願い致します。 htt…
03-16 22:46

http://t.co/TA45qPoSgT
03-16 22:43

http://t.co/7ntmptXmQC
03-16 22:42

@mi_a_wa Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
03-16 22:39

http://t.co/Rt69CtZhQZ
03-16 22:32

@kazuo316ti しかも会場まで10分くらいのとこまで行って忘れて帰る。
03-16 21:59

アイドルイベントでガンプラEXPO名古屋忘れてました
03-16 21:57

RT @kojiharunyan: 後輩の西野未姫ちゃんがご飯連れてってくれて、しかも奢ってくれるみたい。たのしみ😂笑
03-16 21:55

横のプライマーは小さい方じゃありません。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/guMwb3yk5K
03-16 21:48

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/sva3tS9Mv2
03-16 21:29

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @deadrockcity @KILL_VEARN @rokujirow おやすみなさい http://t.co/BA20E3XMOw
03-16 21:07

バスの代金がえらい高いなあと思ってよく見たら二人分往復だった。久しぶりに往復で買ったから
03-16 21:06

@kazuya070915 ありがとうございます
03-16 20:51

@GGGchi123 栄ヲタは基本たくさん持ってますね。メンバーごとにカラーあるし
03-16 20:48

RT @gerugeru8921: ボークスのアカウント凍結騒動に到るまでの経緯が思っていた以上に壮絶なものだったwwwhttp://t.co/M7aYBdBXXWなんか企業っていうより常識外れの個人とのやりとりを眺めているような、そんな掛け合い。さすが某だぜ、他企業では…
03-16 20:47

@GGGchi123 ありがとうございます http://t.co/beXZH0AZBl
03-16 20:37

18本目? http://t.co/15Qr1iZnp7
03-16 20:33

@mikadutitetuaki だいたい予想はついてたけど。上司がちゃんとおこらないから馬鹿がつけあがるんだけど。
03-16 20:32

サイリウム振りたい http://t.co/bESXDOWBeB
03-16 20:30

@GP_turbo ありがとうございます
03-16 20:29

食ってる途中で胃が痛い
03-16 20:26

@mikadutitetuaki 事故報告作った。事故原因調べたらうち関係なかった。
03-16 20:23

@higeelf はじめまして。展示会で見ました。かっこよかったです。
03-16 20:19

疲れたわ。
03-16 20:05

@kikikan 恐喝案件がまだ片付いていないのが痛い。他にも休みの間に事故発生で最終事後処理とか。もう直接お客とのやりとりはないものの報告やらめんどう。
03-16 15:19

@kikikan 帰りたいという勤務が無理ぽくなってきた。職場到着吐き気、頭痛、腹痛。とりあえずとんぷくって感じで。
03-16 15:14

@roro9778 でもちいさくて大変そうだったのでやめた。
03-16 15:09

@roro9778 これかなあ? http://t.co/iPVQRHEHil
03-16 15:08

@roro9778 こっちだったか? http://t.co/yNSA7VX5ZM
03-16 15:06

帰りたいねえ http://t.co/C9hjNOJvZe
03-16 15:02

@roro9778 いいよね http://t.co/u1UZOnIzVA
03-16 15:02

RT @ditamabow: 俺の股間が悲しみよこんにちわ#俺の股間がの後に曲名を入れると性的に見える溢れるED感
03-16 11:36

なんか感覚がおかしくなってる。 http://t.co/WZIOF4cSUY
03-16 11:28

@puttey_moriwo これもお手つき http://t.co/Y4lIMM4A62
03-16 11:18

@Sessa__T @bozehead2011 さんのアレンジですね。
03-16 11:17

@scyyNXe25FqRxgo お疲れさまです。
03-16 11:08

こいつもやんないとな。早くて冬以降 http://t.co/W1Q6rQm6kd
03-16 11:07

#メガサイズビルドバーニング http://t.co/yFAEUBicq3
03-16 11:01

@puttey_moriwo マシーネンだけであきらめました。 http://t.co/WLKtdtR5F7
03-16 10:54

@scyyNXe25FqRxgo ビルドバーニングとグリモアです。体調は優れませんね。
03-16 10:49

RT @an48net: <2ch>ヤンマガ専属モデル AKB48グループグラビアモデルオーディション SKE48梅本まどかと佐藤すみれが二次審査に進出!! http://t.co/gdi3zUXfG1 最新まとめ⇒http://t.co/CXJbkvWPY1
03-16 10:44

@GP_turbo 股間にぶら下げる。
03-16 10:44

たま比較 http://t.co/DsbAMO7vht
03-16 10:38

@tomason_fg 実走調査データは無視したらしいです。
03-16 10:11

RT @yuriaaa_peace: #SKE48 #7期生 #いとこなんと今回の7期生オーディションにいとこの浅井裕華ちゃんが合格しました☺️パパのおねーちゃんの子供なの〜☆7期生みんな若くて可愛いから応援してあげて下さいね😎頑張れ、ゆーかちゃん!!😊 htt…
03-16 10:08

画像整理してたら表に出せない作例用の資料とか出てきた。
03-16 10:08

RT @moco620428: おはよ♥ツムツムわず((o(^∇^)o))朝の日課よ‼✨そして、ツムツム友達にハートをあげるのっっまなつに、中塚智ちゃんに、ゆかりに…ハートのお返し来ないかなっ★🌌じゃあ今日もガムばろ➰ね🐰 http://t.co/4LK7qTfTEh
03-16 10:06

未経験者歓迎! BUBKA編集部アシスタントを大募集|ブブカウェブ(BUBKA Web) http://t.co/tiU566sBoC
03-16 10:05

@tomason_fg 役所ってそんもんよね。うちも地域間の輸送とか時速何キロ、走行距離で何時に着くってやってるもんね。まず時間通りについたことはない。
03-16 10:05

@tomason_fg まったくですわ。机上の空論ですな。
03-16 09:57

RT @tomason_fg: 人員不足に喘いでいる高齢者施設と保育施設を合体させて介護/保育士が両方いっぺんに看ることができるようになる、っていうとんでもない話がTLに流れてきて気を失いかけた。すげえ。考えた人は三日でいいからそれ自分でやってみろと言いたい。
03-16 09:56

http://t.co/UIHeLdISEd
03-16 09:44

AKB49恋愛禁止条例で親分見てこれ思い出した。#酒井萌衣#SKE48 #仮面ライダーウィザード http://t.co/Hc1CDomRNR
03-16 09:39

キラキラさん発見した http://t.co/U2zlrjAF0g
03-16 09:32

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/sJNpRO0d8N
03-16 09:30

梅田悟 #一言で不安にさせた人が勝ち"
03-16 09:26

@kazuo316ti いやー
03-16 09:26

@HQ40101 おはようございます。正解です。
03-16 09:23

@Sao_Nyan_615 おっさんはダメなのね。
03-16 09:03

盛大にぶちまけました。 http://t.co/p3sMpFEpKD
03-16 09:02

RT @suou_ray: ロンドベル第三回展示会、無事終える事ができました。ありがとうございました!予想を上回るほど多くの方にご来場いただき、更には想定外のゲストさんもいらっしゃってくださり、本当に充実した二日間でした(*´∀`)改めてお礼申し上げます!! http://…
03-16 08:55

卒業発表 #一言で不安にさせた人が勝ち
03-16 08:47

@kikikan @mx6x3 まあメンタルの部分での影響が出始めてるようなんですけど。ヲタ活も含め楽しいことしてるはずなのに下降気味になってきてる。
03-16 08:40

@kazuya070915 モチベというより集中力、管理能力が低下してる感じ。
03-16 08:32

@kikikan @mx6x3 うーん。絶対的なスピードというより以前と比較しての部分。うまくコントロールできてないぽい。
03-16 08:31

@kazuya070915 他の方と比較してはわかんないですがこの時間でここまでってのが間に合わなくなってきた。
03-16 08:30

@mx6x3 うーん。最近ものをよく落とすんですよ。あとなくすの。ここ1ヶ月くらい特にひどい。
03-16 08:29

なんか最近製作スピードが落ちた気が?
03-16 08:24

RT @rai93: またミュージカルみたい
03-16 08:06

ニューラリーポーンは3個にした
03-16 08:05

RT @Ryujin_ryuns: 大分遅くなりましたが、あと前髪をちょっと修正したら完成です。 http://t.co/QqvA1CPaDN
03-16 07:50

社訓一.月にかわってオシオキよ!二.働いたら負け三.我関せずの心意気合資会社K-WORKS http://t.co/3Itov9imRu
03-16 07:37

最近のアイドル系のアニメはわからんくて記憶にあるのはこれくらい http://t.co/Y4rbZXJVOb
03-16 07:36

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
03-16 07:30

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/2NmXjlb45U
03-16 07:29

http://t.co/ISrhyTRYLj
03-16 07:29

@kazu1981yama おはようございます
03-16 07:26

@GGGchi123 おはようございます http://t.co/aL6rt5CRSZ
03-16 07:25

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/Pjn1DHlCLF
03-16 07:25

@kakentaplus おはようございます
03-16 07:22

@mx6x3 我が春は遠い。
03-16 07:00

@kazuya070915 おはようございます
03-16 06:59

@barchetta1996 おはようございます
03-16 06:58

RT @moribito03: 地道に進むファッティーさんの今、、、型ズレ、、、GKの宿命:(T-T):泣く泣くもものリベット削り落として、ボンビーな自分は、昔ながらのピンバイスで穴開けて、伸ばしランナー接着、火で炙ってヤスッてリカバー。まだまだ先長し、、、 http:/…
03-16 06:38

@miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow おはようございます。 http://t.co/lH6VLw9eYX
03-16 06:36

おはようございます。 http://t.co/vni1xfQG6q
03-16 06:36


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
