SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/03/20(金)   CATEGORY: 未分類
03/19のツイートまとめ
kyosuke2011

@yamaneco913 ないですよね。怒号が飛び交ったり言い訳つけて仕事しないし。
03-19 22:50

RT @isakuma1834: これあれですよね?「珠理奈超えたわこれ」って俺が思ってた、熊崎晴香ちゃんの「滑舌以上」ですよね?あ、間違えた、「思い出以上」や() http://t.co/tD1tYFHhkC
03-19 22:44

@Hachi5963 正直それが事実てなくとも起こりうる現場だから。能力が足りなくて今日もいらいら。腹痛止め飲んでも効かないからそのうちあなあくな。
03-19 22:03

ちょっと聞きたいんだが職場でだれが泣いている状態頻繁にあるもんなの?
03-19 22:00

@kazuo316ti @GGGchi123 @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow おやすみなさい http://t.co/75I8PSm0j6
03-19 21:49

@s_rai_fxax 気にしてませんよ。8の服部有菜いいなとおもったら1/3ですらねえよって。
03-19 21:32

@yukki006677 あ、悪夢再び
03-19 21:30

@s_rai_fxax 半分以下なんてこともざらです。
03-19 21:27

RT @sow_LIBRA11: 昨夜案外、相棒シーズン13最終回を見られなかった方が多かったようなので、ダークナイトの正体が明らかになるシーンを特別に!! ネタバレ注意よ?w http://t.co/imUwnG8qIK
03-19 21:25

@s_rai_fxax 大丈夫。自分なんかどのメンバーも年下だ!
03-19 21:25

@moribito03 @fuikitodoki @jyusensya @GodHandIketetsu そんな簡単じゃない。
03-19 21:23

@fuikitodoki @moribito03 @jyusensya @GodHandIketetsu 了解しました。
03-19 21:14

職場で泣いてた女性がいたらしいって話が出ましてどうも調査中みたいだけど、あながちウソじゃない可能性もあるしギスギスしたとこだからなあ。個人的には自分が泣きたいわ。
03-19 19:49

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow なぁちゃんもお願いします。
03-19 19:27

@eddy_murao_bis 了解です。
03-19 19:24

@fuikitodoki @moribito03 @jyusensya @GodHandIketetsu 原型こさえてまた遊びにいきましょうかね。
03-19 19:05

10枚かあ。少ないよなあ。 http://t.co/ysa5tXLFQU
03-19 17:10

@moribito03 @jyusensya @GodHandIketetsu @fuikitodoki 海洋堂さんに原型送ってみたらダメすかね?
03-19 17:08

RT @GodHandIketetsu: @moribito03 @kyosuke2011 @fuikitodoki @jyusensya モスピーダもお願いします!
03-19 17:07

@moribito03 4ミリ?
03-19 17:07

@hrkz1975 多分うちで最大級になるはず。
03-19 15:38

@sota_1820 お疲れさまです。
03-19 15:36

RT @fumihilo: ブルーナイトベルゼルガ テスタロッサの新しいテストショットの写真です。今度は製品版と同じ7色成形版をご覧ください。塗装しなくてもほぼ設定色を再現できるようになっています。左腕盾の多層構造も注目していただきたい所です。 http://t.co/wm4Y
03-19 15:36

@hrkz1975 ええーっ? ムリムリ
03-19 15:35

うちのGセルフは行方不明です。
03-19 15:34

RT @sunriserights: メガハウスのヴァリアブルアクションシリーズ、アスラーダG.S.Xの商品サンプルが到着!こちらもシリーズで並べるのが楽しみ。今回はハヤトのフィギュアが着いてくるのが嬉しいですね。 #cyberf http://t.co/vEPDSMQPj0
03-19 15:33

すくすくスクラッチに対抗しまして。てきとうスクラッチ。えいやっとプラ板ひん曲げてつくります。 http://t.co/AroSuQo4FT
03-19 15:32

疲れた。帰りたい。 http://t.co/4gZfTbNcEG
03-19 15:27

@deadrockcity 確かにないですなあ。だいたい自作することに。
03-19 15:26

@fuikitodoki @moribito03 @jyusensya り、リボルテック化!
03-19 15:25

ひとりバイトさんがストレス性のなんやらで休んでしまいました。 前から一部の部署や人員に負担かかりすぎと言ってたのになあ。 特に同時間帯のコールのバイトが役に立たないのと委託の仕事ひどいのでその板挟みなんだろうと。 とりあえずコールのバイトは徹底指導。
03-19 15:24

@deadrockcity これ小さいけど使えるのかな?
03-19 15:19

@deadrockcity マックナイフ http://t.co/7HrV0HRo9T
03-19 15:14

RT @omega_morimori: G-レコBlu-ray4巻サンプル頂きましたありがとうございます!裏話4コマと映像特典キャラデザやってます。発売日は3月27日です。また近くなったら宣伝します http://t.co/pHdPgZ5S0r
03-19 15:12

@daidaikemool 残念ながら。
03-19 15:11

@eddy_murao_bis Aテンあったとおもいます。明日状態確認します。
03-19 11:39

RT @atukokuta: ツインテールくまちゃん(完全態)。先日の握手会で披露してくれたツインテールの完成系。初期のころよりも大人の顔立ちになったくまちゃんにツインテールという組み合わせはもはや無敵と化した。 http://t.co/fzDbyFcVfw
03-19 11:37

@eddy_murao_bis 手持ちであるやつならまわしますよ。
03-19 11:35

@kotaro1014 太い径のポリと軸。関節技特大の予定。
03-19 11:35

バンシィはやらないですよ。 http://t.co/lGbBJnZuXo
03-19 11:30

最近アイドルネタなのか模型ネタなのか?フォロワーさんがちょっとずつ増えているなあ。僕は熊崎晴香さん推しです。
03-19 11:25

#くまちゃんの森へようこそ #熊崎晴香#SKE48 http://t.co/PDhDvNPhW3
03-19 11:23

@kotaro1014 時間とか作業量は多いけど工作自体は難しくないからね。
03-19 11:20

@mi_a_wa 次は週末に完成した!!ってやつですね。
03-19 11:17

RT @kujira_binder: 僕たちに必要なのは意識高く世界を大きく持つ仕事ではなく、程々の仕事時間で程々の給料の仕事だったのだ。#働き手の本当に求める仕事
03-19 11:16

@miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow あれ、推しのトッピングによってはカロリー高くて特定の界隈が太ったらしい。
03-19 11:15

@miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow とにかく食べ物系は太る。例:ココイチ
03-19 11:13

ケツアーマー真ん中。段々でかいパーツに感覚がマヒしてく。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/fvC2YYQwS1
03-19 11:09

@kazuo316ti @miyayukino0352 @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow 5ピース以上お買い上げでスクラッチ券。あたりで豪華景品ってのも食いすぎて困りそう。
03-19 10:58

RT @ikachu_erina: 💓あぃ♡かちゅスケジュール💓3月20日の東京遠征と3月22日の昼・夜サウンドノートさんでのライブが追加になりました♪♪ http://t.co/M70TO1Ssry
03-19 10:31

まだ長い http://t.co/ytxJV3O0gq
03-19 09:31

RT @tifosi392: これ威力業務妨害だろ【辺野古】基地外活動家が海上保安庁や米国領事館へのイタズラ電話をfacebookで呼びかける http://t.co/6gSjPsn4TP http://t.co/3VbhIZyUHB
03-19 09:23

@kaerutarouko バンシィノルンで死ぬかと思った。
03-19 09:22

お薬3000円かあ
03-19 09:18

@bome50 岐阜も結構降ってますね。1日雨のようです。
03-19 09:11

@GP_turbo おはようございます
03-19 09:00

@daidaikemool 元公務員なんでそのへんだけは。それでもメンタル病んでしまうすごいとこです。
03-19 08:57

@rokusikaku_6459 から割りもしてしまったんですが中味がらなかなか進まない。
03-19 08:51

RT @asanagii: 造形師がいるのに何故塗装師がいないのかなーガウディだって色彩つけるのは苦手で、弟子にやらせてたっていうじゃない。塗装の方にも光を当ててもいいと思うんですよ。
03-19 08:43

@akitani00 @mx6x3 とりあえず売れないと次がないので一般受けしやすいのになっちゃいますね。改造しちゃうのでまあいっかって感じです。
03-19 08:40

@rimomana 先にアイアンギアですわ。
03-19 08:38

@hyuganaoko しかし今日はとんでもなく腹痛いけど心療内科で薬もらわないともうないし。
03-19 08:34

@kazuya070915 失敗したらあきらめて作り直します。
03-19 08:32

@daidaikemool @kikikan うちはその辺は消化できるのでありがたい。
03-19 08:30

@hyuganaoko ですね。できたら内科で点滴うっておきたいし。
03-19 08:30

@rokusikaku_6459 全く見えないのについやりました。 http://t.co/Al9umiiDhq
03-19 08:29

そういやマッスルシリンダーとか考えなければ1/8のタコ自作できるよなあと思ってしまった。
03-19 08:26

@rimomana @DAITEN_44 こぶし投げつけるだけでケガするやつですね。
03-19 08:25

@kikikan @daidaikemool もしくは割増賃金
03-19 08:23

@kazuya070915 一応調整できるように作ってるのでなんとなーくやってます。
03-19 08:22

@hyuganaoko 緊張というよりメンタル病んでる人ばっかなんでえらく話す人、ふさぎこんでる人いろいろ。
03-19 08:21

@kikikan @daidaikemool したくないし出来る気もしないです。
03-19 08:19

@hyuganaoko 心療内科は特に疲れます。なんか独特な雰囲気があって。
03-19 08:18

@bome50 おはようございます。
03-19 08:15

@kazuya070915 おはようございます
03-19 08:15

@hyuganaoko でも診察始まってるからなんとかなるかなあ?出来たら内科はしご。
03-19 08:15

@kazuya070915 勘です。
03-19 08:12

@rokusikaku_6459 ついついやりたくなりますよね。
03-19 08:11

RT @ske_iwachan: さて仕事してきます。。(訳:ヲタ活資金稼いでくる)
03-19 08:10

心療内科きたらすでに外で並んでた。
03-19 08:10

RT @sumirekikaku: おはようございます。4日目の朝です。引き続きヤングマガジン在庫情報募集しております。在庫あるのは知ってるけど金銭面で買うのは厳しいという方、DMください。代理購入という形で対応させて頂きます。その場合は21日までにこちらに葉書のみを送付くださ…
03-19 08:08

@runmnmr お疲れさまです。知らん間にアイコン変わってる。
03-19 08:08

@yoshi115t ホントにメガサイズになってきました。
03-19 08:07

さくらたんハアハア
03-19 08:07

RT @porcorosso20: あら、咲良ちゃん、今日で17歳か!
03-19 08:07

@GGGchi123 マジ休みたい
03-19 08:01

スジ彫りしにくいとこなんでプラ板の重ねで。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/E0dQBXJ5sF
03-19 07:43

@kazu1981yama おはようございます
03-19 07:42

@AlexNote0310 おはようございます
03-19 07:42

@GGGchi123 勤務中に仕事が手に付かなくなってきたのでなあ。
03-19 07:42

RT @rickdiascom: 土下座強要の犯人、実刑判決 http://t.co/5btkJKf9ni
03-19 07:18

そろそろ雨の日とかかなり厳しいなあ。医者いかなあかんのだけどとても行ける気にならんしかなりヤバい。
03-19 07:15

メガンダムの足の上にのせてみました。これは相当でかいのになるわ。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/JiQki1qME5
03-19 06:08

@barchetta1996 おはようございます。こちらもすごい雨です。
03-19 05:54

おはようございます。というか一度目が覚めて寝れない。 http://t.co/DBdvguSrcH
03-19 05:45

@_keroro_gunsou_ おはようございます http://t.co/yJA7I26xm1
03-19 05:41

RT @shi_taken: むしろ年収3000万円超ならふつうは引く手数多で婚活パーティに来る必要がないだろうから、それでも来る男はステータスを相殺するくらいの非モテ体質ばかりなのでは
03-19 05:14

少し進んだ#メガサイズビルドバーニング http://t.co/YTuaCkpCnK
03-19 05:01

結局4時前にめがさめて寝れん。
03-19 04:58


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
