SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/03/24(火)   CATEGORY: 未分類
03/23のツイートまとめ
kyosuke2011

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow にしし、ねえさん創業公演観ます
03-23 22:38

@nana7nano きれいですなあ。
03-23 22:24

@tomo3tips @takanori35 おお、勃ってる?
03-23 22:23

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow 発見これでふた口申し込める。 http://t.co/X4zt5lZqUm
03-23 22:18

@yoshi115t します。それよりもゆいはんのBDが行方知れずでテンションがた落ち
03-23 22:07

ゆいはんのbdが見当たらん http://t.co/s2R7Qp1EDp
03-23 22:04

@kazu1981yama ありがとうございます
03-23 21:11

RT @SG_earnestness: 76番です。 http://t.co/P3TbcvTvsl
03-23 21:08

RT @kuma_hiro0810: おわりん。まさにくまちゃんデーだったな!やっぱくまちゃんだなー♪( ´▽`) http://t.co/sabFo9cN6y
03-23 21:08

@barchetta1996 ありがとうございます
03-23 21:01

@kazuya070915 ありがとうございます
03-23 21:01

帰りまーす http://t.co/ci3CPMxwNe
03-23 20:55

@io_takuya これは仕方ない。
03-23 15:36

RT @moco620428: みなさんに、お知らせぇ~‼✨4月29日にもこの生誕ライブをする事が決定しましたぁ➰🎂💕きゃっ詳細は随時Twitterにアップしていくので🎀👏よろしくお願いします👏🎀 http://t.co/9CsFteOVQ7
03-23 15:34

@io_takuya ちなみブツはなんだったんです?
03-23 15:30

@yoshi115t なんとなくわかる。誰なんだろうと気にしてる。
03-23 15:29

お腹がヤバイ音たててる。
03-23 15:27

@io_takuya しかたないです。
03-23 15:27

RT @io_takuya: 海外プラモで在庫1個とか言われたら買ってもしょうがないですよね ・・・積みが多くても
03-23 15:27

帰っていい? http://t.co/lffVHm1Ywb
03-23 15:17

@GP_turbo 旧キットの方?
03-23 15:15

@spyke_ash ぎゃー
03-23 15:06

@spyke_ash かわ?
03-23 15:03

@mi_a_wa ザクタンカー
03-23 11:46

@mi_a_wa @AlexNote0310 イエス!
03-23 11:39

@spyke_ash オボエテイマスカ
03-23 11:38

@mi_a_wa @AlexNote0310 問題ないですね。
03-23 11:36

@mi_a_wa メガライダーもお願いします。
03-23 11:34

@hrkz1975 あれ?フォトストリーム自体引っ張ってこれない。
03-23 11:33

デカイの好きなのにはこの辺の影響大きいですね。フルスクラッチで作った方が早いとかというのも。 http://t.co/plPApjmWRU
03-23 11:27

@deadrockcity たくさんありますね。歌詞に含まれるってなるとさらに。
03-23 10:51

@deadrockcity こっちじゃないもんね http://t.co/C3t5TP4Ofa
03-23 10:45

DON'T LOOK BACKEARTHSHAKER http://t.co/qziK1VgND3
03-23 10:43

@spyke_ash 吸い込みファンは回してます
03-23 10:36

@spyke_ash います。わし
03-23 10:34

@GP_turbo もうなんだって作ってやるぜって感じ
03-23 10:29

オレンジのダンシング http://t.co/xKztbHZOVq
03-23 10:28

ちょっと待て!冷静に考えてみると瓶の長さがここまでだから太ももパーツだいたい瓶の高さあるってことか?#メガサイズビルドバーニング http://t.co/PCTJe9QzdS
03-23 10:25

@kakentaplus @GP_turbo ま、もう1個ストックあるから良いのです。
03-23 10:17

ユニコーンのプロペラントタンクが普通に見える。 http://t.co/C4lCw15Ss1
03-23 10:04

RT @ske48pic: #佐藤すみれ #SKE48ヤンマガ グラビアオーディションの投票が今日までになります。ハガキをお持ちの方は〈12番〉忘れずにお願いします!!https://t.co/w6uU5wh0Y0 http://t.co/N4BelCpuvk
03-23 09:53

@takanori35 https://t.co/qTIwR0uZ3n http://t.co/80qej49RhH
03-23 09:53

ぽ-WORKS#名前の最初をぽにすると可愛くなる
03-23 09:50

SSA希望的リフレイン握手会のことで頭がいっぱいで模型誌の発売時期が近いの忘れてる。 まあ、いっか
03-23 09:45

@spyke_ash @UTURO0084 イキタクナイ イケルキガシナイ
03-23 09:42

@moribito03 とりあえず投票月だけモバイルに入って投票を!!
03-23 09:42

@GP_turbo 納得いくものやりたいですから
03-23 09:41

@GGGchi123 パーツ取りにはします。
03-23 09:40

@ammonaitoh おはようございます
03-23 09:27

@GP_turbo おはようございます
03-23 09:27

@moribito03 投票お願いします。 http://t.co/0gOQJWJe9t
03-23 09:26

いい加減転がすのが大変になってきたがこうおけば良いのか?瓶はメカサフ#メガサイズビルドバーニング http://t.co/cQOn7YHgH9
03-23 09:25

こっそり http://t.co/LRQXZv0x2f
03-23 09:22

@yuutaro1980 ああ、これは自分の工作がひどくていじり直そうと思ったんですがもう一個積みから開けた方が早いと判断しまして。
03-23 09:22

@yoshi115t ああ、あれは形出しくらいまでを目標なのでカラーまでは。静岡現地行けませんが作例のバンシィノルンとKUWAさんのZplus展示させていただきます。
03-23 09:18

@moribito03 おはようございます
03-23 09:15

そういえばこいつはあまりに気に入らないので廃棄処分。 http://t.co/Ba8kuE1jE7
03-23 09:14

@yoshi115t ムリムリ。間に合わない。まにあっても自分行かないからKUWAさんに無理いうことになるし。来年はPGユニコーンいきたいですが。
03-23 09:10

@kazu1981yama おはようございます。 http://t.co/4gkgFLMZKo
03-23 09:05

我ながらびっくりするサイズだ! http://t.co/trNiAo1Mha
03-23 09:04

またドリンクについてるようだ。 http://t.co/YOruSvZ4LZ
03-23 09:03

@yoshi115t よかった。それはそれで買うんですが。
03-23 09:02

RT @airi_hurukawa: 今日は みえこさんと中西さんの 卒業公演に行ってきました! そして 参加させていただきました! 二人の卒業公演 素敵でした(;_;) 二人とも先輩で http://t.co/W09z60GSBR
03-23 09:01

RT @mrobo78: コツコツやってます。#レギオス http://t.co/Us8hw4tmGu
03-23 08:59

@yoshi115t トライオン3はHGですよね?MGベースで作る予定なんで出ると即死。
03-23 08:59

#くまちゃんの森へようこそ#熊崎晴香 #SKE48 #2015年選抜総選挙 http://t.co/QKwwujToJ6
03-23 08:49

@rai93 染めずに済むなら黒髪生かした方いいです。僕は半分職場への嫌がらせとまだまだ若くいたいので染めてます。
03-23 08:40

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
03-23 08:33

@rai93 黒髪いいす。
03-23 08:10

@dutchTF116 おはようございます http://t.co/wZpRpPrslY
03-23 08:09

@kazuya070915 おはようございます
03-23 08:08

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow マジすか4は多分レンタルで見て終わりかな?
03-23 08:08

@nia_yasuraka おはようございます
03-23 08:08

おはようございます http://t.co/FKbfZN9k3M
03-23 08:05

@KILL_VEARN @kazuo316ti @miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow おはようございます。
03-23 08:04

kyosuke2011さんの脳内は「夜」5% ポイント:940pt ランキング:11968位 http://t.co/V0mZVbK8yr #twimaker
03-23 04:42

RT @welcome_kuma: あ熊でもランクイン!ファン一同、くまちゃんの選抜総選挙を応援しています。非公式応援サイトhttp://t.co/FVOIlLigTD#くまちゃんの森へようこそ#熊崎晴香 #SKE48 #2015年選抜総選挙 http://t.c
03-23 02:00

RT @yamatake5545: くまヲタ各位へ http://t.co/J0Leipas16
03-23 02:00

@ka_z_yan ああ、僕サイズ出しくらいにしか描かないなあ。
03-23 02:00

@kinoko_paf 行くならご一緒したいです。
03-23 01:44

@ka_z_yan 図面ってどのくらい引きます?僕は行き当たりばったりで必要なところだけで描く感じですが。
03-23 01:42

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti @rokujirow 田野ちゃん。ミュージカル良かったよ。できれば名古屋も見たい
03-23 01:40

そういえば21日のウィズたのちゃん千秋楽、しーちゃん来てた気がする。多分の自分の席の少し後ろ。陣内さんからTシャツもらったというし最近の画像見る限りでは。
03-23 01:37

@kyosuke2011 あ、画像がない http://t.co/q337ao8SvZ
03-23 01:24

これ静岡くらいまでにでにできないかな?
03-23 01:23

@tera_fa010 スーツを寝かせるといいかもしれませんね。
03-23 01:21

@rwsuppo @GodHandIketetsu @mi_a_wa @LED_Suezo @gawata18 @moribito03 タイプRはいい値ついてますね。
03-23 01:18

@s_rai_fxax まだ注射対応はここ二三年なので意外と知られてないですね。とにかく煩わしいのは嫌ですね。
03-23 01:17

もとちゅり推しとしてバードカスタムにしようかと。そうとうでかそうだけど。スーパーくまナックルもオリジナルで作ろうかと。#メガサイズビルドバーニング。 http://t.co/X1JwkPbexZ
03-23 01:15

@s_rai_fxax 劇場とかコンサートとか行けてもめいいっぱいコールができないとさみしいですからね。
03-23 01:10

@KenKenFOM アンクルアーマーとスネ周辺のつながりでしょうか?
03-23 01:09

@jari_x5x 我ながら今回はすごいとおもってます。
03-23 01:06

@s_rai_fxax 今年は多いらしいですから。私事でもうわけないんですが、メンタルのクスリ、眠剤、胃腸関係の薬も量が多いのでどれか忘れることがあるので。あとは一回打つと個人差はあるもののききめはながいので。
03-23 01:05

肩を付けました。これはかなりデカイわ。肩周りはHG参考にしようと思ったけどあんまり動きそうもないのでディテール入れて普通の接続で良さそう。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/dAllBc4JPo
03-23 01:01

@s_rai_fxax 花粉症自分もあるので注射で抑えるの打ってます。2ヶ月程度もちます。僕他の薬もあるので飲み忘れがないので楽ですよ。
03-23 00:56

@ikachu_erina おやすみ
03-23 00:54

応募のためにDVDも注文してしまった。 https://t.co/ajUpQPSSpb
03-23 00:11

2/1から握手会行けていないのでツライ。
03-23 00:07

@sumire_princess スーちゃんごめん。10票しか入れれなかった。
03-23 00:03

おい、すーちゃんがヤンマガグラビア入れろってアピールしてるよ。23日消印有効だからまだの方お願い致します。#佐藤すみれ http://t.co/WQSG4dlhjS
03-23 00:02


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
