SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/03/25(水)   CATEGORY: 未分類
03/24のツイートまとめ
kyosuke2011

こんなパーツ構成でいけるかな? http://t.co/ExO9rzeWmV
03-24 23:15

@kazuya070915 ありがとうございます
03-24 23:14

きょうは眠剤の効きがいい。最近2時間くらい効いてこないことが多くて。
03-24 23:14

なんかなぁちゃんあげると監督からRTがくる。
03-24 23:12

#くまちゃんの森へようこそ#熊崎晴香 #SKE48 #2015年選抜総選挙 くまちゃんは是非とも生のパフォーマンスを見て欲しい。当時ちゅり推しだった自分が研究生公演行ってがむしゃらなくまちゃんに惹かれた。今ではくま推しに http://t.co/NONq54pTSJ
03-24 22:46

@kojiharunyan すごいよかった!
03-24 22:42

#くまちゃんの森へようこそ#熊崎晴香 #SKE48 #2015年選抜総選挙 http://t.co/qvwQQsHNpw
03-24 22:42

生誕TやらツアーTやらで普段着にもきれる量あるなあ。くまちゃん生誕Tも6枚買ったし一枚はくまちゃんの手元に来てないって話だったのでプレゼントに入れたけど。あとから出てきたらしいけど
03-24 22:41

今日はHKT48ツアーTシャツ http://t.co/SkiYidrEfK
03-24 22:38

今日は走れ!ペンギンな気分
03-24 22:34

@Aqz09 それ以前にヲタ活スケジュールで頭がいっぱい。というか静岡ホビーショーも忘れてて握手会入れてしまった。
03-24 22:32

RT @z1higashi: @kyosuke2011 @yukimaru0131 オーラ(粒子?)全開で自分にはこー見える(・ω・)ノ画像勝手に使ってごめんなさいm(_ _)m直ぐに消します http://t.co/PcMnqko3Ty
03-24 22:13

@z1higashi @yukimaru0131 かっこいいのでそのままで。保存しました。
03-24 22:13

デコ出しくまちゃんわいかー
03-24 22:11

@kumakudo ツイートもだしニュースにも上がってましたね。
03-24 22:11

@Aqz09 最近模型誌の発売を皆さんのツイートで知るという。
03-24 22:10

@z1higashi @yukimaru0131 アホみたいにでかいし。 http://t.co/kY0ZGmxGz3
03-24 22:07

@mikadutitetuaki @jari_x5x そんなんあるの?個人的にはlrさんに逢いたい
03-24 22:06

@gasarakingyana やっぱり寒いですよね。
03-24 22:06

@jari_x5x 気のせいじゃなかったんだ。自律神経おかしい時寒いんだか暑いんだかわからん時あるし。
03-24 22:05

今日寒いよね?暖房入れた。
03-24 22:04

@deadrockcity @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow もう一枚買ったらもう一口応募できるか? http://t.co/jAtEj7WQjN
03-24 22:03

@jari_x5x @mikadutitetuaki デリ?
03-24 22:01

@jari_x5x @mikadutitetuaki ソロはいや
03-24 21:59

@kumakudo もうニュースで出てるのでかたいかと。どこに票が流れるか?
03-24 21:56

@mikadutitetuaki @jari_x5x 泡のお風呂で発散してくるのでおごってください
03-24 21:55

@jari_x5x じゃあ2570くらいにします
03-24 21:55

@jari_x5x @mikadutitetuaki その前に握手に行く。
03-24 21:54

@jari_x5x バンシイ。今度は1000RTくらいにして。
03-24 21:53

@mikadutitetuaki @jari_x5x やっぱりそうなの?妙に息苦しい時があるんですが。
03-24 21:53

@jari_x5x やるなら形態固定なのでそのへんは何とかするかな?と思ったけどSV52からバトロイド作った悪夢を思い出した。
03-24 21:52

ちょっとでかいの作るの楽しすぎてアイアンギアやったら某胸像を頑張ってみるかな?
03-24 21:51

@GGGchi123 ありがとうございます http://t.co/OLZUCtfSfC
03-24 21:49

@yukimaru0131 @z1higashi アイアンギアと並行しますか?
03-24 21:49

ハセガワのマクロスって無理やりやったら発射形態できるかな?
03-24 21:48

@jari_x5x ありがとうございます http://t.co/kqlbFvRQeR
03-24 21:47

@yukimaru0131 @z1higashi つ、作りたい
03-24 21:46

帰りました。今日も疲れたね。バイトさんがストレス系の疾患で休みなんだがこいつらの相手してるとストレスもたまるわと思う。
03-24 21:46

RT @toshokan_movie: 本日、公式Twitterで発表!本作の公開日が決まりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2015/10/10 土曜です!そして今日はその公開200日前だったのでした(^_^)編集作業してるスタジオでは桜の蕾…
03-24 21:43

RT @yuriaaa_peace: れなっち😐ウェストって何だってけー?田野ちゃん😎ウェストは南ですよ!!調べたら西でした(笑)このグループみんな馬鹿だな😧
03-24 15:52

RT @kouta0629a: 警察官の人に職業なんですかって言われてダンサーって答えたら『ちゃんとした職業にはついてないんですね』って言われました。ダンサーって働いてない人と一緒なんですね。よっぽど汚いことして生きていこうとしてる大人達より俺はダンサーとして仕…
03-24 15:50

どこにでも厄介なやつはいるねえ。非公開コミュとかは特に。
03-24 15:49

なぁちゃん♡ http://t.co/48cfuL1WN1
03-24 15:21

バイトさんの休みが長引きました。ストレス性のものらしいのですがそのバイトさんが休むことは仕方ないことだしよくがんばってくれてると思います。 それよりもそのストレスの原因になってるやつらが問題。採用になってからどんだけ経つんだ?いつになったら仕事おぼえるの?ってヤツが。
03-24 15:19

@fuu_desuyo Gセルフ
03-24 15:04

@mi_a_wa わらじにキャベツとご飯おかわり。豚汁に変更
03-24 11:35

問題児がひとりよそに追放されることになりました。
03-24 11:26

@tetchang かったるいを通り越してまともに行ける職場と思えません。
03-24 11:25

@tetchang 僕は仕事行かずにビルドバーニング作りたい
03-24 11:24

@barchetta1996 @fuu_desuyo あ、そうだ。HG発見できましたよ。
03-24 11:23

@runmnmr そうですね。自己防御がいいですね。女性が近くにいるときは痴漢に間違われても困るし不快な思いさせても嫌だから注意してます。逆にやられたのはなんともしようがなかったけど。
03-24 11:22

RT @dijpistol: TOKYO IDOL FESTIVAL 2015http://t.co/RXadSPWQjG日程 : 2015年8月1日(土)2日(日)会場 : お台場・青海エリア主催 : TOKYO IDOL PROJECTチケット : 4月中旬以降発…
03-24 11:19

@DOOOVA 今月どなたか知らないですが知り合いがデビューしたりというのにあれはないわなあと思って見てます。
03-24 11:17

@DOOOVA むっ今月もですか?
03-24 11:10

最終話に巨大化します。#デマ http://t.co/dXYVvF8Smx
03-24 11:08

サイズ検討用に描いてみたんだが。なんだこのデカさは!あの、デカイ50円玉でありません。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/X0hoq71sgZ
03-24 11:04

@fuu_desuyo プレバンこわい。
03-24 11:02

@fuu_desuyo いきなりMGででもOKですよね。
03-24 10:59

@kyosuke2011 SOMAさん keitaさんたちが1/100でバーニング系作ってられるので何かの機会で並ぶといいですね。
03-24 10:58

なんか異常な並びだ。こうなると1/100が欲しいね。 http://t.co/HzyMd6o9IF
03-24 10:35

カタ湾曲があるのでその部分は1ミリプラ板の重ね。あと余分な部分を切り落として成形します。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/UF5U3dGgdd
03-24 10:15

あれ?今日通知が遅い。
03-24 08:52

点滴いくか迷ってる
03-24 08:50

@rai93 わかった。妄想しておくわ。
03-24 08:48

@runmnmr たしかに変ないますね。防御策をたてるしかないのですが、その斜め上いく人いますからね。しかし変とか越して犯罪ですよ。胸くそ悪いやついますね。
03-24 08:47

@inabazeon イカデビル http://t.co/YHshPgOMe2
03-24 08:34

@rai93 画像ないよ
03-24 08:33

@kazuo316ti @KILL_VEARN @miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow セットしてあります。ら
03-24 08:32

@kinoko_paf がーん。しごと
03-24 08:29

なあ、痴漢行為なんて最悪やぞ。された方の身になってみろよ。まったく胸くそ悪い。
03-24 08:20

@runmnmr 何があったと思ったらビックリした。ひどい奴がいるもんだ。守ってやらんとあかん存在やろ。なんもしてやれなかったのがすごくくやしい。
03-24 08:18

@kazu1981yama おはようございます
03-24 08:12

RT @kuma_hiro0810: そうだ、今日は火曜日だ←#熊崎家の火曜日はメロンパンの日#熊崎晴香 http://t.co/O1i4JxNiWB
03-24 07:30

@AlexNote0310 おはようございます
03-24 07:30

@kazuya070915 おはようございます
03-24 07:29

@mizukitakumi @akitani00 すげえ。欲しい
03-24 06:02

@ske_iwachan おはようございます。 http://t.co/DYwk6YeqJh
03-24 05:53

#くまちゃんの森へようこそ#熊崎晴香 #SKE48 #2015年選抜総選挙 http://t.co/V98FplRCcw
03-24 05:51

@omega_morimori うーんやっぱ買おうかな?
03-24 05:14

おはようございます。変な時間に起きた。クスリ飲んでも睡眠継続時間が短い。
03-24 04:52

RT @TsuzukuMinoru: くまちゃんを推して現在に至るまでの話を人にすると、「一途ですね」ってよく言われるけど、そんなにあの子もこの子も好きになんて、器用に生きられないんですよ。推しに似て不器用なもので。
03-24 04:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
