SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/03/28(土)   CATEGORY: 未分類
03/27のツイートまとめ
kyosuke2011

ちゃんと寝れるかなあ。ヲタ活三連戦だし。
03-27 23:37

RT @TEIJI747: @gekko_tk ジャケット画バージョンに徹底改修しちゃうのかいw
03-27 22:59

@gekko_tk すいません。アイドル優先しました。
03-27 22:08

@GUIDEBEACON @gawata18 そういえばズール系ヒャクイチで出ても良さそうなのにねぇ。
03-27 22:07

バスの時間までヒマだ。以前の勤務時間に合わせて取ったので。
03-27 21:54

なんか最近でかいのが作りたい。
03-27 21:49

@roro9778 ちょっとクリアカラー混ぜる
03-27 21:32

晩飯 https://t.co/nFM4I5xM7k
03-27 21:27

@miyayukino0352 @kazuo316ti @rokujirow @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 生写真にまで塩対応
03-27 20:53

@nextsoma 冗談はさておいて、プラモ狂四郎のフルスクラッチのすりあわせできつかったと1/72はいつかやりたいのよね。
03-27 20:50

@nextsoma わかった。エルガイムマーク2に
03-27 20:42

モバイル外したT^T
03-27 20:41

@nextsoma サイコ!
03-27 20:39

@konata_d3 間違いなく殺人未遂でしょ。
03-27 20:36

@rimomana 僕は若くても構わないけど相手いやでしょ。
03-27 20:35

@rimomana 誰かいい子いませんか?
03-27 20:13

@susu_1982 お薬も必須です。
03-27 20:12

@nextsoma これがマーク2になるんですね。
03-27 20:06

@susu_1982 実は今日も点滴なのです。
03-27 20:06

@rimomana 僕相手がいません。
03-27 19:52

@susu_1982 いや、結構仕事以外の日も不調出てきて。先週も東京だったし。
03-27 19:51

@susu_1982 しかも2日連続
03-27 19:46

@rimomana 21周年かあ。今年結婚できても60越えよ。
03-27 19:44

@nextsoma あれ?いつの間に
03-27 19:42

@rimomana おめでとうございます
03-27 19:38

@susu_1982 夜行です。SSAまでいくので。
03-27 19:26

@kazuo316ti そだ。日曜だ
03-27 19:18

@susu_1982 まだ仕事です。というか終わったら関東に向かいます。
03-27 19:17

@susu_1982 おごってください
03-27 19:09

そういえば明日のメシのこと考えてない
03-27 19:08

にく食いたい http://t.co/nhcc6StYOZ
03-27 18:23

腹へった
03-27 18:12

15分もプリントの引き渡しがかかるとは考えられない。
03-27 17:47

まったくやる気にならんのでくまちゃん画像見よう http://t.co/c3LdvTmj9E
03-27 17:44

さいたま向かいたい http://t.co/8bVLiLtaAX
03-27 17:27

メガサイズ楽しくなってきたのであと3人集めて並べたいですね。 http://t.co/DsKvLKBRrs
03-27 15:16

そういや生写真はダブった http://t.co/EEzWbmKj8A
03-27 15:14

@miyayukino0352 2つ送るためにDVDとBD買った
03-27 15:12

@konata_d3 ぜひ拝見させていただきます。
03-27 15:11

これの投票akbグループ内でグラビアみたいメンバー、全部くまちゃんにしといた。 http://t.co/3TgMluyJxE
03-27 15:10

@konata_d3 うちは複合。ぱるる率が高い。
03-27 15:04

http://t.co/P3Sp3meOVB
03-27 14:16

送った http://t.co/73mmsv8QCe
03-27 14:08

@amamodeling おおばっぱに切って整えてます。
03-27 13:12

@amamodeling 超音波カッター使ってます。
03-27 12:45

@kazuya070915 多少動く程度ですが。
03-27 12:34

ものゴツい関節だ。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/WYhQjhr7yH
03-27 12:27

@KILL_VEARN なるほど。よく倒してポッキリとかやってました
03-27 11:57

@jari_x5x @Azure_Wyvern_2 @capuleprayer 老眼もうやばいよ。R2D2であかんと思いました。
03-27 11:31

@konata_d3 僕は6部終わってからです。
03-27 11:29

メンタル病んだことあるからわかるけど大勢の人の前や特定の状況で人前に出るのが怖い時期があった。 僕はプライベートさえ避ければなんとか回避できたけど仕事となるとそうもいかないだろう。 やはりあの事件で心に負った傷は深いものだったと思う。
03-27 11:14

@yoshi115t 他のメンバー、これからアイドル目指す子の夢をも打ち砕いたと思う。ホントに胸くそわるい。
03-27 11:06

@nextsoma ビルドバーニングは割と反応いいので励みになりますね。大物は昔から好きなので。昔1/60とか買えなかったからその反動もあるんでしょうね。実際置き場に困りますがデカイのいいです。
03-27 11:02

今晩からSSAに向かいます。28.29握手会焼肉IWA29晩帰り30日古川愛李最終公演 入れるかわからんけど現地へ。その間模型は進みません。
03-27 11:01

@nextsoma あれは特に難しい工作ないのでじっくり時間をかけてやればそんなに難しくないですよ。あとは大物に対する慣れとモチベだけ。
03-27 10:54

りっちゃんの卒業発表から一晩たったけどほんとにヤツを葬り去る方法ないもんかと。 苦しんで苦しんで苦しみぬいてそんな生き方を味あわせやりたい。あんなあんにんの号泣とか見たかねえんだよ。
03-27 10:52

RT @airi_hurukawa: おはは 今日は握手会でございます! よろしくお願いします(^ω^) お笑いの話とかムーミンの話しようぜっ!w http://t.co/wprG17iVCo
03-27 10:47

@nextsoma なので作るならフルスクラッチ
03-27 10:41

でかいアイアンギアはこの箱絵がかっこいいのでスタイル、ディテールはこれを参考にする予定。 http://t.co/NOoUh0w2wg
03-27 10:39

@nextsoma これ小さすぎて目が痛いので断念しました。
03-27 10:35

出掛ける前は忘れずに http://t.co/eCfdosmFe1
03-27 09:09

もう何だかわからないパーツですな。こういうのあげてるの出来上がると不明なところ途中経過を上げることで工作の参考になればと思ってます。雑誌ライターもやってますが特に目新しいことでなく地味な工作の積み重ねですよということ。 http://t.co/rZnAE2t1j8
03-27 08:41

千草氏の記事。古いながら反響ありますね。あの頃の記事は何か挑戦しようという気になりますね。うまくいくかとかではなくて挑戦することに意味があると。
03-27 08:37

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @rokujirow @KILL_VEARN @deadrockcity 物販日によって列の長さ違うんですわ。余裕は持ってた方がいいですね。
03-27 08:25

@bome50 おはようございます。
03-27 08:18

@momonai_SBR @barchetta1996 かっこいい。ボディマウント位置変えてます?
03-27 08:18

RT @momonai_SBR: 俺オスカルでけたー^ ^ http://t.co/uwMIW16KWw
03-27 08:17

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @rokujirow @KILL_VEARN @deadrockcity 僕も今のところは5月17日は3枚ですね。その日は!
03-27 08:13

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @rokujirow @KILL_VEARN @deadrockcity コケシ握手会どのくらいとりました?
03-27 08:09

ロマンス
03-27 08:06

応募しなくちゃ http://t.co/Wo4wNIRARV
03-27 08:03

@barchetta1996 @puttey_moriwo 結局マナーの問題なのね。
03-27 07:58

@barchetta1996 @puttey_moriwo ああ、そういうことね。じゃまな持ち方してるのね。
03-27 07:54

君の眩しい笑顔に早く会いたいから http://t.co/i4zHtYTdcV
03-27 07:54

@barchetta1996 @puttey_moriwo 勤務あと行くに違いない←自分のことです
03-27 07:50

僕なぁちゃんヲタじゃないから
03-27 07:49

RT @kapibara1988: 今日のSSA http://t.co/RrYoPHq6wp
03-27 07:48

@barchetta1996 @puttey_moriwo アイドルイベントに直行なんでしょう。
03-27 07:47

知らん間にフォロワーさんが1300オーバーになってた
03-27 07:47

#くまちゃんの森へようこそ#熊崎晴香 #SKE48 #2015年選抜総選挙 http://t.co/Eu50qmKgf0
03-27 07:46

君を求めていた
03-27 07:45

僕が抱きしめてあげる
03-27 07:44

愛に気づいてください。
03-27 07:44

@runmnmr くまヲタ界隈いい人ばかりなので都合がつくならぜひ。
03-27 07:40

@kazu1981yama おはようございます
03-27 07:39

@runmnmr 就活かあ。懐かしいなあ。機会がありましたらよろしくお願いします。くまちゃん握手会めっちゃ楽しいですよ。
03-27 07:29

@kazuya070915 おはようございます
03-27 07:23

@KILL_VEARN @kazuo316ti @miyayukino0352 @deadrockcity @rokujirow @GGGchi123 おはようございます http://t.co/unDch9N1bX
03-27 07:09

おはようございます http://t.co/dAnGE8RmgS
03-27 07:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
