SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/04/05(日)   CATEGORY: 未分類
04/04のツイートまとめ
kyosuke2011

そういえば握手会では目立つ方なのだろうか?惣田ちゃんにも言われたけどロックやってそう(いや、むしろアイドルが好きなんですが)ってかんじでロン毛なんですが
04-04 21:38

@sota_1820 ロマンス
04-04 21:01

増やしてしまった。 http://t.co/U7YeY9rarl
04-04 20:58

RT @ikachu_erina: 大塚Hearts+さんで2回ライブありがとうございました💓二回目のライブは三つ編みしようとしたけど結局おろしちゃった乁( ˙ω˙ 乁)東京2日間楽しかったーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💕 http://t.co/VpkioH
04-04 20:58

RT @sumire_princess: 今日嬉しいことがあったよ☺️名古屋での個別握手会で列が途切れなかったよ☺️名古屋では0からのスタートだったから本当に嬉しい☺️ありがとう☺️☺️
04-04 20:56

@kazuo316ti @deadrockcity そういうことにしておきます。
04-04 20:43

@kazuo316ti @deadrockcity 知ってるじゃん
04-04 20:41

@poranchi たぶん。その子です。
04-04 20:28

@kakentaplus 愛知公認のだっけ?OSU
04-04 20:12

@kakentaplus 回り回ってskeだな
04-04 20:11

ぽらんちさんがRTしてくれた中にもろ好みのタイプが。踏んで欲しい。
04-04 20:10

@kakentaplus 今からskeに転向だ
04-04 20:08

@kakentaplus 投票には関係ないと思う。
04-04 20:05

@kakentaplus その一億で選挙CD買いたい
04-04 20:03

@kakentaplus 当てて
04-04 20:01

@kakentaplus おごってください
04-04 20:00

@kakentaplus そのまま駅裏へ
04-04 19:59

@kakentaplus レギュラーメニューじゃないみたい。
04-04 19:52

@kakentaplus そうです。
04-04 19:50

@kakentaplus 岐阜駅中 一徹
04-04 19:48

@kakentaplus うまい
04-04 19:46

味噌とんこつチャーシュートッピング https://t.co/o4lqH9Ly6f
04-04 19:42

RT @ikachu_miyu: 大塚Hearts+さんでのライブありがとうございました٩( 'ω' )و2回目はツインテールにかえたよ♪ http://t.co/7DhRSt7K29
04-04 18:39

ポトメコケシ個別、となりで乃木坂とかすげえ。
04-04 18:28

RT @giant2012tcr: あの日から1年です!く( ̄(工) ̄)っま長かったかな?ググタスが始まって・・・総選挙速報で75位6月27日にアメバのフライングで熊崎晴香選抜入りの報が流れて不器用太陽で選抜入り!美浜海遊祭で復帰して4ケ月。#くまちゃんの森へよ…
04-04 18:24

@GGGchi123 http://t.co/YFDOHJS4Bz
04-04 17:33

すぐ前の方束で持ってる。
04-04 16:42

2月あたまから間空いてたけどすーちゃんちゃんとおぼえていてくれてた。
04-04 16:33

握手会握手券受け取るお姉さんがキレイでした。
04-04 16:31

谷、花音が過疎り気味だったなあ。
04-04 16:30

すーちゃんレーン
04-04 16:23

玲奈ちゃんとこで事故やった。なかなかあの子とはうまく話せない。
04-04 14:19

@spyke_ash 周辺メシ食うとこあるのかな?
04-04 14:15

@spyke_ash ゴチ
04-04 14:14

実はミュージックカード二周目並んでました。
04-04 14:14

ギリで玲奈レーン
04-04 14:13

RT @rokujirow: 石原さとみさんの進撃フィギュアが見たいです!
04-04 14:07

@kikikan 対策してバイクですね。その辺ないと爽快なんですがね。
04-04 13:17

ちょっと行ってくるわ。 http://t.co/YlKZ2pOEkq
04-04 13:12

RT @keitamen1018: くまちゃん生で見ると一段と可愛いな(*´∀`)
04-04 12:56

玲奈さんやっぱかわいいわ。
04-04 12:54

だーすーレーンも長いねえ。
04-04 12:45

RT @ske_iwachan: 妄想レポ (優月編)優『ゆづの好きなとこは〜?』岩『太もも』優『違う!』岩『えっ?…じゃあ声』優『違う』岩『じゃあダンス』優『違う!』岩『じゃあ何よ??』優『全部でしょ♡♡』岩『はぁ優月\(//∇//)\\(//∇//)\…
04-04 12:37

ギリで玲奈レーン行くわ。
04-04 12:37

玲奈レーン減らねえ。
04-04 12:36

RT @rokkobito: 熊崎さんレーン折り返し!( *・ω・)ノ森の渋滞中#SKE48
04-04 12:15

あれ?当日券あんの?
04-04 11:53

今日買ったグッズ。 http://t.co/k7ohipfy3S
04-04 11:36

@ammonaitoh 会場どこなんすか?
04-04 11:07

そろそろ髪が伸びてきたしシャンプーストック切らしたのでくまちゃんに何使ってるか聞いてみた。わかんない。紫のって。それじゃわからんべ。
04-04 11:01

くまちゃん。優しい。ますます惚れたよ。
04-04 10:58

熊崎レーン前も少し気分良くなったら行きます。
04-04 10:47

着いた時点で気分悪い。
04-04 10:42

@kuma_hiro0810 明日は自分何も入れてなかったので把握してないんですわ。
04-04 10:41

本日ポトメレーン http://t.co/PRYG0KV0fy
04-04 10:38

@kuma_hiro0810 明日ってどこでしたっけ?
04-04 10:37

ポトメ到着
04-04 10:32

@kuma_hiro0810 @poranchi マジすか?大事にいたらなくて良かったですね。
04-04 10:31

@sota_1820 自分がラブコメしたいです。
04-04 10:27

@kikikan そういえば花粉は大丈夫な人がです?
04-04 10:23

@kikikan 天気いいしお外だね。
04-04 10:21

ポトメは今日くまヲタ誰がいるんだ?
04-04 10:20

@mituki107 あそこ繋がり悪いからなあ。自分もチケット苦労した記憶ある。ガラケーのほうがつながるとかいろいろうわさはありますなあ。くまちゃんに会ってきます。
04-04 10:19

@deadrockcity ベヒメタかakb
04-04 10:14

@deadrockcity 某メンバー仕様で自作
04-04 10:12

@deadrockcity 抱き枕
04-04 10:10

@mituki107 がんばれ!
04-04 10:09

RT @i_ro_ha_m: 【悲報】たった今、友人のSEが精神科病棟に入院したと別の友人から連絡があった。PC叩きながら失禁してコピー用紙食べるとは、相当やられてしまったのだろう…。
04-04 10:07

握手会向かってるのに腹痛いとか本当に今後の参加考えないとあかんか?
04-04 10:06

今日はくまちゃんにそたくんがラブコメだと報告する日ですね。
04-04 09:57

聴きながらポトメへ http://t.co/UZ88VIHq03
04-04 09:55

あおなみ線のった。
04-04 09:52

@takanori35 @LED_Suezo CD自体はね。握手券に価値があんだよ。
04-04 09:09

@ammonaitoh あんもさんも健闘いのる。
04-04 08:24

@ammonaitoh 僕も推し事、握手会いってきます
04-04 08:17

@hrkz1975 魂がこもってるというんですよ。
04-04 08:16

RT @kumazaki_senkyo: 【熊崎晴香総会のお知らせ】4/4にポートメッセなごやにて行われる個別握手会にて熊崎晴香総会を開催します・時間14時30分~15時(4部終わり次第)生誕総会終了後に開始予定。・場所混雑具合を再度アナウンスいたします。#…
04-04 08:13

@hrkz1975 原型が血まみれの時ありました。サフ吹けばわかんないですが
04-04 08:11

@kazuo316ti 動画があると違うんですがね。動いてるの見るとおおっと思って手が動きますが。
04-04 07:49

@kazuo316ti モチベ落ちたら完成しないやつですね。
04-04 07:46

@kazuo316ti ぱち組みだけで放置してあります。さきに別の行きますが。
04-04 07:44

@kazuo316ti おはようございます。うちも倉庫から発掘して作らないと。
04-04 07:42

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @rokujirow ありがとうございます
04-04 07:38

@kazuya070915 模型という分類には変わらないですがプラモというと。
04-04 07:38

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @rokujirow 握手会いってきます
04-04 07:33

RT @abirubd: おはようございます。本日は、ポートメッセ名古屋で握手会卒業メッセージの受付とお見送り(できれば)やりますので よろしくお願い致します。名古屋で最後ですよ!!
04-04 07:29

#くまちゃんの森へようこそ#2015年AKB48選抜総選挙#ハルカ未来へ#熊崎晴香#くまちゃん#SKE48 http://t.co/snPzizux8T
04-04 07:00

RT @yama_kenboboso: @kyosuke2011 案の上いっぱいありました
04-04 06:58

@yama_kenboboso ありそうですね。
04-04 06:55

@yama_kenboboso びっくりでした。
04-04 06:51

@yama_kenboboso おはようございます。ホントでした。
04-04 06:49

最近プラモデル作ってる気がしないと思ったらほぼフルスクラッチでゴリゴリの作業なんだな。
04-04 06:48

@miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity @KILL_VEARN @kazuo316ti @rokujirow おはようございます http://t.co/AsIASINJ9x
04-04 06:46

@mx6x3 ヽ(*^ω^*)ノ選挙シングルはとりあえず50枚だ
04-04 06:45

@mx6x3 搾取されることに慣れている
04-04 06:42

@mx6x3 実際に飲ませる必要はないんですよ。CDと同じく。
04-04 06:27

@mx6x3 ふと思ったんだけどドルヲタ様にメンバーのプリントされたエナジードリンクとか出せばアホほど買うやついるんじゃ?と。
04-04 06:25

@mx6x3 おはようございます。食ってください。
04-04 06:22

おはようございます。無理やり4時間寝たのでましな方か?疲労が蓄積し始めてるのでヤバげ
04-04 06:09

アルジェントソーマ?
04-04 02:38

RT @eikitakahashi: 48Gメンバーの誰かに何かひとつお願い出来るとしたら『野獣死すべし』のラストの優作の「ア!」て叫ぶところを、松井玲奈さんに是非完コピして頂きたいと思うのだが、それ見たいって思う人他にもいるんだろうか? 今はやりのクラウドファンディングなら何…
04-04 02:32

@miya119 @kikikan 時間次第だな。かぶってる。
04-04 01:53

@hrkz1975 あとは妖精さんが指も削りつつ。
04-04 01:43

今回ゴツい関節をつくるわけですが5ミリ径のポリキャップを入れるわけですが穴あけ工具。刃のなまったパワーグリップ彫刻刀のえにドリル刃つけてます。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/TaLmF7bxrJ
04-04 01:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
