SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/04/09(木)   CATEGORY: 未分類
04/08のツイートまとめ
kyosuke2011

@yoshi115t 行くだけ行きますか
04-08 22:16

キャン待ち99じゃ無理だろな
04-08 22:14

@kazuya070915 ありがとうございます
04-08 22:04

帰りました。 http://t.co/S8An3pdwl3
04-08 21:56

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow こんな感じ http://t.co/Jkn3KhXy8u
04-08 21:52

@scyyNXe25FqRxgo 眠剤で無理矢理寝ようとはしてるんですがちょっともう効かなくなってきてますね。
04-08 19:11

@rokujirow あ、僕もないなら造れでフルスクラッチ始めました。あとガレキだと買えないやつとか。
04-08 16:00

@sakura1209 んで婚活すんだ。いい子いませんか?
04-08 15:56

@mx6x3 31歳って話ですね。
04-08 15:55

@sakura1209 それで人揃ったらマジ休む。
04-08 15:55

@mx6x3 マジです。病気としか発表されてませんが。
04-08 15:54

RT @nmnrbt: このメス豚2人の給料合わせて6000万。ぜーんぶ、私達が納めた税金です。マジ笑えねぇんだけど。 http://t.co/qaqryx9QRv
04-08 15:53

@sakura1209 さらに上はちゃんと話聞いてくれる人だったので根回しして直します。
04-08 15:52

@jari_x5x たしかに何ガンダムって肩もいましたが反応ありましたからね。アイテム部分だけじゃなくてどう作るかというあたりにも反応があったのがいいね。
04-08 15:50

@sakura1209 直上の上司がダメダメなのが痛いですわ。目先のことしか考えないから。自分の異動で来てたいへんなら今度来る人のためにも業務を円滑に回すよう改善するあたまはないらしい。
04-08 15:48

@jari_x5x 幸いというかビルドバーニングは反応良くて嬉しい。
04-08 15:45

@jari_x5x アイドルは冗談として女の子と楽しく食事したい。模型は模型で楽しいけど楽しいと思えること減ってきた気がする。
04-08 15:44

@sakura1209 ちょっと仕事がきびしすぎた。メンタル通ってるような状態で恐喝案件対応とか無理すぎ。
04-08 15:41

@jari_x5x アイドルと1時間くらい食事したら治るかも
04-08 15:39

RT @Nayuho6866: 漫画家 睡眠 重要性 http://t.co/pqAZhNcYPE
04-08 15:38

@jari_x5x やっぱ寝れなくて朝方少し。あとは記憶にないケガが。
04-08 15:37

@sakura1209 ズキズキしますが病院行くほどの傷じゃないです。ただ最近は知らん間に出来てる打ち身とか記憶にないケガがあるのが心配。
04-08 15:36

@hyuganaoko 偏頭痛と思ってら1センチほど切れてました。なぜ?
04-08 15:34

@jari_x5x でも遅い。
04-08 15:33

@sakura1209 自分も帰りたいです。マジに不調になってきました。朝起きたら覚えもないのにデコ割って流血してた。
04-08 15:32

うち帰って続きやりたい。 http://t.co/hrVWKfwWLz
04-08 15:31

@sakura1209 ちゃんと理由があるんだし。
04-08 15:28

RT @hoshimasahide: 私が知る限りですが、過労死する方は、金儲けとか言う考えからもっとも遠い方です。上司に言われたからとか仲間に迷惑がかかるからとか自分を押し殺して働く方が過労死しているようです。サービス残業も同じです。腹が立つのはこのような方々の善意を利…
04-08 15:27

@sakura1209 短縮勤務のとき気にしてなかった。時間内精一杯やれば良し。
04-08 15:26

RT @MelonPandaaa: 【SKE48 1+1は2じゃないよ!】をUPしました(○・∀・)ノ今日は江籠裕奈ちゃんと熊崎晴香ちゃんの2人です!!https://t.co/TRZWLTtPNp http://t.co/EWxOpWhR7u
04-08 15:23

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @kazuo316ti @GGGchi123 @rokujirow まだ開けてない。
04-08 15:22

デコ割れたとこマジ痛えよ。
04-08 15:18

@rimomana @hidepon1970 @gakuyasan いいじゃんよ。 http://t.co/p3e96RhsuC
04-08 15:11

@beardswing @SARUtheMEGANE @urabecat @dokon @mituki107 @mx6x3 誰だよ脱線したの
04-08 15:06

@SARUtheMEGANE @urabecat @dokon @mituki107 @mx6x3 @beardswing ヘンタイさんいっぱい。
04-08 15:05

@hrkz1975 なかなか難しいですよね。時間は足りないイメージがついてまわりますわ。
04-08 15:01

@GendaiSaeki 全くわかんないの。メンタルやばい状態なので知らないうちの打ち身とか結構あるの。
04-08 11:33

@SARUtheMEGANE @mx6x3 @beardswing @mituki107 @urabecat @dokon 睡眠時間がおかしいから関係ないです。
04-08 11:15

@SARUtheMEGANE @beardswing @mx6x3 @mituki107 @urabecat @dokon もはや何の会話かわからない。
04-08 11:13

@beardswing @SARUtheMEGANE @mx6x3 @mituki107 @urabecat @dokon 脱がせたいんだよ。
04-08 11:12

@sumire_princess 寒いよ。風邪ひかないようにね。
04-08 11:07

@SARUtheMEGANE @mx6x3 @mituki107 @urabecat @dokon うーん。ペリっとはがしてみたい
04-08 11:06

関節カバー適当に作った割にいいんじゃない?#メガサイズビルドバーニング http://t.co/SPZ2rqdTaG
04-08 11:05

RTひどいこと言う奴いるもんだね。万人受けするものもないし好みもあるからどう思うか自由だけでわざわざ言うもんでもない。
04-08 10:57

RT @nisaki0924: 前イベント出展中、何人組かで自分のイラスト集の見本誌見ながら私が目の前にいるのにも関わらず「俺はこの絵好きじゃないな!」とか「お前買えよ」「いらないでしょ!」と目の前で笑いながら会話されたことを思い出していた😐去年イベントに出るのが億劫だと言って…
04-08 10:55

身体のいたるとこ痛い。でも模型はやる。
04-08 10:34

@mi_a_wa @KuWa0511 ドM仕様なんじゃないでしょうか?手に刺さるの。
04-08 10:30

@KuWa0511 間取りですか。密閉型だと設置難しいところありますね。ダクト式で使用時だけカバーかぶせるのも難しいかなあ?
04-08 10:18

@KuWa0511 ああ、ABS式はそうなんですか。先のことを考えると換気ダクトも含めて設置できると良いですね。
04-08 10:11

@hrkz1975 僕の場合は実が進んでないのもあって焦りはありますが。確かに気の持ちようの部分はありますがそれだけではなんともならない部分はあります。なので模型に限らず同好の士がいてうまく息抜きやメンタルトレーニングできるといいですね。
04-08 10:09

@urabecat @dokon @mituki107 ブラバンが何かは答えておかないととおもっただけなので。個人的にはおパンツのほうがグッとくるので。
04-08 10:06

眉毛周辺というかおでこ痛いので見たら割れてる。全く記憶にない
04-08 10:04

@hrkz1975 そんなときはありますよ。すっきりしましょう。
04-08 10:02

@KuWa0511 換気してないとまずいんですか?
04-08 10:01

@dokon @mituki107 @urabecat 続けますか?
04-08 10:01

@mx6x3 @mituki107 @urabecat @dokon まあ、いいいじゃんよ。
04-08 10:00

@mituki107 @urabecat @dokon 元に戻りますがブラバンはブラスバンドの略ですね。
04-08 09:56

@urabecat @mituki107 @dokon 紐もいいですね
04-08 09:54

@hrkz1975 な、何がありました?
04-08 09:51

@mituki107 @urabecat @dokon ブラバンはブラのバンドですね。チラ見すると嬉しいやつです。
04-08 09:50

@risaandryoder 友人で当たらなかったというのを見ましてちょっと調べたらとんでもない数字見まして。
04-08 09:42

RT @takama2_shinji: (豆知識)Zガンダムの全高は19.85mですが、これは放送が1985年だったからです。すみません、私が設定を作りました。m(_ _)m
04-08 09:38

@risaandryoder おめでとうございます。艦船は興味ないのですが4万人の応募があったと聞いて凄い人気だなと思って見てました。ぜひ楽しんできてください。
04-08 09:38

@spyke_ash @gakuyasan 自分の春も遠い。
04-08 09:35

@KILL_VEARN @deadrockcity @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @rokujirow おはようございます http://t.co/DhjpISgdRr
04-08 09:34

@kazuya070915 おはようございます。構造簡単にしてPCを大口径化してるだけなのでプラキット参考にすると良いですよ。
04-08 09:34

@guri_twt おはようございます
04-08 09:31

@barchetta1996 おはようございます
04-08 09:31

@reinforceains とりあえず身体休めるために横になってます。
04-08 05:55

手つな入れさせろ
04-08 05:48

おなか痛いとこまで行かないけどすごい重い感じでメシ食える気がしない。医者には無理でもゼリー飲料でもいいので腹に入れないなさいといわれてるけどそれだな。
04-08 05:44

@barchetta1996 おはようございます。
04-08 05:33

@reinforceains おはようございます。寝れなくてそのまま起きてます。
04-08 05:33

寝れんので作業してた。腕進めた。肩関節カバーはまだ。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/116GY33JFf
04-08 05:29

RT @STYLE_S_Takuya: コンビニでFWコンバージのディジェSE-Rというものを見かけたんですけど、よく見るとガンダム顔(Z系)なのですね?かっこいいなあ…え? RE/100でディジェ出るからって作りませんよ? http://t.co/PBeVOslo7d
04-08 04:09

RT @09Ta_ku: 「プロフィールだけで、うつ傾向を見分ける方法」「プロフィールだけで、うつ傾向を見分ける方法」「プロフィールだけで、うつ傾向を見分ける方法」「プロフィールだけで、うつ傾向を見分ける方法」 http://t.co/o1oOZCj4SI
04-08 04:04

やっぱり目が覚めて寝れん。どうすべかな?
04-08 04:03

@runmnmr いつか握手会かコンサートで。
04-08 01:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
