SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/04/18(土)   CATEGORY: 未分類
04/17のツイートまとめ
kyosuke2011

@keitamen1018 50名は当たらないと思うけど。
04-17 23:47

?!? http://t.co/ICttm5Nyk6
04-17 23:37

@Hayakawa_mana 体調良ければ書店見てきます。
04-17 23:18

@Hayakawa_mana アマゾンにしたので到着楽しみしてます。
04-17 23:02

そういえば ゆいはんの夏休みの封入申し込みのイベントっていつなんだ?
04-17 22:56

@keitamen1018 http://t.co/FL5ErvKNDo 5/18。当たったらそのまま東京へ。当たらないと思うけど。
04-17 22:55

@keitamen1018 にゃんさんのイベントも当たってください!!
04-17 22:52

@Hayakawa_mana アマゾンでポチった。知り合い表紙モデル作例やってるので迷ってたんですが。
04-17 22:52

@yuki100aboa @zukamako @Hayakawa_mana 買いに行きます。もしくはアマゾン。
04-17 22:49

@keitamen1018 ポトメ握手会いってそのまま京都入りします。
04-17 22:43

@LED_Suezo いつのもパターンですね。
04-17 22:42

@GGGchi123 よっぽどひどければマジに干すけど。
04-17 22:42

RT @haruka_kumazaki: 4月19日の握手会にて総会を開催いたします。mixi、ぐぐたすともにコミュニティにイベントがありますのでご確認ください。またどちらもアカウントをお持ちでない方は当アカウントまでリプをしていただければ、詳細をお伝えします。たくさ…
04-17 22:39

@kazuya070915 おつかれさまです。 http://t.co/d0cxob1ZTX
04-17 22:38

@keitamen1018 聞いてたら2枚で投げたのに。
04-17 22:37

@keitamen1018 どこ投げたの?
04-17 22:35

スケビにこのべっぴんさんが載ってるか明日確認しに行こう。 http://t.co/ss7oXik2gR
04-17 22:32

@LED_Suezo 体調悪いんですが19日握手会へ。そのまま夜行で帰ります。
04-17 22:27

とりあえず腹にもの入れても鈍痛程度で済んでる。相変わらず眠剤なかなか効かない感じだけど。最悪干そうかと思った券もくまちゃんの名前見てやっぱ行かないとって。明日は夜まで休んで幕張行くぜ。
04-17 22:25

@keitamen1018 おつかれさま http://t.co/LHE7gI7rPY
04-17 22:18

RT @sota_1820: 今見たら生誕40人になってて嬉しい♪( ´▽`)目指すは後10人(笑)
04-17 22:15

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity おやすみなさい http://t.co/xJmT1Pzrr7
04-17 22:12

えらいべっぴんさんがスケビに載ってるのかな? https://t.co/uXR70SlROL
04-17 22:09

RT @fujishimakosuke: ん?これが気になるのかい? http://t.co/2v8D6Ai6z7
04-17 22:03

カツサンド食べたい!!#モバメ
04-17 22:03

RT @kuma_hiro0810: ほののはいい子だなぁ…>_<…さすが熊崎推しだ! http://t.co/axvKBpGR3D
04-17 21:53

@kusakusa_tsugu おやすみなさい
04-17 21:50

@mx6x3 僕も今日はくたくた。点滴打っても薬飲んでもずっと腹痛い。その割には意識ははっきりしてて余計に疲れた。
04-17 21:50

@miyayukino0352 @rokujirow 大切な人です。
04-17 21:47

【公演名】TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~(京都府/京都劇場)【公演日】2015年5月17日(日) 入金してきた。
04-17 21:46

@miyayukino0352 @rokujirow 新婚生活を想像した。
04-17 21:46

@miyayukino0352 @rokujirow 一部元気になった。
04-17 21:44

@rokujirow @miyayukino0352 超腹痛い
04-17 21:43

買ったぜ! http://t.co/acVZpAFaV0
04-17 21:40

@yama823 8も行きます。 http://t.co/G8PrFdtQp1
04-17 21:39

@yama823 おつかれさまです。ちょっと乃木坂行くことにしました。 http://t.co/059CKt1lZ2
04-17 21:38

@rokujirow @miyayukino0352 明日晩までに体調回復しないと券干す。
04-17 21:31

@miyayukino0352 @rokujirow 職場でババアの対応してるのにそのころにイイ思いしてる。理不尽なものを感じる。
04-17 21:28

@GGGchi123 @deadrockcity これですね。 http://t.co/96rCAwKebE
04-17 21:20

RT @s_rai_fxax: http://t.co/65yJNrpq4Q #SKE48 #熊崎晴香 【熊崎晴香・Google+】こんばんはーーー!!!!!!!!やっふぃーーー(^-^)/今日はあかりさんと1+1は2じゃないよ!の収録に行ってきた… http://t…
04-17 21:08

@rokujirow ギャース
04-17 20:57

@rokujirow おかしいよ。
04-17 20:55

@kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity 乃木坂もキーワード入力しておこう。
04-17 19:06

RT @yamatake5545: さーなん大好き
04-17 18:43

@GGGchi123 @KILL_VEARN @kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity 当たった http://t.co/zresCiNyGv
04-17 18:36

@KILL_VEARN @kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity 当たった http://t.co/q1TuXo3cXh
04-17 18:19

マジに腹痛いわ。
04-17 15:55

ウイニングナックルはこの画参考にしてます。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/N07h0C1GBN
04-17 15:33

@kikikan 買いましょう
04-17 15:26

K-WORKSの心の汚れは、【65%】…誰かの影響が大きいですね http://t.co/JZOtm878so
04-17 15:25

@kikikan バツイチ?
04-17 15:24

RT @rokkobito: 決済完了!(^ω^)ゞくまちゃんのためにぃ~っ!(^o^)/#SKE48 #くまちゃんの森へようこそ#AKB総選挙
04-17 15:09

マジ胃が痛え。バイト辞めてえとか言い始めた。もう先が読めない。上もアホだし。
04-17 15:08

@GodHandIketetsu いやったぁー
04-17 15:05

マクスリダクトはこんな感じに。 http://t.co/a16mQr1Y0g
04-17 11:30

いっせーの、青春れっつ☆GO が届くらしい#あぃかちゅ
04-17 11:24

RT @kotanirihodayo: 髪の毛ショートにして更に可愛くなったりぃさん👼#世界で一番可愛い#SEKAKAWA http://t.co/axCSylyV87
04-17 11:18

@yoshi115t 今は材料も道具も格段に良くなってますからね。昔に比べて上達のスピードは早いと思います。便利な道具もあるのでやり直しもしやすいですね。
04-17 11:10

@KILL_VEARN @rokujirow http://t.co/24jZDyZwZI
04-17 11:06

お薬増えました
04-17 11:05

昔はこんなもんできるかバカヤローと思ったんだけどいまなら何とかなるんでね?と。継続は力なりな。 http://t.co/i7mO8ZKUAq
04-17 11:00

マクスリダクトはまず適当にサイズあわせて面削って作っていきます。 http://t.co/EoIyv3vYSI
04-17 10:56

よし、にゃんさんのイベント申し込み送った。当たらんと思うけど。
04-17 10:47

RT @micfenmij: Desert zaku 近藤ver. 完成~ http://t.co/AE5gscVOcF
04-17 10:32

RT @GUIDEBEACON: おはようございます。本日も営業しております。
04-17 10:28

@mi_a_wa マジスカ。大きい方。 http://t.co/zsUypZvNoR
04-17 10:24

@GP_turbo おはようございます
04-17 10:20

@kazu1981yama おはようございます
04-17 09:03

RT @sota_1820: 須田さんありがとうただ本人が着てるとこはみたことないけど(笑)
04-17 08:50

@_clu 19日幕張あるんで無理できないです。
04-17 08:48

あかりん。そのTシャツは!うちにもあるぜ!くまちゃん生誕T https://t.co/FEJWOwFz4D
04-17 08:46

@jari_x5x マジに休むしかないと思ってきた。
04-17 08:36

@kazuya070915 おはようございます
04-17 08:35

@jari_x5x 夜中に激痛と下痢でしたので行かざるを得ない状態。
04-17 08:28

@_clu ちょっと見に行こうかと思ったけど体調が。楽しんできてください。
04-17 08:27

さて医者行く準備だ!腹痛い
04-17 08:26

@nia_yasuraka おはようございます
04-17 08:25

RT @giant2012tcr: 公演レポーター須田 |須田亜香里|ブログ|SKE48 Mobileおはようさんさん♪須田亜香里のブログに去年の熊崎晴香生誕Tシャツ着ているあかりんが写ってます! #くまちゃんの森へようこそ http://t.co/2WXlyZVlAp
04-17 08:24

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
04-17 08:22

@kakentaplus おはようございます
04-17 08:21

@_clu 川クリ遠征?
04-17 08:21

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @kazuo316ti @GGGchi123 @rokujirow @deadrockcity おはようございます http://t.co/RYXARzNULl
04-17 08:20

おはようございます http://t.co/f06nF5g1n7
04-17 08:19

RT @micfenmij: 4機集めて(≧∇≦)! http://t.co/mpF2EYNmxX
04-17 08:09

@uogashiichiban 僕はメンタルの上下が激しくなってきました。ダウン方向はかなりまずいようで自傷やってるようなんで厳しいかなあと思ってます。他にも尿管結石とかも小さいの出来て出ての繰り返しのようで。
04-17 04:11

@uogashiichiban なにを食べたもほとんど食えてないのですが。メンタルからくる胃腸の不良がここのところひどく今日は特にひどかったようで。
04-17 04:03

@omega_morimori 選挙シングルは50枚
04-17 03:58

@omega_morimori うーんさすがに握手券とかがいるだけなので同じCDはばらまいて布教活動します。
04-17 03:56

@omega_morimori またもCD山積みになります。
04-17 03:53

@omega_morimori ナイス!僕は悩んで乃木坂個別握手会ポチりました。
04-17 03:50

眠剤の効きが良かったので朝までちゃんと寝てたかったのだが。 まだ痛い。 口の中も苦い
04-17 03:49

おなかもカミナリも鳴ってる!
04-17 03:47

@omega_morimori 悩んだら買おう
04-17 03:45

RT @manabukoga: 台湾も京都も浅草橋も企画運営していただける方々がいて実現しているので、実現しそうな企画をご提案いただければ検討できるかもですが、さすがに展示つづきなのでしばらく製作に力入れたい気もします。RT @kyosuke2011 水中ニーソ名古屋でやっ…
04-17 03:40

@GodHandIketetsu おおっ!ついに。
04-17 03:29

もうこんな時間だ。お腹激痛で起きてトイレにこもってました。吐くもんはなかったので胃液戻すのと最初でなかったもののかなりの下痢で 。 下痢止めと頓服入れました。 すぐに効くわけじゃないからしばらくは痛くて寝れん。
04-17 03:19


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
