SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
04/21のツイートまとめ
kyosuke2011

@Hayakawa_mana どにち所用があってようやくじっくり見ましたよ。楽しく作られてるのがわかります。僕は飛行機はあんまり作らないのですがたまにはやってみたいという気になります。美人さんが一緒だとなおさら。それだけにモノクロでそのあたりがスポイルされてるのが残念。
04-21 22:39

@kikikan @moribito03 いらないなあ。
04-21 22:29

模型の到達点の話。すんごい作品ありますよね。また製作過程見てもやっぱできんわというご意見も。 しかし僕にしても経歴30年以上だしいきなり出来たわけでない。 それこそハンマークラッシュで潰した作品もあってそういった積み重ねがあった上で成立すつものだと思う。
04-21 22:25

@kazuya070915 好き放題にやってます
04-21 22:20

#メガサイズビルドバーニング。 http://t.co/r1xZE89krx
04-21 22:00

RT @yuriaaa_peace: 今日は明治座で指原さんの座長公演見てきましたー!!すっごく面白かったしHKTの魅力がぎっしり詰まった内容でした☺️みんな可愛くてライブを見てると勉強になることばかりで楽しかったです😭やっぱり指原さん偉大でした! http://…
04-21 21:48

@kazuo316ti でしょうね。僕もSKE個別、8ツアー、にゃんさんイベント(すでに当ててる気でいる)がなければもっと投げるのですが。
04-21 21:48

先日フォロワーさんチェックしたら川越CLEAR'S班長さんいまして。川クリ推せってことか?
04-21 21:46

@Nozomi__7ske あれも縁ですからそこまでしないとできないのならその子とは所詮縁がないんですよ。
04-21 21:44

RT @kobayashiami112: めろちゃんとごはんしてきた🐰💕久しぶりに会えて嬉しかったなぁ!っていってもまだ卒業して3週間くらいだけど、、(笑)またすぐにでも遊ぼうってバイバイしたよ(´_`)🍓✨これからアメスタだって!がんばれー🙈 http://t.co/M
04-21 21:42

@kikikan @moribito03 次はそんなのつくの?
04-21 21:40

@kazuo316ti BD待ちます
04-21 21:39

そんなに鍵閉めって重要か?まあ鍵閉めしたことあるから出来たらってくらいはありますがチャンス逃したら素直に諦めるべきでしょうね。
04-21 21:39

@Nozomi__7ske これはひどいですね。しそこねたらもういいじゃんって思いますけど。
04-21 21:36

舞台「マジすか学園」 ~京都・血風修学旅行~土曜しか投げれなかったので当たらんな
04-21 21:30

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow @GGGchi123 乃木坂握手会の注意点教えてください
04-21 21:26

@kazuya070915 ただいまです。
04-21 21:22

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow @GGGchi123 なんかとどきました。 http://t.co/3GoemrmKPf
04-21 20:57

RT @nicchimo_sacchi: 終演#手をつなぎながら公演#熊崎晴香 http://t.co/XSv4vV9Tw1
04-21 20:48

帰りました。 http://t.co/wfWfW4DxXZ
04-21 20:47

kyosuke2011さんの脳内は「伝」35% ポイント:980pt ランキング:10969位 http://t.co/V0mZVbK8yr #twimaker
04-21 20:19

http://t.co/sFAL4ERRad
04-21 15:34

@mituki107 その方がお金はかからない。
04-21 15:28

@mituki107 こんな感じなので当日帰りで着だと厳しいかな? http://t.co/GdcgFlqwmU
04-21 15:26

@mituki107 東京どこであるの?それにもよるけど夜行バスがかたいなあ。
04-21 15:21

RT @ske48matomelog: SKE48日高優月と熊崎晴香が「755」を開始! http://t.co/jbwu9gL4gp #SKE48 http://t.co/xeY8tDj5Kv
04-21 15:19

帰って続きやりたい気マンマンです。 http://t.co/0jNrkO0n15
04-21 15:16

@kazuo316ti まだ始めたばかりじゃ。ぐぐたすでやると言ってたし。
04-21 15:12

くまちゃん755来た http://t.co/AxagBEyMeu
04-21 15:11

RT @1206yuu: くまが755始めるとかこれは755やるか気持ちが揺れる←
04-21 15:09

@KuWa0511 了解です。
04-21 15:09

@kakentaplus おはようございます
04-21 11:15

どうも調子悪くて左手の握力が出ないわ。
04-21 10:53

RT @Ka_Gucchi: 誰か僕のやる気スイッチをONしてください
04-21 10:52

ウイニングナックルさらに続きこんな感じ?まだ粗めヤスリ当ててるだけなのでC面やディテール入れていきます。#メガサイズビルドバーニング http://t.co/wY3dQGrjg1
04-21 10:52

ウイニングナックル続きプラ板切る貼る切る削る#メガサイズビルドバーニング http://t.co/xZ2rcy0Tkk
04-21 10:37

@GP_turbo おはようございます
04-21 10:35

@mttm_mtijrn 僕も頭は回ってません。
04-21 10:02

@GGGchi123 おはようございます
04-21 09:16

RT @omega_morimori: (テッテッテッテッテッテッテッテ←タイトル読み上げイントロ)しょくぱんまん と しゅっしゃきょひ http://t.co/9v4wzQL22G
04-21 09:10

頭まわってねえ
04-21 09:09

@kazu1981yama おはようございます
04-21 09:08

@mttm_mtijrn あ、今日じゃなくて5/17。
04-21 09:02

@kazuya070915 おはようございます
04-21 09:00

@mttm_mtijrn 握手会、8ツアーが確定です。
04-21 08:59

おはよう
04-21 08:55

なんか記憶がとんでるなあ。
04-21 08:54


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
