SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/04/25(土)   CATEGORY: 未分類
04/24のツイートまとめ
kyosuke2011

@dagored00 フルスクラッチです。
04-24 23:59

@KILL_VEARN @rokujirow @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity おやすみなさい。 http://t.co/XK9fj4gN9B
04-24 23:58

@dagored00 こんなのもある。 http://t.co/JfuAtsYW5g
04-24 23:58

@mttm_mtijrn きれいな子と一緒に行きたいというのもあるんですよ。下心はありませんよ。
04-24 23:57

@dagored00 しかしお蔵入りしました。
04-24 23:28

@dagored00 しかも降着で。
04-24 23:25

@dagored00 なんとかできるよ。イベントようにつくってたから。
04-24 23:23

@dagored00 チェーンがなかなか合わないし。
04-24 23:14

@dagored00 イベント用に武器作ってたからなんとかなるかな?サンサがきつい?
04-24 23:08

@nextsoma @kazuo316ti これでも見て元気だして http://t.co/JBVF0oQu7P
04-24 23:06

@dagored00 ぶきはどんなかんじに武器は別売でした?
04-24 23:04

@dagored00 もうサイトに出てるんですか?うまく見つからなかったんですが。
04-24 23:01

辛つけ麺 http://t.co/gvrmr4B2iS
04-24 22:59

@mttm_mtijrn それは無理ですな。試験では。僕も健康診断ひかかるとまずいかも。でもぴーすけさんかわいいからおごってあげたい気分になります。
04-24 22:48

@mttm_mtijrn チケ代出したらくる?
04-24 22:41

@mttm_mtijrn あ、選挙ですね。クレジットにしたので引き落としは来月。でも博多は一度見ても損はないですね。同じ曲でも演出とかいい感じで楽しめますね。センチュリーとかもスクリーン投影とか色んな施工がこらされていて楽しい。
04-24 22:23

目を閉じておいでよ
04-24 22:15

RT @butabutabu: くまちゃん目がキラキラしてて、常に全力でよかった。自己紹介のとき滑舌マジでよくなっててびびった。
04-24 22:13

●神奈川県/横浜アリーナ 2015年6月27日(土) 15:00開場 16:30開演 2015年6月28日(日) 15:00開場 16:30開演投げます。僕のリアル知り合いの方で行く方います?
04-24 22:10

@kusakusa_tsugu こんばんは
04-24 22:09

@mttm_mtijrn モバイルで投げるので興味あればと思いまして。僕もほとんど知らんです。
04-24 21:57

@rokujirow @kazuo316ti @miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity @KILL_VEARN 彼女ができるとか!!
04-24 21:51

@SPT_LZ_00X もう少ししたら始める予定です。
04-24 21:45

@rokujirow @kazuo316ti @miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity @KILL_VEARN 最近引き悪かったのであんにんひけるとは思ってませんでした。
04-24 21:44

@rokujirow @kazuo316ti @miyayukino0352 @GGGchi123 @deadrockcity @KILL_VEARN イエーイ。あんにん引いた。 http://t.co/JalfS6JrNC
04-24 21:40

RT @morikawa_ayaka: あああ。気がついたらガンプラ9個も未開封や。おーのー。サザビーは一番うまくいった気がする。。#ガンプラ http://t.co/4ML9TnDIYL
04-24 21:28

@mttm_mtijrn 6月のHKT横浜ファイナルって行きますか?
04-24 21:27

@uhed_unit_507 岐阜にお住いの頃なら強奪に行ってました。
04-24 21:24

@dagored00 5個ずつで二回かな?
04-24 20:42

@dagored00 えっマジすか?10体くらい買わないと。
04-24 20:35

@rokujirow おねティーは年に1回は見ます。
04-24 16:01

@GendaiSaeki 初版のみで変更になったりして。
04-24 15:59

@GPARTS_Master わかった。財力が減る
04-24 15:58

@rokujirow あ、これ欲しくて買えなかったやつだ。他のイベントものは買ったなあ。
04-24 15:57

@tetsu_2299 最近乃木坂も
04-24 15:55

@GPARTS_Master 寿命縮まるじゃないですか?
04-24 15:55

@tetsu_2299 違うというかアイドルと昔の混在状態で聞いてます。アイドルも南野陽子とか混じったり
04-24 15:54

@GPARTS_Master 何故に恐怖新聞
04-24 15:51

@tetsu_2299 最近聴く曲がめちゃくちゃですわ。skeだったりバービーボーイズだったりレベッカだったり。
04-24 15:51

@tetsu_2299 まあおっさんですからね。
04-24 15:48

@tetsu_2299 たしかにバービーボーイズの方思い出します。
04-24 15:47

@n_a_o_k_i_ @gentei_T 出てくるといいですね。
04-24 15:43

@tetsu_2299 今の若い子知らないですよね。もし3期あったら三代目川口名人とレディ川口でレッドウォーリアーズ!やって欲しい。
04-24 15:43

@tetsu_2299 レッドウォーリアーズ http://t.co/zhXTo5xQ78
04-24 15:40

@tugu_kanden 二人ともかわいい
04-24 15:40

@tetsu_2299 キャスバルガンダムとレッドウォーリアが並べられたのに
04-24 15:38

RT @dutchTF116: 図面があてにならなくて泣きそう。(´д`|||) http://t.co/klTPvssi0W
04-24 15:35

RT @WE_keita: ニューver.kaにスクラッチヘッドVer2.0をそのままのせてみた。やっぱり頭部変えると一番印象変わる気がする 今見ると若干アゴが大きく見えるのと、後頭部のボリュームをあげるのも良いかも この2.0原型ベースでVer3.0を作るか http://t…
04-24 15:35

@n_a_o_k_i_ @gentei_T それにしてもさみしい画像ですね。それらしいとこ探しにいったら落ちてませんかね?
04-24 15:34

@gentei_T @n_a_o_k_i_ えっ?そんなおちるもんなんですか?
04-24 15:33

これって結果出てるのかな? http://t.co/PSM8G4dAem
04-24 15:32

@miyayukino0352 @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity @KILL_VEARN @rokujirow えっ?
04-24 15:24

やっぱり旧版のイメージがあって見る気にならんので見てない。旧版を知らない人は楽しめるんだろうな http://t.co/PvxNkcjMXS
04-24 15:24

@GGGchi123 @yoshi115t どうなんでしょう。
04-24 15:18

@GGGchi123 @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @KILL_VEARN @rokujirow もうぼくは諦めてる。毎度主治医の指示に従ってくださいと言われる。
04-24 15:18

@yoshi115t 公式に休刊情報出てますね。僕も編集部に聞いてみますわ。噂レベルの時にどうなんですか?とか聞けないですからね。
04-24 15:17

土日はヲタ活ないのではよ帰って模型したい。
04-24 15:15

休刊で再開の可能性があるのか廃刊なのか?
04-24 15:12

@miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow 自分も健康診断近いけどヤバ気
04-24 15:10

@hktm27 僕も名古屋500メートルくらい近くにいて忘れて帰りました。
04-24 15:07

欲しいけど金額が! https://t.co/gC1owPcT8p
04-24 11:39

@hktm27 EXPOですか?
04-24 11:37

RT @emu_inner: ドムR35 http://t.co/t98N971ofA
04-24 11:35

@jari_x5x あ、当時の先輩の言い方です。
04-24 11:31

@jari_x5x まあ僕もありますが。自信満々にいうのが面白かったです。
04-24 11:30

そういえば大学時代の先輩が普段アニソンしか歌わないのにBz歌うぜというので何かと思ったらミエナイチカラだった
04-24 11:20

ペニシリン
04-24 11:12

@kusakusa_tsugu また生で歌声を聴ける日が早く来るといいな
04-24 11:09

RT @kusakusa_tsugu: 最近どこでも歌っちゃいそうになります...電車の中で音楽聴いてると口ずさみたくなるしうずうず...本当に歌が大好きです(^_^*) http://t.co/RtEy9H7iBA
04-24 11:08

総選挙はぜひ熊崎晴香さんに清き1票を#熊崎晴香#2015年AKB48選抜総選挙#ハルカ未来へ#SKE48#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/k2ylL1QeT4
04-24 11:07

しかしチケセンあたり名乗って推しメンバーとのトークイベントに抽選、当選されましたとかだったら一瞬やったあと思ってひっかかるヲタはいそう#迷惑メール
04-24 11:04

新生銀行と名乗るメールで本人認証サービスというのが来た。僕新生銀行使ってないんですがね。あきらかに詐欺メールですわ。みなさんも気をつけてくださいね
04-24 10:58

目がさめた起きてるとまずいのでとりあえずよこになって休む
04-24 03:59


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
