SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/04/30(木)   CATEGORY: 未分類
04/29のツイートまとめ
kyosuke2011

@runmnmr へんながんばりはいらないけど清潔感は必要だよね。
04-29 23:05

@runmnmr 汚いおっさんにはなりたくありません。まだ独身だし
04-29 22:57

@runmnmr 冷静に考えて僕の半分もないんだね
04-29 22:21

@runmnmr こころは若いよ。いかにもおっさんおっさんしたくないから髪の手入れとか最近サボってるけど小顔マッサージとかやってますよ。
04-29 21:53

@runmnmr 42歳のおっさんですよ。
04-29 21:47

@runmnmr 後厄のワシなんかどうすんの?まだまだ若いじゃん
04-29 21:37

RT @yoneevo3: 耳を付けるとアイアンギアー度が上がるよねwあと主砲のキャンバスをパテで作ってみました。なんとか可動と両立したいな…。 http://t.co/b1rtbFaK0I
04-29 21:34

RT @tyusa2: http://t.co/pGe7jTVuRT
04-29 21:33

@tamamocfreak @mx6x3 僕の場合はCDとコンサートで。
04-29 21:26

僕ヲタクじゃないからわからない#昭和の日だから昭和のロボ貼ろう
04-29 21:20

@tamamocfreak @mx6x3 ガレキどころかプラキットもあまり買えない
04-29 21:15

RT @sunfire4318: きっと今日もこの子のおかげで楽しい1日になる事でしょう♪#くまちゃんの森へようこそ#熊崎晴香#宇宙一のホッペ http://t.co/EQq7fa1SFH
04-29 21:14

@oyaji_hige 一般投げましょう。横浜2日目も行きたいので投げます
04-29 21:12

@miyayukino0352 しゃわこ
04-29 20:59

@AlexNote0310 ただいまです。
04-29 20:55

@kazuya070915 ただいまです。
04-29 20:55

@mikadutitetuaki ただいまです。
04-29 20:55

帰った http://t.co/Y5pVpc44Gi
04-29 20:53

チケット代払ってきた
04-29 20:51

@oyaji_hige くそう。博多1日目あてました。
04-29 20:48

@GGGchi123 バイトさんがお休みなんよ。
04-29 20:47

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow 当たった http://t.co/T4dUAZJ2zC
04-29 18:07

はよ。続きやりたいんじゃ! http://t.co/SeJThy7hzZ
04-29 15:34

もうさっぱりやる気がない本業な。 http://t.co/Is3ZDu9yTf
04-29 15:30

実はCDも一緒に入れて送った。
04-29 15:17

RT @giant2012tcr: GW初日頑張ります!(^-^)755でコメント貰えて元気貰えた!www#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/hlQYf3E2he
04-29 11:35

@kakentaplus メンバーズカードの担当の人から回答があって解決したのでOK。営業所の個人に怒っても疲れるだけだし。
04-29 11:18

@kyosuke2011 払えると営業所が回答していたので昨日の配達で現金徴収で。僕としては現金は煩わしいので電子マネーは使えるかという問い合わせをしただけなのに最終回答がくるまでにえらくかかった。営業所にいる人対応悪いよ。
04-29 11:15

クロネコ関係でもめていました。着払いを電子マネーで払えるか?という話。クロネコメンバーズカードありますよね。WAONかナナコあたりとジョイントで作ると思いますがクロネコチャージの金額の方からは不可。ナナコとかの電子マネーからはOK。これを以前クロネコチャージの金額から・・・
04-29 11:10

ぜひくまちゃんの応援お願いします。何事にもがんばるくまちゃん素敵です。#熊崎晴香#2015年AKB48選抜総選挙#ハルカ未来へ#SKE48#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/qGpWsKoQSp
04-29 10:26

@kazu1981yama おはようございます
04-29 10:24

@tetsu_2299 待ち
04-29 10:14

同じ社内で違う回答が来るとお客は混乱するね。まあどこの会社も便利な取り扱いが増えた分取扱も複雑化して把握できないのかもなあ。
04-29 10:08

@moribito03 素直にウインブルドン衣装でお願いするなあ
04-29 10:05

@sota_1820 ラブコメしてるから
04-29 10:04

総選挙はぜひ熊崎晴香さんにお願いします#熊崎晴香#2015年AKB48選抜総選挙#ハルカ未来へ#SKE48#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/syv3zrRWvw
04-29 10:02

@moribito03 辻村さんに素体作ってもらって
04-29 10:00

#熊崎晴香#2015年AKB48選抜総選挙#ハルカ未来へ#SKE48#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/ZRo9pa3Jdn
04-29 09:58

@Azure_Wyvern_2 僕すり合わせのほうが面倒なんでマグネット入れてます。
04-29 09:52

@tetsu_2299 最近はいろんなものが出ますが昔は出ないなら作れって感じで腕を磨いたもんですが。最近は意外なものが出ちゃうのでみんな待ち状態でなかなかこれはってモノ挑戦する人少ないですね。 http://t.co/2d5CzUrA1I
04-29 09:51

@ikachu_erina バイトさん休みで急遽仕事なのでいけない。残念
04-29 09:47

@tetsu_2299 最近プラキットよりスクラッチが楽しい。
04-29 09:45

@moribito03 くまちゃんが一番 http://t.co/65Ap6mUYjO
04-29 09:44

@yoshi115t 握手会は6月。今日は残念ながらお仕事なのね
04-29 09:44

@moribito03 フミナは別に欲しくない
04-29 09:26

@tetsu_2299 えっできるっしょ?
04-29 09:26

@tetsu_2299 出ないもんは作ればいいじゃん。
04-29 09:17

@moribito03 MGベースのトライオン3はいつできるかなあ?最近1/144だけとか多いのでさみしい。
04-29 09:16

@GP_turbo おはようございます
04-29 09:15

@tetsu_2299 なのでマックナイフは買わなくて大きいのスクラッチする予定
04-29 09:15

@tetsu_2299 まあ目が辛いので大きいほうがいいです。
04-29 09:13

@moribito03 完全変形合体トライオン3でもいいですけど。
04-29 09:11

@tetsu_2299 でも既にメガサイズ職人状態
04-29 09:08

@moribito03 これはKUWAさんの新作になるんですか?
04-29 09:08

@yoshi115t おはようございます。握手会行くもんね。
04-29 09:07

@tetsu_2299 大きいのは好きですけどメガサイズ好きというわけでは。
04-29 09:07

@nia_yasuraka おはようございます
04-29 08:48

サイズはこのくらいです。またメガサイズか!#Zplus http://t.co/ub6B39hnQ8
04-29 08:48

おはようございます http://t.co/VSc4wdoljh
04-29 08:45

@kakentaplus @moribito03 あ、正確なサイズはわかんないけど多分それくらい
04-29 08:30

@miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow おはようございます http://t.co/FdRhC9M0fK
04-29 08:09

@KuWa0511 続編やって欲しいよね
04-29 03:12

@SARUtheMEGANE @ammonaitoh これか? http://t.co/7zEhu9DQyX
04-29 02:55

@KuWa0511 むわーかせて http://t.co/eZSFbqwKIC
04-29 02:46

サポート材除去したので寝ます。#Zplus http://t.co/81Psz6MtBE
04-29 02:41

@takeyuki_u 以外とおおきな段差とかはないので地道にいきます。
04-29 02:04

デカイ。#Zplus http://t.co/CDy3D50Uve
04-29 01:56

RT @giant2012tcr: 『ピンチケも厄介も熊崎晴香推しは平等に対応したい。』くまちゃん強く推すきっかけです!く( ̄(工) ̄)っま#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/9YwYGWC3i8
04-29 00:36


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
