SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/01(金)   CATEGORY: 未分類
04/30のツイートまとめ
kyosuke2011

@sota_1820 おやすみさない http://t.co/Ryahv1TyHq
04-30 23:58

@mikadutitetuaki おやすみさない。
04-30 23:58

今日はここまで。寝る。#Zplus http://t.co/zLd9C4PXV0
04-30 23:55

《K-WORKSさんが今 考えていること》①【眠たい】②【眠たい】③【眠たい】④【眠たい】⑤【異性のこと】⑥【異性のこと】⑦【復讐】http://t.co/b4C8I3Jl2N日本郵便および小泉純一郎に復讐したい
04-30 23:08

採用担当「どれ、次の学生は…」氏名:K-WORKS自己PR:私はいわゆる変態です。そして、よく明るいと言われます。また、二児の父という一面も持っています。採用担当「うーんこの」http://t.co/aNj4IUCjCe
04-30 23:06

今日はマキシマムザホルモンの日なんです。
04-30 22:08

@kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity 6月以降かな?
04-30 22:06

@kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity ドクター写メ会は取ってない?
04-30 22:04

@kazuya070915 少し。
04-30 22:04

@rokujirow @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity 写メ会付近は?みなさんどんな予定?
04-30 22:03

ぜひIWA2号店を栄に!!
04-30 22:01

@miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow IWA行きてえ
04-30 22:00

抹茶サイダー http://t.co/9Tkg5hKvSu
04-30 21:58

@kazuya070915 はい。最初は1000Rt行ったらと考えていたんですが
04-30 21:57

Twitterのリプとかふぁぼのボタンが揺れて見れる
04-30 21:37

@gandumspigel そうなんです。お客のところでわからないことがあって調べて連絡しますと帰ってきて聞いたのにその有様。 この人には聞けないと思ったそうな。僕もこの人からは聞きたくないわ。上に立つ人は問題ですわ
04-30 21:35

今日バイトさんからわからないこと聞いたらこんなことも知らんのか?って顔されたらしい。相手課長さん。教えてもらってないことは知らないです。うちはそういうとこです。
04-30 21:26

恋のスペルママキシマム ザ ホルモン
04-30 21:17

RT @kusakusa_tsugu: さっき駅まで道案内してくださった方本当に感謝してます(´・_・`)♪急いでたからちゃんとお礼言えなかったのが心残り...つうのツイッター見てないかなー?(´・_・`)笑
04-30 21:04

RT @s260raiden: トレフェスでは初お目見え蒼き鋼のアルペジオよりタカオバニーです#アルペジオ #トレフェス http://t.co/Nw5WNOcMaj http://t.co/ssAQf1hIy3
04-30 21:03

RT @sappire0175: プリニークラブ各務原岐阜濃know姫隊橋本 真依(まいまい)さん♪ペンギン🐧コスかわいぃ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ http://t.co/BHzG71UDgH
04-30 20:57

ただいま http://t.co/KR50YYDOcp
04-30 20:56

@mx6x3 @mituki107 よろしゅうに。前にオクで狙ったときに気を失ってるうちに終わっててショックでした。
04-30 15:31

RT @sinrinet: 抗うつ薬「SSRI」のマンガです。そういえば以前に「子供向けの精神科学習マンガ」の話が出たことがあり、この部分をどうするかで「保育園と保母さん」にしてみては、というところで頓挫しました。 http://t.co/C7JwmMMnYm http://t…
04-30 15:27

@Taichi701001 @spyke_ash 組んだら余計ジャマかも
04-30 15:25

@spyke_ash @Taichi701001 あかんやつや
04-30 15:23

@yoshi115t 出てこないです。
04-30 15:23

@Taichi701001 積んでる http://t.co/PQ3hmXYDiq
04-30 15:22

@ritu_is_gundam 病院て、大丈夫なの?
04-30 15:21

帰りたい http://t.co/JfV2E2iKUe
04-30 15:15

@Taichi701001 僕ひたすら積んでます。作れないだろうというものまで
04-30 15:08

RT @rai93: あーおーやーぎうーいーろー
04-30 15:07

@kazuya070915 http://t.co/B83o2rR5ks
04-30 15:06

@mx6x3 @mituki107 零式超うらやましい。見かけたら教えて下さい。
04-30 15:06

@mx6x3 @syujyu0093 かと言って買う予算もないのよね。
04-30 11:36

@mituki107 総選挙だから。
04-30 11:27

メガサイズモデラー化の道を辿ってる http://t.co/RjpmmqQSGV
04-30 11:12

@KILL_VEARN LDも品質悪いとプレスのなかでカビるし
04-30 11:11

写真を投稿しました https://t.co/u6Aoy20aO8
04-30 11:09

@KILL_VEARN 現存稼動機があるかも問題ですね
04-30 11:07

@KILL_VEARN 流石に持ってません
04-30 11:06

@KILL_VEARN べーた!!
04-30 11:04

@yamags あとは20で原型作ってたの発見したので商品形態によっては復活させます。 http://t.co/warELdy9v5
04-30 11:03

@yamags こんなこともあろうかと24サンサパーツはストックしてあります。 http://t.co/MgNdT3RLbY
04-30 10:54

@yamags ぜひお願いします。でも先にソリッドシューター出しちゃったからその絡みもあるかと思ってました。
04-30 10:50

@mituki107 大丈夫僕もCD50枚だから
04-30 10:48

@yamags 4個じゃすまないですけど。ラスト、野望。ペールゼンファイルズに出てきたやつ。ヤバいです。どうも武器は別セットらしいです。
04-30 10:46

@yosida_kazunori それだったら良かったですね。
04-30 10:39

@DOOOVA @texasfactory すでに手をつけてないとまずい。未知数の部分。
04-30 10:30

本業以外は充実してる(女性関係のぞく)
04-30 10:29

GP04買うかねないから誰かうちの積みプラのなんかと交換してくれ
04-30 10:28

@yosida_kazunori 実は一緒に入手しまして。 http://t.co/JezkVJs4Np
04-30 10:27

@DOOOVA @texasfactory うちは今のところこんな感じです。そこらに転がるデカイのが胸像パーツです。 http://t.co/hLFYiDb19F
04-30 10:22

@mx6x3 @syujyu0093 お二方どちらも自分で作れる人じゃないですか?最悪自作ですよ。
04-30 10:19

ガラットは今から作ると静岡ホビーショー間に合わなくなるのでKUWAさんに怒られるのでホビーショー以後の楽しみにします。約束したことはちゃんとやりましょう。というかZplus胸像は責任重大です。
04-30 10:17

@gakuyasan @texasfactory 結構WMって修理して使ってるので肘あたり修復でカバーつけてるとかもいいかも
04-30 10:15

@DOOOVA @texasfactory 腰アーマーが!!バリエーションで作られてますな。僕はマンマのバージョンと巨大バージョンを
04-30 10:14

完全変形ダンボー完全変形とか聞くとKUWAさん思い出す
04-30 10:12

@kazu1981yama おはようございます
04-30 10:07

ここに軸うってつなぎます。#Zplus http://t.co/eyBr4p6BKm
04-30 09:53

マキシマムザホルモンのFからAKBの希望的リフレインがかかるとは!
04-30 09:50

@nia_yasuraka おはようございます
04-30 09:48

RT @syujyu0093: FAZZは武装の製作を開始。ライフルの砲身交換は必須っすよね~。 http://t.co/MZks7WUUfe
04-30 09:43

RT @nicchimo_sacchi: 熊崎晴香 公式ブログ 23:54 握手(≧∇≦)今日はたくさんの方が来てくれて嬉しかったな(*^o^*)来れなかった方もパワー送ってくださり、ありがとうございます(≧∇≦)今日は早口http://t.co/3jwjupESit
04-30 09:43

二個ずつになったので心置きなく手をつけられます。今から作っていいかな? http://t.co/iQ5vEyrjJV
04-30 09:33

GP04買う金がないです。
04-30 09:31

RT @nicchimo_sacchi: 熊崎晴香 ぐぐたす 7:40起きれたけど、眠い(つд;*)なかなか、目が覚めません、、、、(;´д`)何か目が覚めるいい方法ありませんか?!#くまちゃんの森へようこそhttps://t.co/pnXPHTmMBf http:/…
04-30 09:29

@KILL_VEARN @deadrockcity @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @rokujirow おはようございます http://t.co/3j0ViGtBKM
04-30 09:21

おはようございます http://t.co/fhhKbgo6Yr
04-30 09:20


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
