SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/07(木)   CATEGORY: 未分類
05/06のツイートまとめ
kyosuke2011

現在サフ、サフ前までの出来てるパーツ。#Zplus http://t.co/wXfGy1Gved
05-06 23:08

@GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow あ、さっぱり何もやる気なくなるよ。自分がなんか悪かったのかな?と考え始めるし。
05-06 22:35

@GGGchi123 茉夏は結構好きだったんですよ。卒業公演も行ったし。
05-06 22:34

@GGGchi123 足りないよ。元々写真はあんまり買ってなかったけど。くまちゃんは2冊目。
05-06 22:15

@mi_a_wa @GodHandIketetsu ヲタ活してきたから悔しくないもん http://t.co/BLXXKxODGG
05-06 21:55

そういや茉夏はあんま持ってないよなあ。 http://t.co/MCc6BNvFLt
05-06 21:54

手つなモバイル枠外した
05-06 21:07

@gawata18 例のブツがでかすぎてなかなか進まないです。
05-06 20:24

@hrkz1975 たしかにMGクラスでないと再現が難しいやつですね。
05-06 20:19

RT @moment0914syawa: ロドス写メ会 5/6 (パシフィコ横浜) 2部 熊崎晴香初くまちゃん!対応良すぎて感激した! http://t.co/Dn9o9C383a
05-06 20:17

@tetsu_2299 出力=原型ではないので出力できる割りにして最後仕上げるって感じですかね?
05-06 20:14

@hrkz1975 あれいじってたんですか。大味な上にモールドが金型の制限でだるくて難敵だった気が。
05-06 20:12

@gawata18 かっけえー。
05-06 20:05

RT @gawata18: 下地処理完了。些か疲れ申した。 http://t.co/hruMwC6elp
05-06 20:05

@tetsu_2299 出力したものをさらに原型として組み上げているのかと思います。胸パーツなんかレジンキットの原型としては1パーツですが3D出力だと3パーツでしたからね。出力のためのサポート材とかそういった辛味があるのかと思います。
05-06 20:04

@tetsu_2299 多分ヒャクイチの出力ではないパーツなのかなあ?普通にパイプやアフターパーツ入れたほうが早い部分ですから。
05-06 19:49

@tetsu_2299 メタルというかアルミパイプからの削り出しです。
05-06 19:47

@runmnmr 良かった。
05-06 19:46

@runmnmr えっ?老けてる?
05-06 19:42

あたまサフ前まで終わり。#Zplus http://t.co/1QENvCPB5c
05-06 19:37

@GGGchi123 @rokujirow 僕は積み増し忘れてました。
05-06 19:34

K2公演なあ。不思議と休みあわないのが多いのと投げても一度も入れてない一度はキャン待ち当たったけど仕事でやむえずキャンセル
05-06 17:50

RT @mttm_mtijrn: 一番~ショート~武藤~#武藤十夢#打ってくれそう http://t.co/doqHacnGUo
05-06 17:47

@mi_a_wa @GodHandIketetsu 楽しそう
05-06 16:07

@ka_z_yan 僕は本業休んで作例やりたいとこです。ヲタ活も人混みがダメな状態になってきたのでちょっと制限かけるかもです。
05-06 16:00

昨日の分のくまちゃん。おっさんはいらないというかたもいると思いましたのでくまちゃんのみに加工。 http://t.co/HDQWM61afC
05-06 15:56

RT @shibatch_1203: くまちゃんヤバイキュート💕💕💕 http://t.co/kEYkn5kBrd
05-06 15:47

そういえばカレンダーに5月後半の公演スケジュール入れてない。
05-06 15:47

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @rokujirow http://t.co/grQPlTbXhM
05-06 15:41

RT @kanedaeos: @miya119 速報 赤沢みや 5/6 @Ritznagoya 今日はありがとうございました。また遊びに来てくださいな。 http://t.co/LcEJLuf4vK
05-06 15:32

次写メ会の機会あるなら、なぁちゃん取る。
05-06 15:31

@ka_z_yan おっ びっくりした。休日で医者って結構まずいかと思ってしまいました。
05-06 15:28

@ka_z_yan 病院て。大丈夫ですか?
05-06 15:25

irony
05-06 15:23

@runmnmr 23日が京都個別 24日がチームE全ツとポトメ全握 31日がビックサイト個別なので公演そのものがないですなあ。
05-06 15:22

愛をとりもどせ!! http://t.co/ocDlEnClt7
05-06 15:19

明日を見失った
05-06 15:19

なぜか北斗の拳 - Original Songs 聴いてるショーック
05-06 15:18

ど変態と言われるのを期待してる
05-06 15:16

@runmnmr 24日とかは全ツでEが栃木だから見事にないですね。僕もくまちゃん生誕以来入ってないので5/9は投げたとこです。
05-06 15:12

@runmnmr 見事にないですね。5/9はまだ実習なの?
05-06 15:07

Silent Survivor
05-06 15:06

RT @kumachan_pota: やっぱり熊崎晴香しか見えないっていうのをこのGWを通して分かった気がするんだよね。はぁぁゆづき。。。
05-06 14:51

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @rokujirow もうその分握手会か公演行きましょう
05-06 14:51

RT @kuma_hiro0810: 笑顔の釣り人 http://t.co/pS57wjPObm
05-06 14:40

@s_rai_fxax 玲奈ちゃんの性格だとぎりぎりまで頑張っちゃうのね。他の選挙シングル選抜メンバーも結構ハードだと思う。そういうので休んだりすると金儲けのために働かせ過ぎとか批判がでたり。メンバーは一生懸命なのに。会いたいとは思うけど無理はさせないで欲しいです。
05-06 12:38

@s_rai_fxax ぶっちゃけ運営が悪いと思うけど。マジすかミュージカル練習真っ最中でしょう。あと兼任解除になるとはいえ乃木坂のほうもあるし仕事入れすぎ。やっぱ元気に笑う玲奈ちゃんを見たいわけよね。
05-06 12:22

@Sao_Nyan_615 昨日おとなりのレーンからチラ見できたけど可愛かったね。
05-06 11:45

@GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @rokujirow よかったですね。
05-06 11:43

@Ichiro_rx0 昔は絶対出来ないよなあと思った。
05-06 11:33

@AlexNote0310 @spyke_ash 多分委託だけどひどいよ。それ。 http://t.co/eGRFosfbDM
05-06 11:32

@runmnmr おはようございます
05-06 11:29

RT @Nozomi__7ske: 熊崎モチベ上がりすぎてさすがにバオウ生誕は委員入ってるし絶対入る〜🙆💞 http://t.co/SNCrFTVo7P
05-06 10:57

@tobinyan @spyke_ash 送り先DMしといてください。
05-06 10:35

@GP_turbo おはようございます
05-06 10:28

@zgundam115 おはようございます
05-06 10:28

@AlexNote0310 おはようございます
05-06 09:20

RT @Nozomi__7ske: 熊崎晴香ちゃんの 滑舌まわらなくて嬉ひい(嬉しい)とわたすぃ(わたし)が毎回笑える可愛い🙆
05-06 09:20

き、昨日のラスクが!
05-06 09:14

これって結局作例あったっけ? http://t.co/fL8rmlfnO9
05-06 09:09

@kazuya070915 おはようございます
05-06 09:08

RT @ske48matomelog: [寄稿] SKE48ヲタがバラを育ててみました http://t.co/SZsdbWqpej #SKE48 http://t.co/h4zLK2ba76
05-06 08:50

@yukimaru0131 おつかれさまです。 http://t.co/X4UxLSTUXS
05-06 08:50

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow おはようございます。ヒゲおやじはカットしといた。 http://t.co/tgapvAv2GW
05-06 08:47

昔こんな改造できねーよと思ったもんだが今ならなんとかなるね。 継続は力なり http://t.co/RQF7Y9K9gN
05-06 08:39

@s_rai_fxax 5/3行かれた人も言ってらしたんですが本人はだいじょうぶって言ってましたが明らかに悪い感じだったと。昨日も玲奈ちゃんにしてもチーク濃い目かなと思ったんですが化粧で隠していたんだなと。玲奈ちゃんに限らず選抜メンはちょっと無理させすぎですね。
05-06 08:19

@nia_yasuraka おはようございます
05-06 08:15

RT @nicchimo_sacchi: 今日のパシフィコ横浜の写メ会で当日券お持ちの方は #熊崎晴香 さんの18レーンへ行ってみませんか?1〜3部で使用出来ます#くまちゃんの森へようこそ#SKE48#2015年AKB48選抜総選挙 #くまちゃんをあのステージへ …
05-06 08:15

RT @tuuu_r4: くまちゃんが思う天使ポーズらしい。げよかわいい。 http://t.co/rvsn4bQ5GA
05-06 08:14

@s_rai_fxax あ、やっぱりですか。玲奈ちゃんつよがりで頑張り屋だから昨日も結構無理してたんだな。
05-06 08:14

RT @wasureppoimochi: くまちゃん!今年こそランクインを!!#熊崎晴香#2015年AKB48選抜総選挙#SKE48#くまちゃんの森へようこそ#ハルカ未来へ http://t.co/dVr4KBvEyH
05-06 08:12

RT @keitamen1018: おはようさんさん♪やっぱくまちゃんだね! http://t.co/YWBbsiateD
05-06 08:10

@kazuo316ti ですね。これが廃棄予定。 http://t.co/Ga3LjkWCVC
05-06 08:08

@kazuo316ti ホントに並べたいですね。02は一度失敗して廃棄するのでもう1個開けてそのうち作りますわ
05-06 08:01

@kazuo316ti ぼくは02といつか決着つけたいので完成したら並べましょう
05-06 07:59

@kazuo316ti 04ですか?
05-06 07:58

RT @Nozomi__7ske: 熊「そのスカート最新作とかじゃなかった?」私「そーだっけ?たしかそんなようなry(ファッション興味ないからわかんないw)」熊「だよね!熊崎晴香ちゃんは ファッションに目覚めたのかԅ( ˘ω˘ ԅ)スャァ http://t.co/3a9
05-06 07:57

2冊目がほぼ満杯。あらためて見ると髪にウエーブかかってるのが大人っぽい感じ。顔立ちがきれいなので今はかわいい系ですが美人系にシフトしていくと思います。キレカワ系。 http://t.co/hNrdGbU3FZ
05-06 07:44

@Nozomi__7ske 僕は3部だけです。終わったら京都向かいます。8ツアー
05-06 07:40

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
05-06 07:30

おはようさんさん http://t.co/z0O3zFOwmQ
05-06 07:28

@moribito03 おはようございます。
05-06 07:26

@Nozomi__7ske しかも連番意図せず連番でしたし。次は17日ポトメ。買い増しわすれてたので3枚だけですが。
05-06 07:13

@spyke_ash @tobinyan いいよ。そりゃ高いほうがいいけど?たぶんつくんないし?
05-06 01:03

@Nozomi__7ske 今日はすぐうしろにいらしてびっくりました。東海、関西あたりでお会いできることありましたらよろしくお願いします。
05-06 01:01

@spyke_ash @tobinyan もう日回ってるよ
05-06 00:58

@tobinyan @spyke_ash 決まった。半額だと4500だっけ?
05-06 00:57

@spyke_ash うちの2個買い取って半額でいいから
05-06 00:54

@SCV70WB_GP3 トレーナー EWAC?
05-06 00:50

@gakuyasan インプを走らすよ。
05-06 00:46

RT @murapen_3434: ママァァァァァァァァァァァァァァァァァァァhttp://t.co/PBveXEekGB#755アプリ
05-06 00:42

@gakuyasan えー、機会がありましたらよろしくお願いします
05-06 00:39

@mikadutitetuaki @tana_jp2011 キャラホビで再販とか言ってなかったかな?タカノリさん。
05-06 00:38

@gakuyasan 写メ会がなかったらZplus胸像持って行っていたなあ。
05-06 00:36

ラムネもいれさせろ!!さりーに最後の申し込みボタン押してないんじゃって言われたくらいあたらねえ
05-06 00:35

@mikadutitetuaki @tana_jp2011 再販するみたいだから買えるんじゃ?
05-06 00:34

手つななげた 5/9くまちゃん生誕以来入ってないよー
05-06 00:27

@tana_jp2011 こないな感じです。 http://t.co/YdeEPNcTG8
05-06 00:25

熊崎晴香生誕祭実行委員会のみなさん今日の総会でmixiコミュは毎日のぞいてねとのことでしたのでヨロ#熊崎晴香 #SKE48
05-06 00:07

@tana_jp2011 赤いのは展示で作って固定だったので http://t.co/i2xZC6EGLl
05-06 00:04

辻村さんの分な http://t.co/zC6PVrNb5Q
05-06 00:01

くまちゃーん♡ http://t.co/l0pwexqapu
05-06 00:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
