SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/13(水)   CATEGORY: 未分類
05/12のツイートまとめ
kyosuke2011

@runmnmr すでに薬で寝かけてました。
05-12 23:13

@runmnmr やっくりやすんで。
05-12 23:10

@spyke_ash @akami1028 五右衛門鍋
05-12 23:09

RT @nicchimo_sacchi: 熊崎晴香 ぐぐたす 22:30私っていつもお茶を持ち歩いてるのですが、最近、お茶でも特に緑茶を飲むように意識しています!!なぜなら、本当に体にいい~#くまちゃんの森へようこそhttps://t.co/DO3UzQ3Rxq h…
05-12 23:04

@to_shimamu @mi_a_wa ですね。ただ自分現地いなくてKUWAさんにお任せなので申し訳ない。
05-12 23:00

RT @SKE_gplus: [熊崎晴香] こんばんはーーー!!!!!!! やっふぃーーー(^-^)/ 私っていつもお茶を持ち歩いてるのですが、 最近、お茶でも 特に緑茶を飲むように意識しています!! なぜなら、本当に体にいいんだって!!… http://t.co/hqTZdG
05-12 22:59

@kirakira2231 ゴチになります
05-12 22:44

@kakentaplus むずかしい
05-12 22:44

@kirakira2231 う、うらやましい!!
05-12 22:40

@kakentaplus 胸像がどう詰めるか?
05-12 22:39

RT @rokkobito: こらぁ髭の支配人!はやく7月以降の全国ツアーのスケジュール出さんのかぁ???!!!ι(`ロ´)ノ#SKE48
05-12 22:37

にゃんさんのイベント当選通知きた人いるか?#小嶋陽菜
05-12 22:37

@kirakira2231 なに?Mなことしてるんですか?
05-12 22:34

胸像台がサフのままなので色ぬります。
05-12 22:34

バンシィノルンとZplusは詰めた。
05-12 22:33

コーヒーはまだお子さまなので飲めません(>.<)というくまちゃんかわいい http://t.co/Gyn9GOAqTU
05-12 22:32

11月の逆生誕この子にメセカもらったんだよな http://t.co/ghV4SLLgqF
05-12 22:30

@kumakudo @wama_ あれ?もう相互フォローされてるものかとおもってましたよ。
05-12 22:29

@Hachi5963 http://t.co/lh4DpLv0P3
05-12 22:27

RT @Sunplasyuu14: 韓国人が日本に来て住みすぐに在日特権で子供手当が貰える💢日本に全く納税して無いのに、韓国に残してる子供の分まで子供手当を貰うのか😡在日朝鮮人で帰化した国会議員が作った在日特権だ💢ムカつくhttps://t.co/4dlntu7qQM http…
05-12 22:15

@mituki107 いい機会なので静岡HS終わったら引っ張り出してみるわ
05-12 22:13

RT @monc_1974: 本業作業の合間にちょっとだけレストア。 http://t.co/OyiNPB0eVI
05-12 22:12

@mituki107 ん?自分の在庫から作って見せてみろということかと思った。
05-12 22:12

@mituki107 それは作れというお告げか?
05-12 22:07

1/100と胸像だと荷物詰めにくい
05-12 21:41

熊崎晴香生誕祭実行委員会のみなさんへコミュ内容急ぎ内容確認お願い致します
05-12 21:23

@nagoyanendokai 参加します! 2次会はちょっと未定 http://t.co/yLIbXAFlXI
05-12 21:12

@rokujirow おやすみなさい http://t.co/0WMazMK2kh
05-12 21:10

RT @miya119: 【切実!告知】5/17新栄SOUL KITCHENさんでのライブに遊びに来てください!!5/17(日) open17:00/start17:30チケット前売当日1500円(1D500円)http://t.co/7B4cRaVqnf
05-12 21:01

RT @nonoko0629: お問い合わせが多いので…昨日の横浜のお蕎麦は『味奈登庵(みなとあん) 総本店』さんです☆中華街からも近いです♪「野菜つけ天 900円」野菜天ぷら付いてこのお値段! http://t.co/a4K9ojtlBn
05-12 20:56

RT @zenmai_gunso: 1/35Zガンダムのヘッド部分が出たよ。相変わらずサポート一部が割れだしてどうなることかと思ったけど何とか踏ん張って最後まで行ってくれた。 http://t.co/uTOHTLRIgk
05-12 11:40

@mi_a_wa @to_shimamu うちのバンシィノルンも並ぶらしいですよ。
05-12 11:37

箱にこんなんが今まで気づかなかった http://t.co/3m30vaJIxm
05-12 11:32

中身はバンシィノルン作例送った状態。ボトムズやりたいアピールしてたのね。 http://t.co/EXwpqnEyoM
05-12 11:21

@jari_x5x 京都にいます
05-12 11:12

静岡HS展示で3点参加します。ユニコーンバンシィは画像がなかったので本誌の画像からZplus胸像 サイズよくわからんけどとにかくでかい。1/100Zplus KUWAさん原型のやつです。FRAMEOUT MODELSにて展示 http://t.co/PPgzHfWFvy
05-12 11:05

頭痛くなってきた。お腹もだが。
05-12 09:11

RT @fsob_yuta: #メロンパン も大好きな くまちゃんこと#熊崎晴香ちゃん火曜日はパパが買ってきてくれるそうな!って事で、くまヲタは火曜日のメロンパンを応援しています#くまちゃんの森へようこそ#ハルカ未来へ#熊崎家の火曜日はメロンパンの日 http:/…
05-12 09:09

RT @fubuki_pix: 5月12日はシャッコの誕生日です。おめでとうございます。 http://t.co/0cKYfeac0p
05-12 09:09

RT @syakaiVOTOMS: (^ω^)シャッコが誰かわからない人向けに。キリコの仲間でこのイカしたタコ野郎、ベルゼルガを操るおっさんである http://t.co/9u2gpO5WcI
05-12 09:08

RT @kanon081117: 【拡散希望】本日の「シアターの女神」公演にて、木本花音さんが劇場公演出演200回を迎えます!当日アンコール前、代表者が口上させて頂きますので、御協力、御理解宜しくお願い致します。終演後のお見送り、公演後のGoogle+にお祝いの言葉を頂けると…
05-12 09:07

台風キツイ。すでに体調に影響出てる。
05-12 09:06

RT @ske48matomelog: [寄稿] SKE48ヲタがバラを育ててみました~その4 http://t.co/M6aCmHa5zg #SKE48 http://t.co/8La38XJwsF
05-12 09:03

サイズ参考。 http://t.co/xVilqZq5rD
05-12 08:50

@miyayukino0352 ボトムズの。
05-12 08:49

シャッコーとちよりが同じ誕生日なんか? http://t.co/RpGBmBaxBq
05-12 08:45

ほぼ完成。体調が微妙なのであとは出来るとこまで。こんな時に台風くるなよ。#Zplus http://t.co/fktOG7SUIk
05-12 08:42

まだとちゅうですが#Zplus http://t.co/Jt0nVOnLKH
05-12 08:26

@kakentaplus おはようございます
05-12 08:23

ちょっと休憩 http://t.co/NE4I5dpQqd
05-12 07:57

@kazuya070915 おはようございます
05-12 07:41

@zgundam115 おはようございます
05-12 07:13

@gandumspigel おはようございます
05-12 07:13

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます。すごいだるいです。
05-12 07:12

おはようさんさん http://t.co/6WahGMXLml
05-12 07:00

@GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow おはようございます http://t.co/tToX1V6lSY
05-12 06:59

@votokichi @moribito03 @chanco_hata 乃木坂工事中面白いですよね。コンサートも申し込みました。
05-12 01:37

@moribito03 @votokichi 仕方ないやん。AKB総選挙シングルと堀ちゃんの握手券。
05-12 01:32

@votokichi @moribito03 @chanco_hata ぼと吉さん。やっぱりRT上がっていたからもしやと思ったんですが、今度握手会行きましょう。コンサートは申し込んでしまったし。TAMさんへのギャラはキットの現物支給が多いですね。
05-12 01:31

@votokichi @moribito03 @chanco_hata ぼと吉さんとこの作ってみたいんですがCD60枚くらい注文してるので夏のよさんがさっぱりなくて。そうかTAMさん買ったやつ取り上げれば・・・。
05-12 01:25

@mikadutitetuaki おやすみなさい。 http://t.co/uZsF9GGcs9
05-12 01:21

@Hayakawa_mana 前にも書いたけどやっぱ目がキレイ。目に力があるというか人を惹きつける魅力がありますなあ。
05-12 01:21

下地カラー全部吹いたので寝るわ。おやすみなさい http://t.co/DieMAuIVuB
05-12 01:20

@votokichi @moribito03 @chanco_hata そういえばぼと吉さんにはちゃんとあったことないと思う。しかしすげえシリコンの量だ。
05-12 01:18

@Hayakawa_mana BLOGの画像すごくきれいでした。
05-12 01:16

@jari_x5x まあ最終的にあくんですが楽しみに開けてこれはないべ
05-12 01:15

@io_takuya 流石に大型モノモデラーでもほとんど見てないのと予算が
05-12 01:14

@io_takuya ストライクブースター?
05-12 01:12

これは悲しい http://t.co/SPFmvzv8Si
05-12 01:12

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow そうかもですね。
05-12 00:35

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow 競ってるわけでなくてくまちゃんも今回よく撮れてる。
05-12 00:33

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow くまちゃんもまけてません。 http://t.co/rvmIR3QdTG
05-12 00:30


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
