SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/22(金)   CATEGORY: 未分類
05/21のツイートまとめ
kyosuke2011

@sa_relations @Hayakawa_mana まなちゃん。マジキレイでカラーページ取って欲しいです。デート羨ましい。
05-21 23:47

RT @sa_relations: 前号のスケールアヴィエーションに登場してくれたマナティ(早河茉奈ちゃん)とイエローサブマリン秋葉原本店でデート❤️次号をお楽しみに! http://t.co/uv7mcPXMkQ
05-21 23:45

@idol_bomb もう1冊買いますか?
05-21 23:43

@nextsoma @tetsu_2299 あのスピードは異常でしたから少し休んでくださいや。
05-21 23:17

@kazuo316ti @LED_Suezo @gucchimax いま実売価格いくらくらいでしたっけ?
05-21 22:55

RT @murapen_3434: 奇跡的な可愛さだ好きだよくまちゃん http://t.co/U3ojpxv00u
05-21 22:54

@kamisugi0110 伊勢丹の10階だかにあるやつでしたっけ?
05-21 22:35

@Fumiaki411 まず朝いち体が動かないので結構むずい
05-21 22:19

@Fumiaki411 今日は診断書出して休めば補充あるだろみたいなこと言われたのでほんとに休もうかと。
05-21 22:18

@Fumiaki411 あさ、りんご、カフェオレ。昼ウィダーインゼリー。晩無理やりって感じ
05-21 22:16

@Fumiaki411 それは思います。今行ってる心療内科ちょっと苦手だなと思ったんだけどよそ行ってみたらそれは違う方向に力を向けているのであって欝でもなんでもないって言われてなんなのって思って結局元のままに
05-21 22:13

@AlexNote0310 @Fumiaki411 ですね。無理はしないように。もう晩にしかメシまともに入らない
05-21 22:11

@AlexNote0310 @Fumiaki411 うちは現場がひどいのでメンタルの上下が大きくて。今も自傷が続いてる有様で。
05-21 22:08

@Fumiaki411 @AlexNote0310 一見普通に見えるのではじめからちゃんと仕事できると思われるんですよね。僕も頓服と安定剤飲んで耐えてるだけですからね。
05-21 22:06

しかしホント本業は思い通り仕事できん。職場にいるだけで胃が痛い
05-21 21:45

@KuWa0511 直ぐください。
05-21 21:44

@AlexNote0310 なので僕の友人も欝とかになって欲しくないし、なってしまったなら何らかの力になってあげたい
05-21 21:43

@miyayukino0352 @rokujirow @KILL_VEARN @kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 おやすみなさい http://t.co/cYHY85x2Yr
05-21 21:42

課長との会話つづき元々バイトで回していたポジションだったのでなんとかバイトで回せる作業量にしてなんとか休みたいと。 診断書もらってしまえば休むような状態でも現場回らないから休まないようにしてるに診断書あれば休ませざるを得ない状態だろって。 簡単に休んでいいの?
05-21 21:40

今日課長との会話。どこがツライんだ?バイトの指導とかか?って。具体的に説明できるなら苦労してない。ワケもなく落ち込んだり、ふと突然何も出来なくなるので困ってるわけで。 やっぱ鬱とかは経験した人でないとわからないのだな。
05-21 21:30

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow まだ行ってない。
05-21 21:26

もういや http://t.co/V5acu3ivgY
05-21 21:11

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow 無事入手しました。 http://t.co/kxsWd9sAVh
05-21 21:09

買ってきた http://t.co/nFoNP4cHyU
05-21 21:08

@GodHandIketetsu がんがんいきますよ。
05-21 20:36

帰って続きやりたいんだよ。 http://t.co/oJJJMBqRHk
05-21 15:20

帰らせてください http://t.co/JnKSMPdhi2
05-21 15:19

RT @Sao_Nyan_615: くまさきの生誕の会話みたりとか話し合いとかアンケートとかみてるとなんかホッとするなぁ。別に推しかんけえないとことかねくまさきを好きなら誰でも歓迎‼︎なとことかくまさきヲタの良いところ。
05-21 15:17

@SCV70WB_GP3 ゼク系かD型やりたい。
05-21 15:07

@kazuya070915 マジです。1.0も買ってませんから。
05-21 15:06

@GPARTS_Master ありえる。
05-21 15:06

RT @koutank328: RE1/100でザメル出ないかな
05-21 11:34

@kikikan 1本買うとどんどん増えるよ
05-21 11:32

RT @kusakusa_tsugu: 今日はおやすみなので親友と親友のわんことシュシュと遊びに行ってきます♡ http://t.co/vFwXOJJ1sM
05-21 11:23

RT @kyoninjin: ブログを更新しました。「【Zプラスの畑 その12】」→http://t.co/wnSLx3yJ28
05-21 11:18

まだ足首アーマーついてませんがどうすかね? http://t.co/jYYVeEUmEO
05-21 11:16

@jari_x5x いいね!
05-21 11:10

ふところといえばここまで医者にかかってなければも少し総選挙ぶち込めるのにと。 健康のありがたみを感じるよなあ。
05-21 11:09

@sota_1820 ふところですか?
05-21 11:08

K-WORKSと一日デートデート料金 ¥98購入者の感想「K-WORKS?とても気に入ってますよ…絶対に離しません…ずっと一緒です…鎖に繋いでます…ふふ…ずっとずっと側に置いておきます…ふふふ…(20代女性)」http://t.co/DN3MzPI6cy安い!!
05-21 11:07

好き嫌いは好みもあるし他のいろんな趣味にしても自分に合う合わないということもあります。 僕自身もサッカーとかさっぱり面白いと思いませんが自分のわからない楽しい要素があるのだろうし否定するつもりもありません。
05-21 11:05

総選挙時期なのであえて書いておきます。なんであの子がとかいうようなこという人出てきそうですが推しの子を応援するのはあっても他の子を否定するような発言はやめてください。アイドルに限らず好きなものにケチを付けられたら嫌な気分になりますよね?
05-21 11:02

RT @keitamen1018: 昨日の速報53位に入った子すげー可愛い!これはSKE始まった熊崎晴香って子らしいね http://t.co/0geWs5cCt1
05-21 10:57

RT @schwarznyan0219: 熊崎晴香🐻速報53位おめでとう✨✨この調子であのステージへ❗️ http://t.co/79CUQGXRVi
05-21 10:55

@jari_x5x そうです。
05-21 10:50

@jari_x5x 2.0出るのに旧キットで百式作ってるし
05-21 10:48

新しいの出るとあえて旧キットでと思ってしまうひねくれ者です。
05-21 10:46

すてきなところに押しピンがある仕様。面倒なんでプラ板貼っちゃいましょう。 http://t.co/kdkpL6I25O
05-21 10:36

RT @ske48matomelog: SKE48高柳明音、速報16位「今年は絶対に譲れない。」 http://t.co/y4qvmISjGy #SKE48 http://t.co/db0DU0uJd5
05-21 10:23

RT @fsob_yuta: この子が速報53位の子ですか、なるほどなるほどこんな可愛い子がランクインしなかったらSKEオワコンだなwww http://t.co/Zkr53tUdj5
05-21 10:22

@io_takuya Zplusは今年も欲しい。
05-21 10:20

@SCV70WB_GP3 なんか頑張ります。作りたいものがたくさんあって絞りきれてませんが。
05-21 10:20

@io_takuya Sガンは無理してでも買っておくと良かったですね。僕も前情報で既に赤字モノで再販はないだろうって聞いてたので思い切って買いましたから。
05-21 10:15

@zgundam115 @mi_a_wa 気をつけます
05-21 10:11

@SCV70WB_GP3 かっこいいなあ。自分もなんかセンチもの作りたい
05-21 10:10

@io_takuya いいですよ。イオさん買われなかったです?
05-21 10:09

@mi_a_wa @zgundam115 ヤスリスティックって両面なのであのペースで作業するとどうしても指の方にもヤスリがけが。
05-21 10:08

しかしながらメンタルはかなり不安定だ妙にテンション高かったりもうどん底だったりゲスな話だけどどん底なのに性欲だけはあって女の子抱きたかったり逆に全くだったり。つらいけどなかなか理解はしてもらえないとこはありますな。
05-21 10:07

かっちょいい。やっぱこういうすばらしい作品は下降気味のメンタルを引き上げてくれる良い刺激になります。 http://t.co/uCM9C6xYgQ
05-21 09:57

RT @roguered5: みんながBIG ONE GIRLSに走るので、わたし東海ウォーカーを独占させて頂きます。 http://t.co/gfIRHZkfXl
05-21 09:48

RT @SKE54996133: 熊崎晴香さん、速報53位、4972票、おめでとうございました!祝いのメロンパン食べてまた応援頑張るぞー👊 http://t.co/gJ5qjnEIDo
05-21 09:47

心療内科ちょうどすいてたみたいで助かる。でも医者にかからないとあかんこと自体嫌なんだよね。 原因になった会社のバカ死ねよ
05-21 09:26

@mi_a_wa @zgundam115 瞬着もあるけどヤスリとかで磨耗してあさくなるのもありますね。
05-21 09:18

RT @sunfire4318: おはようさんさん♪こんな可愛い子が見れる雑誌が本日発売ですよ!BIG ONE GIRL'S発売中です。みなさん、よろしくお願いしますo(^o^)o#くまちゃんの森へようこそ#SKE48#熊崎晴香#ハルカ未来へ http://t.…
05-21 09:13

RT @wbs666: 中学校の同級生がネイリストとして独立するらしく、第一弾として見せてくれたのがサイバーフォーミュラのSUGOロゴ!まだブラッシュアップするけど主要5チーム作るらしく、好きな人にぜひ見て欲しいとのことだった。アスラーダ今でも乗りたいわ http://t.…
05-21 09:13

おはようございます
05-21 09:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
