SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/05/30(土)   CATEGORY: 雑記
近況
正直メンタルからくる体調不良で困っています。

不眠症
食欲減退
胃腸の不調(痛み)あり

一度うつで休んでからやっぱ戻りきらないのと原因となってる業務からは離れていないのでそれに近い案件が起こると極度にメンタルが不安定になります。

 正直人間関係もうまくいってません。それは組織的な問題もあるしおばさんばっかの部署で独自の派閥がありお互いを攻撃していることもある。
 自己防衛のためなのかアルバイトの立場でありながら自分のやり方主義主張を貫こうとする。要は上司である正社員の指示を聞かない。
 それは会社としてしっかりいろんな業務の流れや準備をしていないことも原因なんですが。

 アルバイトの能力の話もありますしそれを指導する社員の問題もあります。実際アルバイトの能力不足は目に見えてわかるレベルですし同じ部内でありながらそちらの業務だからと指導しない社員もいます。

 こんな職場ですからお客とのトラブルもありますし非常に大変です。

 4月の人事異動で上司が変わったのもありますがこれまでの状況を考えず物事を言う方がいるのも困っている点。もともとバイトさんだけで回していた部分を現在社員の僕がフォローしていますが一人では限界だし。

 それと今日バイトさんにちょっと変なことを言われまして旧公務員というのもあって年休は割と簡単に出すのね。それを承認するか時期変更権を行使するかなのですがどうもそのへんが分かっていない。
 実際消化もしていかないといかない。どうもそこらへんから考え違いをしてるのでうまく話が噛み合わない。

 まあ社員なんで動ける範囲であれば動くし協力もしますが変なとこだけ社員扱いする。正直バイトの年休については僕が調整する役ではなくて上司。だからダメもとでも希望は出してみる。結果ダメなら考えるということですが。

 バイトの言う優先順位が正直わかりません正直バイトのクソガキの行事はどうでもいい。僕だってイベントとか大事だ!この間に優先順位はないしきく内容ではない。当然話していない。
 業務に支障のある場合に変更権を使う際に聞くことはあっても理由は関係なく申請が出せるもんだ。
 その内容を聞いてしまってなんか面白くないというのは聞くからいかんのでしょう。

仕事が固い人なのでそういうところも社会一般的にというのだけどうちの会社はそうでないし僕は会社に捨てられた身。
適当にやり過ごすさって感じで。その程度なんですよ。
 だから年休とかも無理して取らないとかじゃなくて取れるもんなら取る。福利厚生にだって使う。病休制度だって使う。
 それだけのこと。

まともに勤められる状態ならもう少し違うだろうけどいまそこまで協力できないからはじめから断るってこともしてるんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
