SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/30(土)   CATEGORY: 未分類
05/29のツイートまとめ
kyosuke2011

RT @ske48pic: #熊崎晴香 #SKE48こんばんはーーー!!!!!!https://t.co/WUQtzoN7Rg http://t.co/CyvwCr55P3
05-29 22:10

@kuma_hiro0810 スバルしか乗りません
05-29 21:43

32の頃はいいと思ったけどその後はなあランエボも嫌いだし水平対向載ってないじゃん
05-29 21:43

RT @satyou11: くまちゃんの新ユニットはGlory Days! http://t.co/7OIsEEf3UW
05-29 21:41

大阪模型勢の方31日5時くらいにイベント終わるので遊んでくれる方いますか?もしくはおすすめの店とかご存知の方お願いします
05-29 21:41

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow そういえば京都行って八ツ橋にするかおたべにするか迷った。
05-29 21:34

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow もちろん買った
05-29 21:33

@kuma_hiro0810 えーっ日産?
05-29 21:32

RT @taka_gollgood: 電撃ホビーマガジンでガンプラで最後にやった作例が本人が忘れるくらい物凄く久しぶりに帰って来ましたww懐かしい〜懐かし過ぎて作品名も忘れてしまいましたw昔はこんなにキレイなガンプラ作ってたんよワシw http://t.co/X84VrSmYKJ
05-29 21:30

@kazuo316ti @miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow おたべ http://t.co/WnHHMiWPMq
05-29 21:27

@kuma_hiro0810 @fsob_yuta スバル派です。
05-29 21:07

@kazuo316ti @miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow なんか自分公演見に行って良かったと思った子ばかりが!
05-29 21:04

RT @s_ske48: SKE48松井玲奈「JTB時刻表」6月号表紙に! 仙石東北ラインHB-E210系にも乗車 - マイナビニュース http://t.co/gS8R29g1HN
05-29 21:02

@kazuo316ti @miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow そんな感じはあったね。
05-29 21:00

@fsob_yuta もう一台ですね。
05-29 21:00

RT @1207j0ker: ん?なになに?ハットの似合う女性はどうかって?好きですよ?(ドヤ顔)#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/XTQ66VntMF
05-29 20:58

RT @nagoyanendokai: 明日は初参加の方数名おられますので参加者の方には名札の着用をお願いします特に自己紹介等の時間は作らないので気負わずに参加してください http://t.co/4gfrZLlxn8
05-29 20:58

@fsob_yuta 買い換えろということですね。
05-29 20:57

@kazuo316ti @miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow えっ?
05-29 20:54

@miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow これすか? http://t.co/j0gMkie8i7
05-29 20:36

@mikadutitetuaki そのうちやる。
05-29 19:07

@yoshi115t まあ人が足りてないので気持ちはわからんでもないけど自由に年休は請求できる。うちはバイトも年休あるからわかるだろうに。
05-29 19:02

バイトさん年休に理由が必要ないの知らないので困る。 僕がヲタ活で年休出そうとそれ自体は自由であとは管理者が承認するか時期変更権を使うかだけなのに。 なので休むけど。
05-29 18:47

帰りたいです。 http://t.co/AsVLiXGwEm
05-29 15:21

RT @toriyama_toriwo: 【ランペイジからのお知らせ】本日発売のイデオンとヘイスティの商品ページを更新しました。http://t.co/ZwHoRNPSxrこれより楽天市場店の準備をし、予定通り18時ころの販売開始の見込みです。また後ほどツイートいたします。 …
05-29 15:19

@kazuo316ti 同じく帰りたいです。
05-29 15:18

@jari_x5x 負けてられない。
05-29 15:14

@jari_x5x でも小学生でもできるんだぜ
05-29 15:13

72でつくるとかなり大きいよね? http://t.co/BD3LUopCeM
05-29 15:11

@KuWa0511 了解です。
05-29 14:39

@kakentaplus はるか昔のガレキ。DMMはAV
05-29 14:39

RT @shiopiii0719: 告知です‼︎‼︎‼︎‼︎「NaAst」Web ShopのURL解禁は、5.31(日)お昼の12:00です‼︎‼︎‼︎全てハンドメイドなので一点物も多いので興味ある方はお早めに♪RT希望です‼︎お願いします> <#拡散希望 http:/…
05-29 11:33

@mi_a_wa @MasakiSe 誰か紹介してよ。自分でも探してるけど
05-29 11:31

【数量限定】Princess Peach 三上悠亜 生写真3枚付き 発送メール来た
05-29 11:23

そういえばちょっと前の健康診断(会社のやつなので適当)でウエスト-3センチだったなあ。
05-29 11:20

@LED_Suezo @takanori35 処女の血をとか言わないうちはまだ大丈夫
05-29 11:12

@mx6x3 うっす。
05-29 11:11

@mi_a_wa 僕はこさえたいよ。
05-29 11:10

@mx6x3 よしわかった。ニューガンはどうしよう?
05-29 11:09

RT @puramokatsu: ボールデンガンイージ(その他の工作と現状写真)ジョイントにプラパイプで作ったスペーサーを噛ませて長さを調整して固定。顔は作る度にOガンダムを買うわけにいかないので「型思い」で複製。これでほぼ完成したわけですが、どう仕上げるか悩み中。 http…
05-29 11:08

RT @GNippon777: だいたいテロリストの妻が国会議員になり、副大臣にも就任できる現在の制度自体が おかしいと思う。辻元清美の事実婚の相手は日本赤軍の北川明。夫婦揃って逮捕歴がある。(ゆうきん氏) http://t.co/sgMul3aKr1
05-29 11:07

ずいぶんがんばってると思うだけどなかなか完成しないやつね。つか箱絵の胸像が作りたくなってきた。 http://t.co/En4xkDx8DW
05-29 11:06

RT @yama823: 新製品に対してなぜ値段が変わってるのか理解できない人が社会人でないことを祈るばかりです・・・
05-29 11:03

@mi_a_wa 作る相手がいないわ。ワシ
05-29 11:02

@fuu_desuyo やっぱり
05-29 11:01

RT @wasureppoimochi: SKE48くまちゃんこと熊崎晴香への応援よろしくおねがいします!くまちゃんの応援動画!どうぞご覧下さいhttps://t.co/qAESWeSqY8#SKE48#AKB48選抜総選挙 #熊崎晴香#くまちゃんの森へようこそ h…
05-29 11:00

@mx6x3 たしかニューガンの表紙のやつだったよね?
05-29 10:59

@mx6x3 これカラーでありませんでしたっけ?
05-29 10:58

堀ちゃんからおはようメール来てた
05-29 10:57

実はくすりアスラーダの箱に入ってます。 http://t.co/BPisKqKQKr
05-29 10:52

マッスルドッキングってやっぱりムキムキの方がドッキングすることなんだろうか?
05-29 10:50

@kobayashiami112 楽しみに待ってます
05-29 10:49

RT @kobayashiami112: みなさんに良いお知らせが6月に2つありそう(^ω^)うれみ http://t.co/Kre3Lvjzcs
05-29 10:49

@z1higashi 今日からでもいいですよ
05-29 10:48

@jari_x5x 弱ってますね。昨日も少し汗かいただけで体中赤くむくむとか出て。しかも突然胃痛ひどくなって脂汗かいてたし。
05-29 10:48

@gaily_witch @fuu_desuyo オリジナルサイズで!!
05-29 10:44

@jari_x5x もともとこの値は高い方らしいんだけど今回検査したら飛び抜けて上がっていて。もちろんメンタルから来てるのが原因だけど同時に体力低下からアレルギーが出始めてる様子らしい。だから何腹に入れても痛いようです。道理で休日も痛いわけだ。
05-29 10:43

買えない、作る暇がないというジレンマはあるもののイベント新作とかかったもの作ってるというツイートは少しずつだけだがやる気を出させてくれる。 ヤル気の方はいつもあるのだが
05-29 10:41

@hrkz1975 @mikadutitetuaki ニコイチ
05-29 10:37

@kazuo316ti @miyayukino0352 うーん。バイトさんもったいないと言うけど早く嫁見つけて落ち着いて欲しいと同時に言われるので心配はしてくれてるようだけど。けしてディスってるわけではないんだけど。
05-29 10:37

クスリ増えました。アレルギーの反応値がやたら上がってるようで。 http://t.co/rPGIOcqFr2
05-29 10:34

@mituki107 おはようございます http://t.co/q8EDfgpNdU
05-29 08:52

@miyayukino0352 まあ結婚資金くらい貯めておけという意味もあるんだけど。
05-29 08:52

マシーネンも複数買いしてるけど必ずしもいるかと言ったらつくりきれないんだよね。
05-29 08:46

はよ、点滴打って帰りたいのだが、検査結果の話があるってめんどくさい。 http://t.co/5FDolajY4Y
05-29 08:45

最近これに近いことをバイトさんにいわれる。そんな10秒足らずの握手にCDたくさん買うなんてもったいないと。でもそういう楽しみがないといれない職場なんだよ。 http://t.co/Md4GmJrzVV
05-29 08:43

RT @Hachi5963: 世の中は理不尽でできてる
05-29 08:40

RT @nicchimo_sacchi: 御協力お願い致します♪まだまだ皆様の1票で順位が変わる可能性があります!30日の写メ会1・2部は当日券OK!生くまちゃんを是非#熊崎晴香#SKE48#くまちゃんの森へようこそ#ハルカ未来へ#2015年AKB48選抜総選挙 …
05-29 08:39

@deadrockcity レジンどこから見間違えた。どっちにしても嫌ですな。
05-29 08:38

RT @goshikiken: 今日は金曜日なんだ今日は金曜日なんだ今日は金曜日なんだ今日は金曜日なんだ今日は金曜日なんだ今日は金曜日なんだきっと明日はきっと明日はきっと明日はきっと明日は…
05-29 08:36

@sinrinet メンタル病んでEDになってからちょこちょこ買わさせていただいてます。
05-29 08:36

@nakadogas 高木ブー!
05-29 08:32

最悪な生え方。 http://t.co/j2uoEMi4WD
05-29 08:24

どこから生えても嫌だ。 http://t.co/NHIXORqubJ
05-29 08:23

医者行こ
05-29 08:20

@Hachi5963 あの普通のお風呂でいいんですが。ここのところ体調がすっきりしないので。
05-29 08:20

RT @nicchimo_sacchi: 熊崎晴香 ぐぐたす 21:17学校の帰り道、なんと!私、四つ葉のクローバーゲットしました!!すごくないですか??嬉すぎて持って帰りました笑っ#くまちゃんの森へようこそhttps://t.co/BhffX9AEXk http:…
05-29 08:18

@sinrinet これ見た単行本で見たときコーラ吹きました。
05-29 08:18

@nakadogas にゃふす、たんぽぽ仮予約お願いします。これの画像でよろしくおねがいします http://t.co/Qz29whEXHA
05-29 08:17

@Hachi5963 スッキリしたいですね
05-29 08:15

@hrkz1975 @mikadutitetuaki デルタプラスとか出てるからその形に合わせたって感じですよね。すね裏が薄いのが特に嫌です。
05-29 08:12

@kakentaplus たしか
05-29 08:10

@kakentaplus 内緒
05-29 08:09

@kakentaplus 特に意味はない
05-29 08:08

@Hachi5963 朝風呂って気持ちいいですよね
05-29 08:08

@kakentaplus マジ!!?
05-29 08:07

3年くらい休みください
05-29 08:04

明日からだった https://t.co/OGzLJSd1B9
05-29 07:57

「たんぽぽ」「にゃふす」通信販売のご案内 http://t.co/z46A6LVVDE注文入れようと思ったら明日からじゃん
05-29 07:56

RT @2tonkun: 遅れを取ったわけだが…ま、いいや(;^ω^) http://t.co/g0Y2kNL5sG
05-29 07:47

@barchetta1996 そうなので落ち着けって言い聞かせてます。
05-29 07:45

@barchetta1996 かなりバイトに問題あってイラっときてるとこにチュンチュン鳴かれると・・・。
05-29 07:44

@barchetta1996 ですね。最近鳥のさえずりでもイラっときてまずい状態ですよ。
05-29 07:42

@barchetta1996 いますよね。先日も点滴中にイビキのうるさいおっさんいて。こっちは痛みに耐えてるのにいい気なもんだと思った。
05-29 07:40

@barchetta1996 通勤中ですか?
05-29 07:38

@Nyamoshi15101 まさに。その感覚があってキモい
05-29 07:31

RT @nana7nano: 『ヌード画報 七菜乃』写真集発売記念 七菜乃サイン会(神保町) https://t.co/227H58nqVb 明日です〜! どうぞ宜しくお願いします☆ http://t.co/zdfTK1uT02
05-29 07:30

@gakuyasan 両方でお願いします
05-29 07:27

@scyyNXe25FqRxgo 寝れずに起きたしお腹痛いので医者行きです。
05-29 07:27

@kyotonomori 名前は思えなくても可愛いと思う子を愛でてあげればいいと思います。
05-29 07:26

@gakuyasan これですか? http://t.co/6lb4SRNUQO
05-29 07:25

ボールに生えるとキショイな。 http://t.co/nsC6wKk2Ow
05-29 07:23

@gakuyasan そうそう。見たい見たい。
05-29 07:22

@kyotonomori 興味ないとそんなもんだと思います。
05-29 07:18

@kyotonomori 松井玲奈ちゃんです。
05-29 07:16

やはりイケテツさんのサザビーは買っておけばよかった。
05-29 07:15

@asupons02 おはよう。ちょっと元気出たから頑張る
05-29 07:14

@kyotonomori おはようございます http://t.co/xO9k50UM36
05-29 07:11

RT @fsob_yuta: くま界隈の不安なところ:地下堕ち秒読み多数くま界隈の安心出来るところ:地下からの生還率90%
05-29 07:09

@gakuyasan ねえねえ、大きい方のWMは?
05-29 07:08

倉庫というより魔窟と化してきたなあ。
05-29 07:01

@GGGchi123 @rokujirow @KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti @deadrockcity おはようございます http://t.co/QxuYgjfUJF
05-29 06:57

@gakuyasan おはようございます。財布の涼しいなあ
05-29 06:56

RT @shimada_hrk1216: おはよ✨昨日、宮崎から帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ今日は久しぶりのAKB活動ϵ( 'Θ' )϶メンバーに会うの楽しみ😎 http://t.co/sMr7FFcrHF
05-29 06:56

@shimada_hrk1216 おはよう
05-29 06:56

@mx6x3 HELP ぼちぼちマーク2やらぬり始めようとHJの別冊探したら見つからねえ。持ってはずなんだけど。塗装例のはいったやつ。
05-29 06:52

探し物はどこですか?
05-29 06:44

@KuWa0511 多分作らないから処分するけどいる? http://t.co/gz6wlXZopZ
05-29 06:41

これをやってみたいのね。 http://t.co/ymEs5hPaHI
05-29 06:37

ハッチバック開けたらさや姉表紙のヤンジャンが! http://t.co/2en6lLHPqT
05-29 06:16

朝からやばいもん発見。 http://t.co/F92foLNmQD
05-29 06:14

おはよう倉庫に発掘に行く
05-29 06:07

http://t.co/8dJvdNGBrQ
05-29 06:05

これたまたま見たけど酷い。辻元まだ議員だったのもびっくり https://t.co/zUw2qqsCOb
05-29 06:04

@z1higashi 1/60も楽しいよ
05-29 06:01

RT @shimizu_mxf: 【PLAMAX情報】発表からちょっと間が空いてしまいましたが「1/72アイアンフットF4Xヘイスティ」のテストショットは順調にあがってきてます!現在成型色を調整中です!(画像は全ランナーではありません) #PLAMAX http://t.co
05-29 05:35


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
