SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/31(日)   CATEGORY: 未分類
05/30のツイートまとめ
kyosuke2011

@KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity おやすみなさい。 http://t.co/KMoCpghvEu
05-30 23:59

乃木坂工事中見ます。
05-30 22:23

明日大阪勢晩ヒマな人います?
05-30 22:21

@nakadogas ちなみに模型業界、佐藤さんと小林さんが多いです。
05-30 22:18

@GodHandIketetsu この人鬼や
05-30 22:15

@nakadogas ツイ垢とか持ってる人書いてもらえば
05-30 22:09

@nakadogas あにき、通販頼んだ。入金は月曜日か火曜にします。
05-30 22:09

@GodHandIketetsu えっまつんですか? 先にD型やろうと思ったんですが
05-30 22:01

@GodHandIketetsu (;゚Д゚)!かなりむちゃぶり。5年かかりますよ
05-30 21:59

RT @GodHandIketetsu: みんなに負けじと ぷちセンチネルオフ! http://t.co/gFFpfPukMQ
05-30 21:57

@GodHandIketetsu 僕も何か作ろう
05-30 21:57

スケキヨボール http://t.co/lgj9eQg6Yq
05-30 21:53

明日は推し事です。大阪行くで! http://t.co/aq5t1f2u8z
05-30 21:45

@zgundam115 というか当時実際に割った人です。
05-30 21:41

@zgundam115 全体に接着面が小さいので裏からプラ板張り足すとか補強するといいですね。
05-30 21:39

@zgundam115 このキット変形させようとすると胸の接着が割れやすいので注意してね。
05-30 21:35

@oyaji_hige 残念ながら
05-30 21:32

@oyaji_hige とりあえず買っといた
05-30 21:30

RT @wasureppoimochi: SKE48熊崎晴香 今こそ見せます6期生パワー http://t.co/55WifXuew9 #tospo
05-30 21:28

ももにゃ http://t.co/SJqLLUUDxK
05-30 21:28

@namezaimon コレですわ http://t.co/i8h4xKkj8j
05-30 21:25

@kumachan_pota 東海ほとんど揺れてないから。
05-30 20:56

@kumachan_pota 了解した。
05-30 20:54

http://t.co/TQh7lGMPfg
05-30 20:49

RT @cake_shiori1025: 今日、無償でたくさん生写真頂いて本当に嬉しかった😂💕生写真くれた方ありがとうございます!!くまちゃん沢山🙈🙈 http://t.co/p7ugpwud1s
05-30 20:48

@rokujirow @dutchTF116 くまちゃんグッズ退避しないと。
05-30 20:42

@dutchTF116 @rokujirow そうなんだ。全く気が付かなかった。
05-30 20:40

@rokujirow @dutchTF116 (メ・ん・)?地震なの?
05-30 20:38

おい、岐阜K郵便局荷物同居家族でも受取り出来なかったことあるらしいぞどういうこったい。
05-30 20:35

@yoneevo3 @mikadutitetuaki 確かにマントとかないと
05-30 20:30

布教活動でずいぶん減りました。 http://t.co/5WZwSvPSCz
05-30 20:12

@kakentaplus とても表に出せません。
05-30 20:10

@kakentaplus つなげたらいろいろやばかったので自粛しました。
05-30 20:09

一部のくまヲタ怖い
05-30 20:06

RT @tuuu_r4: こんなくまヲタばっかりできっとくまちゃんも不快だっただろうな…顔が引きつってるよ…かわいそうに…… http://t.co/thahl0gh9s
05-30 20:06

RT @hobby_magazine: 「メガホビEXPO 2015 Spring」にて、CFC-DX スゴウレガード-10V5000、VA スーパーアスラーダ SKF-11などの商品化が発表されました! http://t.co/VTI5O0gIFG #サイバーフォーミュラ h…
05-30 20:05

RT @1206yuu: くまがYahoo!ニュースにいたああああああああああああああああああ http://t.co/938eIS6WQH
05-30 20:04

頂き物で足立音衛門の栗のテリーヌ食べたのですが値段見てびっくりしたhttp://t.co/hHHgbdtaMq
05-30 20:04

ジエンドさん http://t.co/3IZX7pAnDZ
05-30 19:57

ちと寝るか
05-30 17:32

@porcorosso20 それこそアプリでQR読み込み、メンバーコードで投票でいいと思います。今回も立候補270くらいだからナンバー振ってもしれてるのだし。
05-30 17:26

RT @amamodeling: ワンフェス準備もしないとね http://t.co/4BD1B2WHmT
05-30 17:23

@kakentaplus そういえば酔っ払ったジジイもいたなあ。
05-30 17:20

@porcorosso20 ああ。そうなんすか。まあ僕もアップル信者でもないし。しかしシリアルうてるならQRか何かで飛んでメンバー選ぶくらいできそうなのになあ。
05-30 17:19

@kakentaplus ちゃんと親が躾けないんでしょうね。
05-30 17:16

モーパイって目隠ししておっぱいさわることだと思ってました。
05-30 17:15

@porcorosso20 誰かのお借りすれば?
05-30 17:08

@kakentaplus 背中のキャノン。
05-30 17:07

さすがに暑いのでクーラー入れた。
05-30 17:06

@porcorosso20 この期にiPhoneに!
05-30 17:05

@kakentaplus Sガン用の
05-30 17:04

フォロワーさんでSガン作ってる方。パイプいる方います?一名様ですがお譲りできます。 http://t.co/yom7XCZT0l
05-30 17:03

24径かあ。 http://t.co/Vt3ueZQ7fS
05-30 17:00

RT @shinobazu_noike: はちきんガールズさんのHPがリニューアル!http://t.co/1ranrL6u89#はちきんガールズ
05-30 16:52

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity なぁちゃん今日体調不良で写メ会中止
05-30 16:46

@tomo3tips あ、超合金ですか。
05-30 16:44

ちょっと早いが晩飯 http://t.co/51zuxM1jFK
05-30 16:41

@AlexNote0310 @kirakira2231 作者に似るんですか?
05-30 16:34

@runmnmr 良かった!
05-30 16:32

@spyke_ash それ飲んでるんだもんなあ
05-30 16:09

@runmnmr なにがどうしたんだ?心配するだろ。なんか問題発生?
05-30 16:08

@omega_morimori 次はウエディングケーキだね。
05-30 16:04

調子悪くなってきたと思ったら天気崩れてきてた。
05-30 16:02

@runmnmr なにかあった?
05-30 16:00

RT @dailyakb48: SKE48東李苑、江籠裕奈、熊崎晴香 「メガワールド」キャンペーキャラクターに就任! http://t.co/HG8FKwC0te http://t.co/5U8KIm7VxM
05-30 15:56

RT @cake_shiori1025: 2部 熊崎 晴香一緒にハートした😊💓つぎ3部(灬ºωº灬) http://t.co/PJkNy4fN9q
05-30 15:54

RT @yellowsky228: 十夢5部アイドルっぽいポーズ http://t.co/6EBMpBg3No
05-30 15:53

@compon そういえば途中までしか見てませんでした。
05-30 15:52

RT @AmigaMac: 赤い光弾ジリオンのOP曲「ピュアストーン」の作曲者 大内義昭さんが亡くなられたとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。https://t.co/0y132LAiI0#nhk #nhk_fm #aniaca
05-30 15:44

@compon @ikorih_dd 初めて見ました。
05-30 15:44

最近の中学生のマナーってひどいんか?人に荷物ぶつけておいて謝罪なし。他に人がいようとお構いなし。そのくせ仲間同士では謝ってるなんなの?
05-30 15:43

帰る
05-30 15:30

@aki04316378 今日現物見ましたが結局金型ラインとかあるので買うなら剥がして塗装かな?という感じでした。ガレキ一個譲ってもらったので金ないのでするーですが。
05-30 14:56

神門ちゃんの http://t.co/uN3oZWmJ17
05-30 14:48

RT @sekai_z: 3部 武藤十夢3枚本日もトムさん。今日は当日券じゃないから。 http://t.co/bRH8he00gI
05-30 14:46

RT @mil_hae: お部屋のような空間の神保町スピンアートギャラリー 使っている衣装をちょこっと飾りつけしてきました〜写真集に入っていない七菜乃さんのお写真も見られるのでオススメです(*^_^*)♡http://t.co/Xq6Q2mGtNf http://t.co/
05-30 14:46

RT @SKE54996133: 目指せ総選挙75位以上ランクイン!栄光の日々を作りましょう! #ハルカ未来へ #AKB48選抜総選挙 http://t.co/B5fjAJL4NA
05-30 14:45

@miyayukino0352 リクアワなんてようあてん。
05-30 14:44

@rokujirow @miyayukino0352 @GGGchi123 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity はい。グランドメニュー頼むと引けます。
05-30 14:39

@miyayukino0352 @GGGchi123 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow やはりなぁちゃん推せということか? http://t.co/lzVgNFcvhj
05-30 14:38

@KILL_VEARN 仕事ですか?
05-30 14:36

選挙コースターはこれ。 http://t.co/Li73VsNkJm
05-30 14:33

これにした。 http://t.co/HdIDzWTZRo
05-30 14:32

カフェでこんなんやっとるで。 http://t.co/LQHiO7GBfj
05-30 14:31

つぅちゃん席 http://t.co/DN2ZUgzBNS
05-30 14:21

今日はねんど会早めに離脱。ちょっと気分悪くなりはじめてたので。栄でメシ食って帰りますわ。
05-30 14:04

RT @GGGchi123: @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @kyosuke2011 @rokujirow この二人に未来のSKEを背負って欲しい❗ http://t.co/FL6R4cMOSQ
05-30 13:55

RT @yukki006677: くまちゃんのSKE入ったのが知り合いのお姉さんがSKEに入っていたことがきっかけってなっているけど誰なんだろう… http://t.co/MEJZwJZcwg
05-30 10:41

RT @nyan_rion93: 月刊ENTAME 7月号東 李苑 × 熊崎 晴香SKE48は終わらない次世代ペア水着http://t.co/fVhS1Z2xQe http://t.co/wXrw4iEVNu
05-30 10:39

@yanagi_jou 僕もそうやってくれるのが一番いいと思うけど裾野が広すぎるし版権ものだという感覚が薄いですし。
05-30 10:24

@GPARTS_Master @saiyan59 1/60でお願いします。
05-30 10:21

@yanagi_jou まあ、やったらパンクしますね。
05-30 10:19

RT @yanagi_jou: 同人誌にも当日版権あれば…いいのにな。
05-30 10:18

RT @uchitayuma: 終了 http://t.co/cJ9Vfdjrvr
05-30 10:16

RT @uchitayuma: 今日発売の月刊エンタメでグラビアをりおんと一緒にやっているくまちゃん http://t.co/g9IStWx7LK
05-30 10:15

石油製品なしで暮らせると思ってるんですかね? https://t.co/crP5pQgS63
05-30 10:15

みんなくまちゃんに投票だ。 https://t.co/F379ApzJA9
05-30 10:13

@porcorosso20 かわいいですね。7期関係ないよって感じです。
05-30 10:12

RT @nakkatty: http://t.co/GIwyPsyNZPくまちゃんキタ〜(≧∇≦) http://t.co/CmF2LiBsgd
05-30 10:11

@porcorosso20 でもゆっこに行かずちゅり推しになって今はくま推し
05-30 10:09

@spyke_ash @saiyan59 コッソリ見せてください。
05-30 10:04

@saiyan59 @aki04316378 返品レベルですなあ。
05-30 10:00

@porcorosso20 ゆっこのおじさんと友達。というか栄推しのきっかけはゆっこなのよん。
05-30 09:59

@saiyan59 @GPARTS_Master 買ってくるかあ。
05-30 09:57

kyosuke2011さんの脳内は「金」60%「嘘」10%「話」10%「愛」15%「会」5% ポイント:1020pt ランキング:10888位 http://t.co/V0mZVbK8yr #twimaker
05-30 09:56

にゃふすポチってから出かけようと思ったら5月30日(土) 21:00~ だった。
05-30 09:08

@WE_keita やっぱ同じとこが気になりましたか
05-30 09:07

@R_Grey_Go @KuWa0511 @GodHandIketetsu @noriat @KowMatsu 甘いもの大丈夫ですが遠方なのでスケジュール辛いかなあ。
05-30 09:05

@kakentaplus おはようございます
05-30 09:04

RT @giant2012tcr: おはようさんさん♪やっふぃー♪(^-^)/ソフトクリームになって熊崎晴香に食べられたい人生でした!( ̄▽ ̄)#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/fhjxrzQqoh
05-30 08:51

RT @cake_shiori1025: おはようさんさん₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ちゃんと起きれた🙌目覚まし鳴る前に起きたから、やった!ってなった笑このくまちゃんの可愛さ💓 http://t.co/AnHmaZn8Oh
05-30 08:51

@kazu1981yama おはようございます
05-30 08:49

@GP_turbo おはようございます。
05-30 08:48

@GPARTS_Master @saiyan59 さすが。
05-30 08:48

@takanori35 @bozehead2011 @Deep_town 全部だ
05-30 07:52

メールの堀ちゃんがかわいかった。
05-30 07:49

@bozehead2011 @Deep_town @takanori35 完成見本つくるから早く送ってね。
05-30 07:46

@SKEkumakamioshi ぼくは一推しくまちゃんで変わんないですね。確かに気になる子はいますが推すかというと。
05-30 07:43

@SKEkumakamioshi 7期で推したいというのは出てくるでしょうね。一推しが誰なんよってとこでしょうね。
05-30 07:38

@okachi3 あまりにも多いですよね。買わないからいいですけど
05-30 07:37

@GGGchi123 良い傾向です。
05-30 07:35

@okachi3 あれだけホコリ混入だと回収しても良いかと。
05-30 07:35

@DOOOVA @zgundam115 えっこれどこの風景?
05-30 07:30

@mashinerer 今度買ってみよう。
05-30 07:29

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity @rokujirow おはようございます http://t.co/vy9jnNjnvr
05-30 07:29

@mashinerer 由良拓也でないとわからないレベルですか?違いのわかる男
05-30 07:26

名古屋ねんど会Zplus胸像持っていこうかな?
05-30 07:24

RT @1206yuu: おはっくま(・(ェ)・) http://t.co/JxWlWIu41z
05-30 07:21

@mashinerer 硬さはどうでしたか?
05-30 07:21

ニュウガンと。一個パーツが青いのはパーツなくて複製し直したから。青しかなかった。 http://t.co/snoEO0ExW3
05-30 07:20

@jam_desho うちの嫁だ!!
05-30 07:00

RT @tokiti: 名古屋ねんど会 http://t.co/snldzzUCVuいよいよ当日です席にもまだまだ余裕がありますので当日飛び入りでもOKですよ見学のつもりがそのまま作業していった方も過去にはおられますしとりあえず遊びに来てみるのもアリかも 材料も道具も現地調…
05-30 07:00

@barchetta1996 おはようございます
05-30 06:58

@kazuya070915 おはようございます
05-30 06:58

僕の嫁熊崎晴香さんです http://t.co/z5Da9Byv21
05-30 06:56

@mituki107 おはよう。 http://t.co/y00Lvxa2R9
05-30 06:55

@saiyan59 @GPARTS_Master 変形合体するんですよね?
05-30 06:54

RT @rai_ske: http://t.co/4MPBoZ7trY #SKE48 #熊崎晴香 【熊崎晴香・Google+】おはようさんさん♪やっふぃーーー(^-^)/めっちゃ早起きだったので眠い、、、(>.<)うー、目を覚ませ!熊崎!そ… http://t.co
05-30 06:54

RT @nicchimo_sacchi: 御協力お願い致します♪まだまだ皆様の1票で順位が変わる可能性があります!本日の写メ会1~2部は当日券が使えます!生くまちゃんを是非♪#熊崎晴香#SKE48#くまちゃんの森へようこそ#ハルカ未来へ#AKB48選抜総選挙 …
05-30 06:53

RT @moribito03: イクサーロボの立体も諦めきれないな…昔、WFでACTⅠ版の設定版の格好良い奴、アマチュアさんで出してて、買い損なった思い出30cm位だったかな。ACTⅡ,Ⅲの張さん版もそのサイズで欲しくて、可動でシルエットが美しい物を考えると着手しても途中で断念…
05-30 06:53

RT @tokiti: [TwiPla] 第15回名古屋ねんど会 http://t.co/snldzzUCVu再びわりと重要なことなので重ねます会場のジョーシン大須店の6階へはレジ左側奥にあるエレベーターのみでの移動をお願いします階段の使用は禁止されてますのでご注意お願い…
05-30 06:53

RT @nicchimo_sacchi: 熊崎晴香 ぐぐたす 6:23めっちゃ早起きだったので眠い、、、(>.<)うー、目を覚ませ!熊崎!そして、今日は写メ会よろしくお願いします!♪#くまちゃんの森へようこそhttps://t.co/hApYWRBluh http:…
05-30 06:52

@hauel04 りっちゃん卒業さみしいなあ
05-30 06:51

ディナイアルガンボール!俺のガンプラは自由だ? http://t.co/zji1wOGvZ9
05-30 06:24

MXさんの近藤版マークⅡ比較はりっちゃんコースター。なにい?コースターのサイズがわからんだと? http://t.co/1vl04f9R8L
05-30 06:18

@AlexNote0310 おはようございます
05-30 06:14

@tomo3tips VF-19なんか出るんですか?
05-30 05:48

@porcorosso20 ゆっこのおじさんに合わせてくれと頼んでるんけどなかなか難しい
05-30 05:46

RT @yukki006677: 6月6日総選挙当日は第1部から号泣の第2部まで完全実況生配信 #asaota http://t.co/C6CXhpjg1S
05-30 05:45

RT @nicchimo_sacchi: 熊崎晴香 ぐぐたす 21:55ユニットシャッフル公演でした応援してくださったみなさん、来れなくてもパワーを送ってくださったみなさんありがとうございました♪#くまちゃんの森へようこそhttps://t.co/rwYu7QkHww
05-30 05:45

RT @nicchimo_sacchi: 熊崎晴香 公式ブログ 00:02 ユニット!Glory daysでしたどうでしたか?似合ってたかな?Glorydaysって帽子をかぶるじゃないですか帽子かぶるの好きだから嬉しいなhttp://t.co/iidkVIFmAb
05-30 05:45

@SARUtheMEGANE @mx6x3 一部充血させておけ
05-30 05:44

RT @SKE48_movie2015: イオンシネマ鈴鹿にて5/30日(土)より『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』上映スタート!お見逃しなく!劇場情報はこちら http://t.co/VbMAXw2jZy #DOCUMENTARYofSKE48 ht…
05-30 05:43

RT @nicchimo_sacchi: 奥様ジャーナルプラスweb記事よりhttp://t.co/lE3SSyD7VQ#くまちゃんの森へようこそ#熊崎晴香#SKE48 http://t.co/Qc5hMCegiU
05-30 05:43

勤務先を入力すると意外な同僚と Google+ で会えるかも!?ってあるんだけど、正直あんな会社晒すなんて恥ずかしいしそれでつながる友人もいらない
05-30 05:41

電ホ最終号きました。ライターデビューさせていただきました雑誌でした。鬱で休んでいるときにお話しいただいて迷ったんですが友人との配慮もあってやらせていだいて良かったと思います。やっぱり掲載して頂ける充実感はたまらんです。 http://t.co/wPnxM6zIK5
05-30 05:36

@NMBkeeeei 水平対向しか考えられません。
05-30 05:29

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます。割といい方です。
05-30 05:28

おはようございます http://t.co/Potm2eQqAl
05-30 05:23


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
