SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/06/12(金)   CATEGORY: 未分類
06/11のツイートまとめ
kyosuke2011

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow 大阪のイベントのゆいはん良かったよ。惚れ直した。
06-11 22:03

緊張しまくりだったけどあんだけあたらないと言われてたレナちゃん握手会。行けて良かったと思ってる。
06-11 22:02

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity @rokujirow この組み合わせ最高です
06-11 22:00

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity @rokujirow はよ。今年の
06-11 21:58

ドルヲタモデラーの部屋 http://t.co/mV9LXbkQXw
06-11 21:50

@ka_z_yan @kinoko_paf しまった。忘れてて床屋行くの入れてしまった。
06-11 21:27

@mi_a_wa 尿道?
06-11 21:12

辻村さんの分な。 http://t.co/goNMb1Sykx
06-11 21:08

くまちゃん超かわいい http://t.co/2T2B9ecvpK
06-11 21:07

@mi_a_wa きんたま
06-11 21:00

RT @s_k_jm_c: ふと気がつくとぼーっと玲奈ちゃんのことを考えてしまう。。
06-11 21:00

RT @batm01: ワンダーフェスティバル2015Summer、版権許諾出ました!新作はマノンタイプ、その他再販6点です。 http://t.co/YipuF0kYOl
06-11 20:53

@mi_a_wa 頭骨
06-11 20:48

帰って続きやりたい http://t.co/hiMyndRlxF
06-11 19:31

帰たい http://t.co/hSSLopveZx
06-11 15:55

@Hachi5963 30超えてすぐ入院しました。
06-11 11:38

@Hachi5963 体力的にもつらい。
06-11 11:36

まったくです。 https://t.co/U27mrOZYwc
06-11 11:34

@jari_x5x わしオバハンだった
06-11 11:19

RT @s_k_jm_c: 玲奈ちゃんの卒業について何にも言葉が出てこない。。玲奈ちゃんがいかに大きい存在だったか、玲奈ちゃん自身がどれだけ魅力的だったかを思い浮かべることしか出来ない。
06-11 10:42

RT @wama_: 総選挙73位初ランクイン!くまちゃんこと、SKE48 チームE熊崎晴香さんの生誕委員、募集中です! お気軽にご参加下さい♪ [mixi] 熊崎晴香生誕祭実行委員会http://t.co/RudcFYec9ohttp://t.co/wvcuEfyjGF
06-11 10:42

@kazu1981yama おはようございます
06-11 09:05

@rokkobito @renampme 自分も割と冷静に受け止めています。次のステージに進むわけだしSKE48としての活動はなくなりわけだけどまた何処かで逢えるだろうし応援する気持ちは変わらないから。
06-11 08:52

RT @renampme: ANN無事に終わりました。遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。私は8月いっぱいでSKE48を卒業します。残りの時間は短いですが、短さに負けない思い出をみなさんと作れますように。
06-11 08:50

@kazuo316ti @deadrockcity @miyayukino0352 @GGGchi123 @rokujirow @KILL_VEARN 玲奈は推しとは別格の位置ですな。
06-11 08:44

RT @mx6x3: GK購入目安(個人的な初心者向け→カラーレジン、業者抜き、瞳デカール中級者向け→業者抜き上級者向け→手流し、加圧脱泡超越者向け→手流し、常圧抜き覚醒者向け→夏レジン、手流し、常圧抜き、インストはパーツリストのみ
06-11 08:43

@deadrockcity @kazuo316ti @miyayukino0352 @GGGchi123 @rokujirow @KILL_VEARN あえて聞かないことにした。理由はどうであれ応援する気持ちは変わらないから。
06-11 08:39

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
06-11 08:23

RT @fsob_yuta: 今年も8月生まれのメンバーの生誕祭荒れるな、、、(日程的な意味で
06-11 08:13

@miyayukino0352 @GGGchi123 @kazuo316ti @rokujirow @KILL_VEARN @deadrockcity おはようございます。もちろん卒業したって応援し続けるさ。
06-11 08:12

RT @hiqparts: http://t.co/N7Gmz3dusGデカール受注サイトを(ようやくですが)オープンしました。検討中の方など、参考にしていただけますと幸いです。次は自宅用のあれを進めます。 http://t.co/7GDOCKE9mu
06-11 08:03

@Shimashima108 おはようございます
06-11 08:03

RT @wasureppoimochi: あの席を奪いに行こう!!くまちゃんならできる!!!憧れのじゅりなの横は他に渡さない!!#熊崎晴香#SKE48#くまちゃんの森へようこそ http://t.co/hFt5p6hSzA
06-11 08:01

@kakentaplus おはようございます
06-11 07:58

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
06-11 07:52

@kazuya070915 おはようございます
06-11 07:52

@kyosuke2011 いけないという気持ちが強いから潰れなければいいと思っているけど。今回の総選挙、栄としてはランクインを増やし6期を中心に伸びてきてきているのでこれからの栄の未来は明るいと思っているので。
06-11 07:52

@kyosuke2011 がなくなるだけでほかの道の道にすすむのだろうから今後も応援したい気持ちは変わらないし。他の卒業メンバーも同様でそれぞれの道で頑張って欲しい。ただ玲奈の抜けたSKEで総選挙選抜落ちしたダースーがちょっと心配。責任感の強い子だからこれからの栄を引っ張らないと
06-11 07:48

おはようございます。やっぱ玲奈ちゃん卒業ですか。総選挙不出馬とか色んなこと含めて可能性はありとありと思っていたので割と気持ちの整理はついてますが。 玲奈ちゃんについては推しとは別格の位置だったしSKE48としての活動が http://t.co/41VW5m7hVQ
06-11 07:43


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
