SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/06/19(金)   CATEGORY: 未分類
06/18のツイートまとめ
kyosuke2011

@Hayakawa_mana ありがとうございます。元々うつ状態があって胃痛とかあったんですがストレスがたまりたまって。がんばって治しますよ。
06-18 23:50

@Hayakawa_mana 慢性膵炎になりまして治療中です。早期発見だったので通院治療で済みそうです。はがきってなんだろって思ってよく読んだらアンケートハガキにってことね。こういうことは公にバーンとやりたいと言っちゃおう。アンケートハガキ書いて送るね。
06-18 23:34

@Hayakawa_mana ちょっと体調崩してまして申し訳ない。ノーズアート出来るといいよね。
06-18 23:24

@Hayakawa_mana やっとスケビ買ってこれたよ。模型屋デートしたい。 http://t.co/DI3DRPfPUZ
06-18 23:13

@jari_x5x 腹にもあったよ。足とか
06-18 21:44

@deadrockcity @GGGchi123 @miyayukino0352 @KILL_VEARN @kazuo316ti @rokujirow いってらっしゃい http://t.co/DgYPb8CTJ9
06-18 21:26

来た http://t.co/euimHbjVEY
06-18 21:08

RT @ikachu_miyu: 多分4ヶ月ぶりだったみたい(*・ω・*)4cm切ってもらったんだよー!このメロンパンおいしいなぁ🍈🍞長細いの選んだっ笑 http://t.co/waojHMMnsN
06-18 21:03

RT @ikachu_miyu: かみきったー http://t.co/YTu8EahiSG
06-18 21:03

今日はあんまりねれなかった上にメシも食えなかったのでふらふら
06-18 20:11

これ作ろうかな? http://t.co/ShgJAmjD6x
06-18 19:58

@yoneevo3 握手券追加したから
06-18 18:13

RT @yoshi115t: 東京おもちゃショーのタカラトミーブースに、大河原邦男展のチラシありました〜バンダイブースも置けばいいのに。#東京おもちゃショー2015 http://t.co/HKbz0Whsn3
06-18 15:32

RT @rondobell_V: 跳ね馬F1コンセプトの人馬一体すぎるヘルメットのデザイン...http://t.co/0BmAG44bGA http://t.co/pKhR3s0hrg
06-18 15:29

@yoneevo3 ですね。金額的にもありがたい。
06-18 15:28

@yoneevo3 給料日来ても買えません。
06-18 15:25

@tobinyan 寝れたの五時近くだったよ。眠剤飲んでも。
06-18 15:25

ラスクと聞いてまさなのラスク思い出した。おぇっぷ
06-18 15:24

@yoneevo3 ワシも買えねえ
06-18 15:22

@tobinyan いやあ、仕事問題ありすぎて鬱悪化中。なかなか寝れんし。
06-18 15:18

そのうちこうなりそうだよ。 http://t.co/MvdnmXJfRX
06-18 15:16

昨日のバイトのポカの後始末まだ終わらない
06-18 15:15

帰りたい http://t.co/ux15upI50R
06-18 15:14

@jari_x5x 傷は自傷みたい。あざもよくわからん位置に
06-18 11:43

あざや傷が増えてる
06-18 11:41

@texasfactory @tobinyan しょーか!
06-18 11:33

@saiyan59 赤いの塗り替えちゃいましょう。
06-18 11:24

RT @ammonaitoh: ani×takaの薄い本…(´・ω・`)
06-18 11:21

@nia_yasuraka おはようございます
06-18 09:00

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
06-18 08:58

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
06-18 08:58

病院からおはようございます
06-18 08:52

RT @ske48matomelog: 新番組「SKE48のなるほどトレイン」がテレビ愛知で放送決定! http://t.co/0wOdJF9C7x #SKE48 http://t.co/7Z8DX2K2Mn
06-18 02:48

なかなか寝れない
06-18 02:47

バーニア入れました。 http://t.co/nM2wh2bNUU
06-18 02:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
