SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/06/25(木)   CATEGORY: 未分類
06/24のツイートまとめ
kyosuke2011

水中ニーソ本欲しいなあ。見に行きたい。
06-24 23:20

積みが増えた。 http://t.co/tVNMt0XwqL
06-24 23:18

イタレリでもちょっと古め? http://t.co/pO6qAbRJ86
06-24 23:17

こっちは微妙かな? http://t.co/iMITTefwkk
06-24 23:15

アランにしてはパーツきれいだった。 http://t.co/5Gf91OfIrw
06-24 23:14

なんか板だらけで楽しいぞ。 http://t.co/ZsKWe2N7XI
06-24 23:11

@nakadogas この日はHKT48コンサートあっていけません
06-24 23:08

さてどうすっかね。明日は心療内科と内科仕事間に合わないね。
06-24 23:06

RT @nicchimo_sacchi: 熊崎晴香 ぐぐたす 20:42昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪本当にみなさんには助けてもらってばっかりだなー(^o^;)私はすごく幸せ者#くまちゃんの森へようこそhttps://t.co/jeIAjcEmKE
06-24 22:44

@KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity @miyayukino0352 @rokujirow おやすみなさい http://t.co/fUVWBU050h
06-24 22:41

帰りたい http://t.co/3lCSx9d9OQ
06-24 15:36

@moribito03 @GodHandIketetsu これもですね。
06-24 15:29

そういえば百式増やしてしまったがどうすべか?メガ式にすっか? http://t.co/a0x5JTG1AF
06-24 15:26

長き道のりでした。やっと作れるのか? http://t.co/SArljQb0mD
06-24 15:24

@moribito03 @GodHandIketetsu これはタカノリさんの新作ですね。
06-24 15:22

@takenoshg モッタリしたところとか、パーツ数の制限で一体化してるとことかきっちりしてやれば良いものできますね。
06-24 15:21

@Azure_Wyvern_2 本当は土日である程度つくるつもりだったんだよね。今日点滴打ちに行けてないからツライす。
06-24 11:05

@kakentaplus イタのトラックは板が入ってた。
06-24 11:03

RT @manabukoga: 3月:水中ニーソ台湾展、4月:水中ニーソ京都展、5月:浅草橋曖昧☆美少女アート展、6月:全天球水中ニーソ公開、7月:解禁前(幕張)、8月:合同展と個展、9月:解禁前(関西)。最新鋭の弾頭生産しながら常時全弾射出みたいな無茶な感じ。
06-24 11:02

RT @rokkobito: 井田玲音奈 Google+ 20150623 23:37https://t.co/uXwF9KjGj6井田ちゃんぐぐたす動画のくまちゃん、いつもにましてかわいい(o^_^o)#SKE48 #くまちゃんの森へようこそ http://t.co/
06-24 11:01

んで、佐川の対応してたおかげで医者に行けずツライ。
06-24 11:00

@mix_premia こちらこそよろしくお願いします
06-24 10:58

@kyosuke2011 謝罪しとけと。可能なら菓子折りでも持って行けと。頑張った社員が報われないのはやっぱ会社としてあかんわ。
06-24 10:57

佐川破損京都営業所のTさんにちゃんと謝っておけと。もちろんTさんの部下のぽかもあるし岐阜営業所のポカが一番の原因なので最初1週間といった話をなんとか昨日発送になるように頑張ってくれたのでそのへんについては感謝してる。 それをパアにすることをギフがまたやったからちゃんと
06-24 10:56

@jari_x5x というわけで電話で注文する
06-24 10:52

佐川の破損の件破損の記録(画像込み)荷物の到着時の状態確認がなかったようでそのあたりのことで送料は返却。あとは本来かける必要のなかった電話なので電話代相当は負担してくれるそうな。
06-24 10:52

ボークス通販電話で頼めばヤマトで出してもらうことができるそうな。まえは佐川のみと聞いてたんだけど。
06-24 10:48

@jari_x5x やっとですわ。レッドは作るタイミングずれて放置
06-24 10:47

まあなんとか。 http://t.co/FKMwtyMsZV
06-24 10:45

楽しそう http://t.co/fAyROyCbTs
06-24 09:28

@yoshi115t もう荷物は受け取らない。かかった電話代も請求する。
06-24 09:07

@kazuya070915 おはようございます
06-24 08:49

朝から佐川ともめてる。
06-24 08:49

@runmnmr はい。
06-24 07:59

@GGGchi123 行きたくない
06-24 07:42

@zgundam115 全くです。まあ、他社も似たり寄ったりですがうちの地域は特に佐川がひどい。
06-24 07:35

初めから行きたくない https://t.co/M0rOdbwCS6
06-24 07:31

RT @kuma_hiro0810: 気持ち。 |熊崎晴香|ブログ|SKE48 Mobile http://t.co/cRYemF2x9m
06-24 07:27

@zgundam115 二回だけじゃないんですよ。自分で直せるもの含めれば6回くらい。時間帯指定とかは守ったことない。
06-24 07:26

@hauel04 そして今回のテスタロッサ。ひでえ。 http://t.co/DEMoWpNNSx
06-24 07:14

@runmnmr 卒業公演。でも2巡で改めて入れるのは運だった。
06-24 07:09

@GGGchi123 @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @rokujirow おはようございます http://t.co/qzCpxpNu1V
06-24 06:31

@kyotonomori おはようございます。いってらっしゃいませ http://t.co/qmiUYC78FD
06-24 06:26

そういえばJPの大阪もそうだったけどオークション品で破損あった場合修理でも補償範囲内で修理代金出るはずだけど一方的な物言いで後始末しようとしてたなあ。 レジンキットだったので修正、業者抜きで修理までは出るはずだけどどうなったのか不明だな?
06-24 06:24

@Hayakawa_mana おはようございます。バタバタしててTLチェックしてなかったんだけどおキレイな写真あがっていて気分回復です。
06-24 06:13

それともこれか?#UFOの日 http://t.co/oL1Y6TFCn7
06-24 06:05

RT @ske48matomelog: SKE48 6月23日まとめ!チームE公演、収録・撮影、18th選抜について など http://t.co/8VFubjmpL2 #SKE48 http://t.co/ibywXcq2mj
06-24 06:02

改めてあげておきます。佐川はこういった破損であれど平気で配ります。ボークスのレッド。 http://t.co/EWzm7vuouq
06-24 05:59

RT @zgundam115: NRX-055 バウンド・ドックRX-139 ハンブラビRMS-099 リック・ディアスMSZ-006 Zガンダムぜーんぶ 1/220 ガレキです♡ Z様最高に格好いい(//∇//) http://t.co/RUNEMMGIIL
06-24 05:45

それともこれですか?#UFOの日 http://t.co/zeyMjNIZf7
06-24 05:45

これか?!#UFOの日 http://t.co/8Y3dqVaLLp
06-24 05:43

@moribito03 そう。
06-24 05:41

@moribito03 いや、ぶっちゃけはじめのしか見てないから
06-24 05:39

@Azure_Wyvern_2 @moribito03 おはようございます http://t.co/KxyZlxLYeR
06-24 05:37

ストレイヤーズ・クロニクルスレイヤーズ・クロニクルと空目スレイヤーズ新作出るのかと
06-24 05:30

モデラーの皆さん ボークス(佐川急便)の破損ってどのくらいあるよ?中身までいかなくとも外箱ボロボロとか個人で修理できるレベルとかも含めていろいろあるんじゃないの?
06-24 05:28

ロボットバトルV 44型重装甲戦闘服 MK44 アンモナイツ(スマートガン装備)ポチった
06-24 05:25

でな、今日テスタロッサ届く予定なんだけど医者も行きたいし。明日は心療内科で薬もらってこないといかんのであすに回すのは無理だし困ったなあ。
06-24 05:20

@moribito03 おはようございます http://t.co/5UnRCHSOXR
06-24 05:17

@kyosuke2011 ただそれも受取人は関係ない話なので知ったことではないというものの自分も仕事をしていて部下社員等いる以上部下の失敗や既にこじれている案件あると思う。今回も非常に嫌な思いをしたが自分の仕事上で同じようなことにならないようにしたいと思う
06-24 05:16

なんとかね。佐川の破損はカスタマーのTさんががんばってくれたので本日届く予定。 しかしながら対応部署とは言え直接破損させた人ではないので気の毒とは思うが。しかも今回は他の営業所、部下がポカやりまくりだったので大変だったと思う。
06-24 05:12

@scyyNXe25FqRxgo 良くないです
06-24 05:06

RT @wasureppoimochi: #SKE48#熊崎晴香くまちゃんの今の気持ち・・・・支えてあげたいhttp://t.co/Nw72q167BV http://t.co/XzZyet2zYz
06-24 05:03

気持ち悪いのでとりあえず起きます。
06-24 04:52

うまく寝られなかったのでこんな時間に起きてしまった。また寝れるかな?
06-24 04:20

RT @marble_v_: 可愛すぎてこれは欲しいですっ RT: @JohnnySiriyama: サイバトロンこんなかしらん http://t.co/RL0EjGkQwH
06-24 04:18

RT @an48net: <2ch>SKE48東李苑の「特製 東家カレー」がSKE48CAFEにて7月1日より販売開始! http://t.co/oF9ttOrJpF 最新まとめ⇒http://t.co/CXJbkvWPY1
06-24 04:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
