SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/06/28(日)   CATEGORY: 未分類
06/27のツイートまとめ
kyosuke2011

@zgundam115 とりあえず外というか東京なんで帰ったら見てみます。青亀、陸亀両方いる?
06-27 23:58

@GGGchi123 @rokujirow @kazuo316ti @KILL_VEARN @miyayukino0352 @deadrockcity おやすみなさい http://t.co/F9ujMSenct
06-27 23:55

@kazuya070915 今日はありがとうございます。また楽しく飲みましょう。
06-27 23:55

@zgundam115 亀は金型壊れて再販出来ない頃は地道に集めて。再販時にたくさん買った。
06-27 23:54

@porcorosso20 DMで飛ばそうと思ったんだけどツイアカ関係らしい
06-27 23:50

@zgundam115 @_keroro_gunsou_ まだ積んであるから譲ろうか?
06-27 23:49

@ravensnest8525 中のページの早河茉奈さんのページ読んでください。ぜひアンケートハガキにノーズアートクイーンは彼女にと。
06-27 23:48

@rokujirow @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity 辻村さん手伝える内容なら手伝うけど。
06-27 23:45

@kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity まあくるかなと思ったけど栄ヲタとしては玲奈卒業は外せない。
06-27 23:44

@kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity 1日名古屋で乃木坂。2日りっちゃん。乃木坂券とったけどSSA当たったら干す。
06-27 23:42

ちょっとこの子が気になってしまった。 http://t.co/jFFuLcZCML
06-27 23:40

さしこ盛ってる?それともakb調べでのバストアップ効果あったか? http://t.co/JhsqFAz95Y
06-27 23:38

@porcorosso20 あの噂ですかね?
06-27 23:36

@akitani00 あのへんは使い回し多いから似たようなのが多いですね。作例も。
06-27 23:29

@_SHIN_g お疲れさまでした。コンサート行ってからだったので短い時間でしたが楽しかったです。
06-27 23:28

@akitani00 昔のジャパンの別冊で似たようなのが
06-27 23:25

@mikadutitetuaki いや試す機会がないからわからん。まだ全く性欲のない時とかあるし、またその逆も。
06-27 23:16

EDと聞くとかつておちいった男性機能不全を思い出してビクッとする。まあ女性の方には悪いがストレスによる生理不順に近い感覚と思ってくれ。
06-27 23:12

横アリ経由模型界隈の飲みでした。 http://t.co/XCVooyo6X5
06-27 23:08

@kumachan_pota 明日の朝再び横アリにいますわ。
06-27 22:36

@kumachan_pota あれ?横浜にいるの?
06-27 22:22

@mx6x3 ぜひ
06-27 22:18

RT @BijyoWagamamana: なんか…ディジェ率高いけど…SE-Rも引き続き… http://t.co/AWXtvnnVZp
06-27 22:17

RT @gif39s: こんばんわ!!ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡明日の朝の7時40分ごろから始まるラジオのサンデーフリッカーズにはまいまいがでます💫みんな聞いててね💓✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ http://t.co/aW05Nh0DbZ
06-27 22:16

RT @ske48pic: #熊崎晴香 #SKE48こんばんはーーー!!!!!!!https://t.co/M3taplbmhm http://t.co/g5oPUrRSx9
06-27 22:16

@mx6x3 オリジンは欲しいとこですな。
06-27 22:13

@mx6x3 なるほど
06-27 22:10

@mx6x3 今すごい厚さじゃないですか?
06-27 22:09

@gontabrown 11時開演のやつだから間に合うので。
06-27 21:47

@gontabrown 明日
06-27 21:44

@gontabrown さらに明日キャンセル待ち入れたら栄の劇場も。
06-27 21:40

@gontabrown 横アリHKT48コンサート。明日の追加公演当たったはいいけど近く泊まるとこなくて。飲みの誘いもあったので秋葉原へ。ネカフェで泊まってまた横アリへ。
06-27 21:39

@gontabrown 来てます。アキバ
06-27 21:23

山手線止まってる。
06-27 19:47

RT @shinpei_kato: (^ω^) http://t.co/2GjqG2ARN4
06-27 19:28

RT @yukki006677: SKE48出羽海部屋出張公演やろ、なっ髭
06-27 19:26

新幹線乗った
06-27 19:24

よし新横浜から新幹線
06-27 19:13

@kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity Only youきやがった。博多コンサート
06-27 18:44

@nakadogas @komasa_ まあそれだけのものできてるってことですがさみしい話。
06-27 16:27

@nakadogas @komasa_ この手普通のレジンですけどこういう迷惑な奴かなわないですな。
06-27 16:14

今日はヲタ活も模型もやりたい気分MAX
06-27 16:12

RT @fami_geki: ファミリー劇場が送るオカルトバラエティ「緊急検証!」シリーズ。なんと8月に、新作2本連続放送決定。テーマは初となる「妖怪」、そしてシリーズ第1弾、伝説の怪村がパワーアップした「怪々村」!http://t.co/Qegv0jCvDX http://t…
06-27 16:10

@GGGchi123 体力はゴッソリ持っていかれます。明日の手つなキャン待ち入れないかなあ?
06-27 16:09

RT @motomiyan: ガガンガンやばいな。スコープドッグ風カスタムは鉄板ネタとして、やっぱり模型雑誌で横山センセやセイラマスオさんに渡して、自由奔放にカスタマイズしてもらいたい!そして、ガガンガン改造コンペもよろしく!
06-27 16:05

そうですな。くまちゃんが一番。横アリにいますけど。 https://t.co/WlZtCpK3w2
06-27 16:03

@kazuo316ti @gakuyasan @_keroro_gunsou_ 昔はこうだったのに。 http://t.co/A86DK5cHsi
06-27 16:01

今日も明日も推し事です。
06-27 15:57

8日なったら公開出来るのかな?
06-27 15:48

@takanori35 増やそう
06-27 15:45

@tera_fa010 @amhbeta でもこれは発送方法悪いね。某も考えて欲しいですね。箱ピチピチとか。
06-27 15:45

@takanori35 買おう!
06-27 15:42

RT @ske48pic: #熊崎晴香 #SKE48こんにちは♪https://t.co/aAYOxEA1ye http://t.co/sUinIn21RC
06-27 15:40

@tera_fa010 これはひどい
06-27 15:40

RT @tera_fa010: Amazonさん、やってくれたね… いつもの箱じゃなくてクッション入りのバッグで送って来たのでちょっと嫌な予感がしてたんだけどねぇ http://t.co/0h3hsumZPi
06-27 15:39

@z1higashi ケンタッキーフライドチキン?
06-27 14:54

@kazuya070915 ペンライトとマフラータオル
06-27 14:52

@z1higashi まあ五月ほどバタバタしてないけど。新幹線代だけで五万越した。
06-27 14:52

@z1higashi さらに来週も某案件で神奈川
06-27 14:48

@z1higashi 今日はHKT48のコンサートでクタクタになるのです。明日もだけど。
06-27 14:46

@z1higashi 僕はワンラウンドなら。
06-27 14:45

メガゾーン23好きのフィギュアモデラーいねえか?
06-27 14:44

@kazuya070915 違う物販に並んでます。 http://t.co/Qk5iwEYlA1
06-27 14:43

@z1higashi ナイス!そしてどちらにも乗りたいんですね。わかります。
06-27 14:42

@z1higashi おねえちゃんのほうですか?
06-27 14:38

@takeyuki_u 以前買ったはずのガレキがでてきませんよ。
06-27 14:36

RT @koishikikaku: 7月1日の公演にて小石公美子さんが劇場出演100回目を向かえます。【統一コメント】.。*゚+.*.。劇場公演出演100回゚+..。*゚+    〜おめでとう〜 2014/3/19〜2015/7/1くみくみワールドの住人より…
06-27 14:33

物販列なう
06-27 14:30

@keitamen1018 うわあ、それは厳しい。
06-27 14:28

知り合いに会いませんように
06-27 14:28

RT @bungonishiki: 昨日うちの部屋の後輩がSKE劇場に行ったみたい
06-27 14:27

@keitamen1018 ずれこんで9月でもアウト?
06-27 14:27

新横浜
06-27 14:13

@kazuya070915 そういえば握手会でかぶりものしてると下に危険物ないか確認されるんだけど、その人行ったらズラ外してくださいと言われるのかな?
06-27 13:10

サイバーフォーミュラカラーなんて出たのか。 KUWAさんとこの作んないと
06-27 13:07

@kazuya070915 ま、まじかよ。
06-27 13:05

@kazuya070915 そういうとこにいる人だから接着剤も選んでいて汗対策に極小換気ファンが付いてるかも。
06-27 13:04

@kazuya070915 オズラさんみたいに落ちるとか。
06-27 12:59

@gmlt23 長い目で見てくださいね。かなり作りたいもの計画が詰まってるし体調が!
06-27 12:58

@kazuya070915 うわっ職場にもいた。あきらかにズラなので逆に誰も指摘できない。夏場汗でずれてたことも。
06-27 12:57

@kazuya070915 皮?
06-27 12:52

@gmlt23 まずはこさえてみよう。
06-27 12:51

@mamiya27 僕デカイファルコンも積んでるので出来るだけスルーしてます。
06-27 12:50

@gakuyasan こうならん程度ならいいです。 http://t.co/8CcvsHGoQc
06-27 12:46

@mamiya27 SW系ペース早いんでパスしてるんだけどやっぱ欲しいなあ。
06-27 12:45

@gakuyasan うまそう。
06-27 12:43

@mamiya27 もう出てるんだ
06-27 12:42

@gmlt23 うわっ、うち帰ってBOX見たくなってきた。
06-27 12:41

@AlexNote0310 アキバ行くからネカフェにします。
06-27 12:39

そういえば行ったこともないのに班長にフォローされてる。 http://t.co/LP9Rg1hyTG
06-27 12:37

@_clu 今日はどちらに?
06-27 12:35

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
06-27 12:34

@gmlt23 うわあ、すごい見たい。個人的にはパート2のBDの立体見たい。
06-27 12:34

@kazuya070915 すんません。お願いします。
06-27 12:32

@mituki107 じゃあ引っ張って行くしか。僕も晩に秋葉に出没します。
06-27 12:32

@kazuya070915 幕張いるならこれ欲しいなあ。 http://t.co/NArFj0bVBc
06-27 12:31

@mituki107 ロッカーに入れて移動って手もある。
06-27 12:30

@gmlt23 自分も胸あたりくらいは欲しいです。プロト、EXあたりまで欲しいですね。
06-27 12:29

@yoshi115t ちょっち無理だった
06-27 12:24

@gmlt23 ベルグさん。頑張って欲しいなあ。メカだけなら作れるけどフィギュアが。相方探して持ち込んだからダメかなあ?
06-27 12:19

RT @G1_BARI: @G1_BARI アクションふなっしー、インナーフレームとして中の人のフィギュア付きではないのですね?
06-27 12:16

@yoshi115t これどこのイベントで売ってるんですか?
06-27 12:14

@gmlt23 ああ、たしかにガーランド、イブの組み合わせ見たい。
06-27 12:13

@KILL_VEARN じゃあズゴッグ足してズゴゾッグガイ
06-27 12:12

@yoshi115t これいいなあ
06-27 11:54

@KILL_VEARN ニコイチしてゴゾッグ
06-27 11:54

RT @ske48matomelog: SKE48 18th「前のめり」は牧野アンナ先生が振り付けを担当 http://t.co/RLZOAHCTXY #SKE48 http://t.co/77x4ZjBBa4
06-27 11:52

電車の中で見かけたかわいい子に足踏まれたけど、思わずもっと踏んで下さいと言いそうになった。
06-27 11:52

推しってのもあるけどくまちゃんの思い出以上の方が印象的だな。くまちゃん愛してる http://t.co/QJc7X4rxJk
06-27 11:25

@uhed_unit_507 ですね。他の奴もあ、サイズがというのありますね。
06-27 11:24

@uhed_unit_507 もう少し小さいといいですよね。
06-27 11:21

RT @DAITEN_44: 【告知】第2回千葉絞り展示会(10/24)懇親会申し込みは本日23:00〜!120名収容の大宴会!前回もあっという間に席が埋まったので参加をお考えの方は即時申し込みをお勧め♪申し込みはこちらのHPから!http://t.co/vAASsjrRoD
06-27 11:20

カフェ来た。 http://t.co/mOzTKuOjGY
06-27 11:11

@nextsoma そうでした。最近アイドルドップリなので。
06-27 11:10

@mikadutitetuaki @hrkz1975 マナーの問題でしょうね。まあこういうかたは事故やらかして莫大な損害賠償やった方がいいです。どうせ傷害保険とか入ってないからえらいことになってみるといい。
06-27 11:08

@nextsoma そこそこです。
06-27 10:59

@mikadutitetuaki @hrkz1975 一度ババアに轢かれかけました。一応道路とかじゃないから道交法は関係ないのかな?
06-27 10:58

@kazuya070915 白いのが一般ので赤いのが電ホのおまけで付いたの。
06-27 10:57

RT @info_PW: 「オリジナルやろうぜー!版権かんけーねーし!」ってのは大賛成。別に販売目的や売り上げ目的じゃなくてもいいじゃないか!そのとおりだ!しかもオリジナルだったら、逆にいつでも売れるわけで。(買いたい!というヒトを集められるかどうはは個人の技量ですし!
06-27 10:53

@nextsoma ぼくうまくないよ。
06-27 10:49

蒸し暑い
06-27 10:48

#この半年間であなたにとって欠かせない存在になった人5位 JARI4位 TAM(ガラクタ改造人間)3位 ジムスナイパー22位 GGG@綾巴たんあやちゃん栄推し=ε=1位 須永かずを(第二回ずヲフは8月29日)http://t.co/dtu0OIJaTz
06-27 10:47

@nextsoma なにやったらこうなる?
06-27 10:44

RT @OTAKU1980bot: くそ、ワンフェス間に合わねぇ。当日に裏の駐車場で複製するか・・・
06-27 10:35

サンシャイン今日なんかあるのか?すげえ列skeカフェの方じゃないみたいだからいいけど。
06-27 10:25

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
06-27 10:22


06-27 10:14

@hrkz1975 とはいえ常識がない。
06-27 10:08

博多コンサート行くのに乃木坂聴いてます
06-27 10:07

岐阜駅では駅構内を自転車で爆走するババアがいます。 http://t.co/AQTPhxAFYu
06-27 10:05

名古屋
06-27 10:02

@Hayakawa_mana おはようございます
06-27 09:56

@spyke_ash @gakuyasan なるほど
06-27 09:55

@spyke_ash @gakuyasan それは作った本人のことか作られたものの方か?
06-27 09:54

@kaoritamaryupun @inabazeon あ、それ僕も気になってた。
06-27 09:52

片方の子は谷間が!
06-27 09:51

@kikikan 相変わらず型がキレイ
06-27 09:45

目の前にすげえかわいい子いてラッキーな気分 いい匂いするし
06-27 09:43

@mituki107 僕はHKT48.2連戦のため横アリに向かってます。
06-27 09:41

@mituki107 ゆかりん?
06-27 09:39

@mituki107 コンサート今日か?
06-27 09:39

出発
06-27 09:38

@nia_yasuraka 前置きエンジンもいいですね。
06-27 09:35

@kazuya070915 いでおん
06-27 09:34

これニコイチすると部分塗装で完成できる? http://t.co/TyFqVosmpN
06-27 08:35

@kazuya070915 おはようございます
06-27 08:34

社長さんがニーソするとかですね。 https://t.co/KO67GjvRHD
06-27 08:33

@kakentaplus おはようございます
06-27 08:31

@scyyNXe25FqRxgo おはようございます
06-27 08:31

実は当時品も持ってる。違いは当時はグランプリコレクションのナンバーでモーターライズ。再販はディスプレイモデル。 http://t.co/l1x675S4J9
06-27 08:19

おはようございます今日は横アリでHKT48コンサート参戦してきます。 http://t.co/94LhjvBSYv
06-27 08:06

@GGGchi123 @miyayukino0352 @KILL_VEARN @kazuo316ti @rokujirow @deadrockcity おはようございます。今日は博多コンサート見てきます
06-27 08:05


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
