SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/07/05(日)   CATEGORY: 雑記
お仕事、推し事
えーと土日の遠征から帰ってきまして死ぬほど疲れた。

ネタバレしない程度に
土曜日神奈川鶴見に行ってきました。
同行者さんがいたんですが書くとモロバレなので内緒で

実は古賀さんの水中ニーソの撮影を見学させていただいてきました。
これはもう画像を見てるだけではわかんないというか。
実際自分も撮影プールに入らせてもらって撮影を見せてもらったんですが可愛い女の子のが水中を優雅に舞う。これを生で見るというのはまずありえることではない。

もちろん撮影された画像は美しいしすごいんだけど動いてる状態は感動的!!
はっきり言ってフェチな世界ですがこの組み合わせ水中、ニーソ、美少女どれがかけてもダメ。そして組み合わせの妙というか。

自分ダイビングとか全くやったことなかったし運動不足だったんですが自分もちょっと深いところに潜ってみたんですがあれだけ優雅な動きができるのは相当難しい。
 基礎体力が必要だし単にかわいい子水中に入れてみたわけではないというのが分かりました。
まあこんな場に僕がいた理由については情報解禁になりましたら。

別件で神保町にでる用件があったので東京まで出てきました。
画廊みてきたんですがこれも刺激的で良かったです。

あとその画廊最初分かんなくてウロウロしてたら地球堂という模型店を発見しましてここスゴイよ。
初めて見るメーカーの現物があったりミリタリー系が充実してました。
財布にお金あったらやばかったですね。

その後はアキバ出てAKB48カフェで飯食って名古屋へ戻り。

日曜ポトメで握手会でしたのでそのまま栄のネカフェで。
もう休みだろうと落ち着かなくて寝れない状態でやっぱり眠剤のお世話になることに。
あかんね。よほど一度帰ろうと思ったくらいでした。

疲れと薬のおかげで寝坊しまして朝イチから入ろうと思っていた熊崎晴香さんの生誕ブース入れなくて申し訳ない。
ここのところ体調が優れない、主にメンタル原因で寝れない。寝ても寝た気がしない。疲れが蓄積する感じする。
くまちゃんでさえやや事故気味で。
そもそも地元勢が1部支えてあげないとあかんのに買い増し忘れるという。

それでもやっぱ来てよかったよ。
ちゃんとランクインおめでとうと言ってあげれたし。
個人的には当日の時間感覚がなくなってしまっていたのと疲れが出始めていて玲奈ちゃんの4部忘れてしまっていたこと。
まあどうせそんな状態では事故だったから残念だけど。

あとはすーちゃんと惣田ちゃんまわって。
それからしばらくくまちゃんの生誕ブースいまして結構な数のメッセージカードのご記入頂きましてありがとうございます。

次は7/25幕張メッセでの握手会でメセカ集めます。
参加の方よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
